運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
コシヒカリ
#なんでも
学校やめちゃおっかな
異世界に行きたい
#なんでも
またgedokunに依存しそう(もうしてる。手遅れ)。いつまでも甘えてられないのに。自立して早く出ていきたいのに。
異世界に行きたい
#なんでも
今日は休んじゃったけど、明日からは行かないと。行かない選択はないんだから。行くしかないから。だから、苦しい。
n
#なんでも
結果しか見てくれない。 努力してるのに
(^ω^)
#なんでも
なんでかわからん生理中のためか 人の楽しい話を聞くと嫌な感情が湧き上がってくる
m
#なんでも
今死にたいと思っても高校になったら大学行ったら大丈夫になってるかなって結局死ぬ勇気がないんだよね
😊
#なんでも
みんなで頑張ろ
みどり
#なんでも
外国人です。外国人ってだけで日本語使えないとか思わないでほしい。生まれも育ちも日本なのに。
かるぱっちょ
#なんでも
コメント欄付いてたら嬉しいけど、ここでは無いほうがいいのかも
ニーㇳなりたい
#なんでも
進路めんどい。大人なるのしんどい。でもそうしなかったら生きてけないもんね
○にたい
#なんでも
⚫️にたいけど⚫️にたくない なんなのこの感情
眠くない
#なんでも
あーあ。また夜が来るんだ。また寝なきゃならないんだ。そしたら朝になるんだよね?学校いかなきゃだめ?
エガオエガオ
#なんでも
エガオエガオウカベテ。ソシタラナカガヨクナレルカラ?
くく
#なんでも
くっそ。あいつバカにしやがって。なんやねんまじで。みんなと一緒になって笑っただけやのに、空気読むなって言ってんのか? そうせえへんと逆に浮くやん?
かるぱっちょ
#なんでも
家いる時→学校行きたい 学校いる時→家帰りたい 自分の居場所ってどこなんやろ?
オタクちゃん
#なんでも
さっさと個人懇談行ってくれねえかな何言われるかは知らんけどくも〇の宿題出来んのだわ?あんたのせいで(親)
水星☘げどふぁみ
#なんでも
なんで親話伝わんないんだよ。 こっちふざけてねえよ。 バカ????? いい年して気持ち悪いんだよ死ね
らるるん
#なんでも
短絡的ないじめでも心に来るものはある。ドッチボールって1VS残りのクラス全員でやるものだったっけな。あーぁ、ギフテッドじゃなくて普通に生まれていたならこんな風にならなかっただろうか。叶いもしない仮定の話をするのは無駄だと分かっていても考えずにはいられない。
明音
#なんでも
最近下手くそに笑うこともできなくなった
明音
#なんでも
動物みたいに安楽死させてほしい。痛くもなく、苦しまず
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。