運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
繼
#なんでも
シンプル体調不良で意味わからん今日テストなのに??????? まじで勉強なんかしたくないのに勉強しなきゃいけないし 面倒だよ 勉強しなきゃいけない自分も嫌だし学校もテストも嫌だ 父さんに「今年最後だし全部(プール)休んじゃう?笑」 って今日出かけてる時に車内で言われたけどさ 期待するやんそんなの!!!!!!!!!!(嬉しさとかで複雑な気持ち) 自傷だってまだ治ってないから入りたくないんすよね だって見学とかって靴下脱いでサンダルとか上履きになるじゃん、 足首見えるじゃん。傷も見えるじゃん。アウトじゃん。 休めるなら今年のプール全部休みたいよ、プールの成績は……… どうしよっかな、別にいっか!(よくない、多分) そもそもオイラって自分の女性の身体が心底嫌いで見たくないから 風呂とか水泳とか嫌いなのと男女混合体育及び水泳がしたくないからと 今年から体育の先生が声の大きい男性になったから嫌って言う 理由が重なってやりたくないんですよね 女子は特に言いづらくなることも増えるし そもそも僕は声の大きい人が苦手だし (父さんの怒鳴り声が大元(根っこ)だから) 怖いし言いづらいんだよ男子が怒鳴られてるの聞いて 泣きそうになったこともあるし この年で学校行きたくない理由が増えてどうすんだよ不要でございますが???????? だから水泳大っ嫌いなんだよ 女子だけなら他の組とやれるし見学の理由が似てたり お互いサポートできることもあるし安心できるから良いのに 男女混合は聞きたくないこととか沢山耳に入るから嫌なんだよ うるさくなるから嫌なんだよ下ネタとか暴言とかさ それより去年から男性恐怖が芽生えてるのもあるんだけどサ‼️(死にたい) これはずっと思ってるんだけど本当に 「植物に生まれたかった」 ってずっと思う お花は摘まれちゃったりするから雑草とか池の苔とかでいいかな、 とはずっと思ってる。 心無く害を与え、与えられることのない存在になりたい ずっとそう思ってる。 然るべき理由で学校が休みになったら嬉しい でも僕は勉強しないし進路も考えたくないから虚しい ハァ゛ッ⤴︎ テンションがおかしくなりました失礼、 僕は何時まで起きてるんでしょうか。 大事なテストだけど諦めますよもういいです 当たって砕けろのゴリラでいきます、 当たって砕けろのゴリラってなんですか⁇??? 知らねぇよ(⁉️) やばいテンションがガチで意味分かんない流石情緒不安定 褒めてねぇよ(当たりめぇだ) 大正デモグラシーおいちい は⁇⁇⁇⁇⁇??? すみません本当に これ読んでる方いるか分かんないですけど だいぶ意味分かんないです僕自身も(⁉️) 誰かにとっておもろかったり不快じゃなかったらええなぁと 思っております 長文失礼しました!! これ書くのに30分くらいかかった!!前と同じくiPadで 書いてるけど慣れねぇです‼️‼️‼️
ゆずぽん
#なんでも
本当に明日やだ。怖い。死にたい_:(´ཀ`」∠):_
なお
#なんでも
寝たいのに寝れない。明日学校なのに、、、
ひjり
#なんでも
信用できる大人なんているわけないじゃん。全部壊してきたのは大人なのに。
S
#なんでも
いつもいつも、辛くなるのは優しい人なんでこんなに世界は理不尽なんだろう、どんなに泣いても血が出ても怒っても相手には何も伝わらない。 時間が経てば経つほど出来なくなっていく怖さ、 自分の見た目まで嫌いになっていって鏡を見るのも出来ない自分にも腹が立つ、どれだけ私はあと、人を悲しい思いにさせてしまうのだろう、もういつ死ぬのかわからない。
ダレカのニセモノ。
#なんでも
