運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
A
#なんでも
自分がどうしようもない奴で、怒られるのも仕方が無いしのは自分が1番わかってるつーの!!
小陽
#なんでも
何なのかな誰も僕を見てくれない気がする 体でも売って金貯めれば見てくれるかな 最近 味覚なくなってきた やばいかもまあいいや
u.
#家族
親も人間だからとか言う人いるけど 子どもの方が子どもだからな? 当たり前なのにわかってないのかな 子ども扱いしてくるくせに、 子どもだろうとかまわずに感情むき出しにしてくるの マジでやめてくれるかな 親に期待なんかもうしてないはずなのに 自分の考えぶつけようとすることあるけど マジで無駄なんだよな。
りんご
#家族
二ヶ月前に私に言った「大嫌い」まだ覚えてるよ
梨磨
#なんでも
また月曜日。1週間耐えなきゃ。どんどん殺されている本当の自分が。今じゃ偽の笑顔しか作れないロボットみたいになってそう。自分がどんな顔してるのかもわからない。キモイと思われてるかも。今眠れば存在ごとなかったことにならないかな
有津
#なんでも
明日学校なの意味わかんない、課題終わってないんだけど(自業自得) もう死にたいしか思い浮かばない、誰か殺してくれ
あ
#なんでも
誰か殺してくれーーー!
有津
#なんでも
障害や病気は飾りじゃ無いって分かってるはずなのに 障害、病気が欲しいって思ってる自分がいる
yuma
#なんでも
やばい、どうしよ。 どんどん好きになる。 忘れたいのに、忘れられない。 迷惑をかけてるのに、「かけられてないよ」って言われる。 ..感情が読めないよ、ずるいよ..、
ほのほの
#なんでも
何もかもやめたい この世に存在してることが申し訳ない
自分のことが嫌い
#なんでも
もう明日は月曜日か🥲
自分のことが嫌い
#なんでも
ピアノ全然練習してない😭 あっはっはw 死ぬ🥔 クソババアしねぇ🖕w
(笑)
#なんでも
寝れねーよ
ばらん
#なんでも
生まれてよかったなんて今の私には言えないけど、 先生と出会えたことは心から感謝できる。
ねる。
#なんでも
迷惑迷惑迷惑迷惑 電気消すなよこっちはお前と違って勉強しなきゃいけないのに
ん
#なんでも
寝たまますっと消えれたら、どんなに楽なことか。
aaannn
#なんでも
もうつらい。すでに受験辛い
なん
#なんでも
こんな人生嫌だ。 生まれ直したい。やり直したい。
ゆずぽん
#なんでも
昨日の夜はがちで惜しかった。 4時くらいまで目パッチリで起きてて朝日見るまであと一歩だったのによくわからんけど寝落ちしてしまった。 明日は学校・・・授業中眠くなっちゃうからオールは避けたい。 学校まじだる。友達うぜぇ。授業だりぃ。←(口が悪い) もうつかれたよー
まめこまめこ
#なんでも
あーバカだなぁ自分
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。