運営
すべてみるこどもにも権利はある
運営
すべてみるこどもにも権利はある
ととろ
#なんでも
ずっと誰かに助けて欲しかったんだな、文字にするとあっけないけど、でもそれがずっと抱えていた本心なんだな
ねる。
#なんでも
もしかしてうちの兄って頭悪い? あるかないかで聞いてんだからないでもいいだろwww マジでバカだなくたばれよ
瀧夜無々
#なんでも
この感情はアイツがくれたの。 それでも胸が張り裂けそうなのは、 私が本当にアイツを愛しているから? 無になってた私に感情をくれたのは 紛れもないアイツだった。 だけれど、私はそのせいで死ねなくなった 「幸せになってほしい」と 「隣にいたい」の間で揺れる この心はこれからどこに行くの? わかんない、だから怖い。 強く在りたいから、優しく在りたいから 強がりってバレないように、 笑って背を向ける。 境界線をなぞるしかない指先で、 もう何も取りこぼしたくないから。
わわ
#なんでも
期末が怖い しにたい やってないことがありすぎる
めんたいこ
#なんでも
もうやだ
∞
#なんでも
なんで親は嫌がらせしかしないんだろう。 なんで親は子供の娯楽を取ろうとするんだろう。
U
#なんでも
もう世界滅んでくれ
らーゆ
#なんでも
私の言うことが正しいですマウントやめて欲しい
蜻蛉
#なんでも
なんでいてほしいときにいてくれないの?なんで頼ってって言ったくせに頼らせてくれないの?なんでなにも言わずにいなくなるの?なんで返事もくれないの?って思うのは傲慢かな、自己中かな。嫌われちゃうかな。
悲音 . / ひね
#なんでも
スマホの使用時間表示機能でこれ以上スマホやったら自己嫌悪が加速するし。だからネッ友と話せないし。スマホ以外にベッドはやることないし。眠くないから寝れへんし。暇はストレスすぎるし。逃げ場ないしにたい
あ
#なんでも
なーんかさ、過去の投稿の分かるとエールを確認しちゃってる自分がキモい。
あんのーん
#なんでも
理不尽に怒られるのもしんどいけど自分が悪いせいで怒られるのが一番メンタルにくる 後悔しても遅くて 変わりたくて、いっぱい悩んで、色々試しても結局二、三日しか持たないし ひとりぼっちだし、自分にはいいところないし、好きなことはしてると嫌味言われるし 本当に、どうしたらいいのかわからないよ
お遊戯会
#なんでも
今日言われたからって、今覚えてるかはわかんないよねぇ。 よって私は悪くないってことじゃだめでしょうか?・・・・・・
あ
#なんでも
つらい
6-1
#家族
文句言ってくるくせに私が文句言ったらキレてくる親のために生きてるんじゃないんだよ
nu.
#なんでも
仲がいい人に家庭環境を話して 「そっか、それは大変だね」って共感してもらえても どうせ経験してないから分かんないんだろうなって思ってイライラしちゃう そんな自分が嫌いすぎる こういう自分の悪いところは、 自分の嫌いな親に似たのかなって思うと もっとイライラする
にょ
#なんでも
友達にフレネミーっぽい子がいます 自分を上にあげてうちのことを落としてくる もう慣れました それはいいんです 毎休み時間、うちのほかの仲いい子の愚痴言われて 全部言い返せないで受け取っちゃって それでその子は何人かに縁を切られてます。 でも自分は悪くないと思ってるらしくて 「ねぇ~また縁切られた~私かわいそう~」 とか笑って言われて なに笑ってんの? って言いたかったけど そんなメンタルどこにもなくて 月曜日もぐちぐち言われるんだろうなって 行きたくない。生きたくない。月曜日が来ないでくれたらいいのに。
ゆる
#なんでも
辛かったねって言うな。あんたに分かるわけない寄り添う資格すらない。多分全員にそう思ってる。 誰も他人の気持ちなんて分からないけど。折り合いをつけて、妥協して生きて救われるのが幸せかな。 自我が強いから周りに合わせられないことも虐められることも分かってる。世間一般でいうみっともない人間であることも。 だけど私は多分妥協するより、今の私でいた方が幸せだったね。こんなに何にもない死にたがりの人生だけど、生まれ変わっても私がいい
もか 。
#なんでも
お酒 なんて 飲まなければ いいのに
心咲愛
#なんでも
死ぬ勇気ないから誰か殺して
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。