お前みたいな作ってる優しさあんま好きじゃないんよ、自然な普段から思ってること言ったりやってるだけ、みたいな優しさが好きなんだよ、あの先輩みたいなさ、 これがメロいねん覚えとけまじ、
ミン
#なんでも
悩みの解決方法とか,調べてみるけど,『前向きに』『自殺したくなったら,病院へ行ってみてください』とか,『嫌になったら,学校を休んで心をー』とか,全部綺麗事ばかりで,休めないから,それができないから,私は困ってるのに,と思います。 学校(クラブ)に行っても,後輩に追い抜かされて,『お前は真面目だから,いつかー』とか言われるけど,いつかっていつだよってなって,自分が惨めになって親が,原因の所もあったりするから,相談できなくて,ってなったら,私は誰に頼ればいいんでしょうか? (友達に相談しようとしても,『シリアスなこと言わんでーww』といっつも流されてしまって,裏で『あの子さー』と言われたら,もうお手上げですよ) 長文失礼しました
しがない学生
#なんでも
どうあがいても最後は消えたいという思考に帰結する。
たん
#なんでも
平成に戻りたい、オタクをバカにされてもいじめられてもあのオタクたちだけの文化とか雰囲気がすきだった。あのグッズを買いたかったなんであんなに小さくて無力だったんだろう。「世代」といって胸を張って生きていたかった。今も楽しいけど満たされない。とか言ったら今に失礼だよね。今もいいけど前の方針から今を生きたかったんだ。3DSとか見ていると今は名前も聞かなくって、すれ違い通信とかできなくって、アプリも入れられなくて泣きたくなる。
月
#なんでも
あのとき「住所を書くのが嫌」といって断られたちゃおの応募。今でもほしくて、でも売ってないからあの小さな写真をみることしかできなくって。死にたいと思う毎日を送ってます。くだらないよねそうだよね私にとってはだいじだよ。 あんなふうに悪いことをしてでも何か助けられたりしないのかなあーいなくなりたい
ゆずぽん
#なんでも
0時回った・・・ なんか0時までは安心できるんだけど0時すぎたら罪悪感がくるんだよな さっきの投稿でも言ったけどもうどうにでもなれ。もういい。死んでもOK。
!
#なんでも
良いよなあ 恵まれてるヤツ 何にも考えてないんだろうなあ
ゆずぽん
#なんでも
もう嫌われても良いや!! うざがられたっていいや!! きもいって思われていいや!! 死んでも良いや!! もうどうにでもなれーーーー!!!! (何いってんだ私)
千秋
#なんでも
家族が嫌い。 特に弟と母さんが嫌い。 学校が嫌い。 っていうか勉強が嫌い。 俺、生きるの向いてなさすぎる。 俺なんで生まれたんだよ。
自分のことが嫌い
#なんでも
ぬぬすっすの動画見てたら急にお母さんが二階から降りてきて パチィン!って私のこと叩いたの 何で?やめていたい 何でそんな私のことを無言で睨むの? 死にたいよ…
自分のことが嫌い
#なんでも
何ですぐ泣いちゃうんだろう 何ですぐ…
🐺🥀
#なんでも
眠れない。 不安が多すぎる。 きっと明日になったら消えてると信じて。
、、、
#なんでも
またスマホばっか見てる。 ほんとダメだ。私、明日学校なのに そういえば先生「登校班にまた遅れてきたら親に連絡する」って言ってたな。別にいいじゃん。 危険だからとか、何かあったら気付けないとか。 だったら学校なんていらない。 辛い思いするだけの場所。
っっっっq
#なんでも
かわいくなれたらいいのに スクールメイクしてももとから可愛い子には勝てない
柊
#なんでも
なんか変かもしれないけど、自分が死んだらみんな悲しんでくれるかな?とか、私のこと虐めてたの後悔してくれるかな?とか考えちゃう。同じ人居ませんか…?
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。