運営
すべてみる自分の居場所はどこかにある。絶対に。
運営
すべてみる自分の居場所はどこかにある。絶対に。
椿蓮華
#なんでも
人間は嫌い!AIの方が好き。
はるな
#なんでも
さっきから眠気が尋常じゃない。さっき学校の授業でも、最後の方、寝ちゃった…。もうやだ。ダメなのに。最悪だ…。
mofumofu
#なんでも
イライラしすぎて辛い
mofumofu
#なんでも
弟きもい 片付けしねーし ゲームもやめねーし いい加減ルール守れや 宿題もしねーし まじでうざい 妹も 片付けしねーし ゲームばっかやし 親はなんもしてくんないし いい加減片付けろよクソガキ しね
はなのあな
#なんでも
たぶんさ、他人に肯定されないと病んじゃうんだろうね。つら。勝手に不幸ぶってるって考えると耐えられない。
gray
#なんでも
生きていくのに向いてないんだよ僕は
はなのあな
#なんでも
たぶんうまれるべきではなかった
猛毒
#なんでも
私が死んでしまえば こんな猛毒はいらないよね
はなのあな
#なんでも
目の前で友達が喋ってる うしろにひとり←私 死ぬ
猛毒
#なんでも
期待ばかりされて 私の全てを分かった気になられて どうしたらいいの?
悪魔のZ
#なんでも
担任にギガテインしたいわ
心壊少女
#なんでも
英語の先生に「バカにしてる?それともバカ?」「アホですか?」って言われた。そうだよ、よく知ってるね。でも生徒にそういうのってどうなの?
心壊少女
#なんでも
生きたいって思える人って、生き甲斐があると思うんだけど、、、生き甲斐がなくて死ぬのが怖くて必死に生きてる人もいるよね。今の僕の状況がそれ。怖い先生の授業が必ず毎日一時間あって。怖くて。こんなしょぼいことで怖がってる自分もおかしいと思うけど。生き甲斐がある人ってすごいよね。生き甲斐とか、自分のいい所とか聞かれてもすぐには答えられない。
外道隠
#なんでも
待って、怖いんやけど…母が俺のこといつも[外道]ってあだ名で言うんやけど、今日[外道隠]って言われた。絶対不機嫌なやつやん。知ってるよ、、どうせ俺でしょう?俺の行動気に食わなかったやつね、、りょーかい
つらら
#なんでも
あーーー行きたくないーーどうにかして予定無くなりますように
つらら
#なんでも
もうどうしたらいいほんとに行きたくなくなった。 毎回こう。誕生日っていい思い出ひとつもない。せっかく楽しくなると思ってたのに。
悪魔のZ
#なんでも
先生にインチキ野郎って言われた まあ説明すると この間別の人が掃除ほうきだったから次は俺だから俺がほうき持って並んでたら、先生が「なんで、お前がほうき持ってんだよ!インチキ野郎が」って怒鳴られたから、謝罪文を書いて封筒に入れた。封筒にはシーチキン野郎の弁って書いといた。
つらら
#なんでも
なんか誕生日の外食おばあちゃんも着いてくることになったんやけど本音を言うとめっちゃ嫌。 居るだけで気まずいし別に嫌いなわけじゃないけどいつもの空気でいられない。でもそんなこと言ったら親にしばかれるから絶対言えないやっぱ行きたくなくなってきたつらい
海野サンクチュアリ
#なんでも
人の怒鳴り声ってなんであんなにうるさいんだろうね
。
#なんでも
何様だよ
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。