運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
らーゆ
#なんでも
うち生きてる価値あんのかな。
え
#なんでも
エールってなんなんだろう 「死にたい」登校にエールもおかしいだろ
正汰
#なんでも
死にたい死にたいってもうこっちゃ死にかけてるんよ‥ 殺して…
うる
#なんでも
なに?アピール?自慢?うざ
∞
#なんでも
正直、「死にたい」って言われたら心配じゃなくて「殺してあげる」が欲しい。 犯罪だけど、そこまでしても殺してくれる友達が欲しい。
。
#なんでも
100%自責はだめ、100%他責もだめ 言いたいことは分かるけど じゃあいじめられたら被害者にも少しは落ち度があるってこと?
わわ
#なんでも
しにたいよ むりだよ
い_つか
#なんでも
女子って苦手な子に対しても他の子と同じような対応するってよく聞くけど 私の場合苦手な子にはそっけない態度とっちゃう…めっっっちゃぐいぐいくる2軍タイプが苦手 だから余計わかりやすくなっちゃうんだよね 別に傷ついてほしいわけじゃないし、気付いてもらわない方が自分にとっても相手にとっても良いから 直したい😔💧
冥
#なんでも
見た目のせい…? 別にゲイではないんだけど…可愛いものが好きで、僕も可愛くなろうとしてるだけ 確かに可愛くなったよ?だからって勝手に狙わないでほしい
運営お知らせ
配信申し訳ないです。まだエラー治ってません…。土日にエンジニアさんが確認します。 運営エンジニアメンバー募集中です‥誰かエンジニアなった時は連絡ください
腐の神
#なんでも
やっとだ、やっとだよ。 親にカウンセリング話すことできたよ。 もう辛かった。 手紙だけど予約してくれるって。 やっと抜け出せるのかな?
まゆうちゃんだよ
#LGBTQ+
今彼女との写真をLINEのアイコンにしてるけどみんなアイコンに映ってる二人はただの友達同士だと思ってるだろうな 同性同士だからそりゃそうか実は恋人なんだけどね もしもみんなが受け入れてくれるならクラスメイトと恋バナしてみたい
ずんだ餅
#なんでも
別に何もなかった ただ疲れた いじめられてた訳じゃない 嫌われてもない なんにもわかんない
sei
#なんでも
私頭おかしいのかな 息が詰まる
冥
#なんでも
自分が主人公の物語を見てみたい 今の僕はただの都合のいい奴だから
∞
#なんでも
昔、overdoseしてた。 お陰で一つ動かなくなった臓器がある。(現在は治癒済み) 自傷よりoverdoseの方が怖い
わらびもち
#なんでも
せめて生まれるなら 男の子が良かった そしたら、兄も弟も 話くらい聞いてくれる? ノリについていける?
おとは
#なんでも
死なないでとか頑張ってとか無責任なこと言わないでよ。幸せになってほしいとか願ってくれるぐらいなら殺してくれない?それが一番私が楽になれる方法だからさ
りぬ
#なんでも
なんでみんなできて私はできないのかな 努力したよ 頑張ったよ だけど無理だったの そのことを両親に伝えて、そのまま走って自分の部屋に行った 数時間後、2人とも寝室で寝てしまった 明日、どんな反応をされるかな 捨てられるかな? 無視されるかな? 私が悪いのでお好きにして構いません もう、生きる価値もないんで
らーゆ
#なんでも
「お姉ちゃんはできるのになんであんたはできないの」 人生で何万回も聞いたよ。 ほんとーにうざったらしい。 秀才な姉とくらべんなよ
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。