投稿一覧
駄目な奴
#なんでも
父親も死ね。今更父親ぶんなキショい
駄目な奴
#なんでも
母親死ね。今更母親ぶんな
リウ
#なんでも
ヒステリックババアが、早死しろ
心壊少女
#なんでも
何で姉ばっか贔屓すんの?何で姉に風呂入るか選ばせてあげるのに僕には選ばせてくれないの?何で姉が入らないって言ったら絶対僕に回してくるの?何で一番年下だからってお風呂回されんの?何で姉だけ優遇されてるの?何で親なのにそんな差別ができるの?
絵夢
#お知らせ
たくさん家族の愚痴は言うけど、多くの家庭よりはたぶん恵まれてる方の家庭なんだろうな。 でもそれでもまだ不満が多すぎるし、好きだけど正直めっちゃ嫌い。 うーん、強欲だね。
叭
#なんでも
月曜来ないでほしいもう疲れた
変わってるのに変わって見えない
#なんでも
時間は経って変わってるのに視界に写って見えるのは変わらない景色 いっその事、全てが変わったのなら時が経ってるなと思えるはずなのに。見えてる景色は変わらないし写らない
匿名
#なんでも
メイクとかおしゃれして1人で歩くのが好きなだけなのに、学校終わりにメイクして髪型変えてBerealとったらパパ活?男?とか言ってくんなよ、親友だし冗談なのも分かるけど、全然不愉快だから、やめてくれ、
あんこきらい
#なんでも
小2からお腹弱くて不眠症 さっき調べたら多分IBSで滅
百田
#なんでも
芋女すぎる……私はどう頑張ってもマシな顔にも慣れないんだなーって 重加工しても芋すぎたわ、、 せめて普通の顔で生まれたかった……
あ
#なんでも
やらないじゃなくて出来ない 出来るなら学校も行きたいよ
めんたいこ
#なんでも
がんばって、がんばっても、全部間違えてるの
無知的屍
#なんでも
喉も、体も、ぶっ壊れるぐらい、叫んで暴れたい。
無知的屍
#なんでも
いつもは半人前って言うのに、いざって時は、もう一人前の大人なんだからとか、都合のいいこと言うなよ。
227
#なんでも
ラインとかでさ、私が話し始めると黙るのなんなん? 多分気のせいなんだろうけどさ!
りんごぢャん
#なんでも
もうなにも信じられない 何をしたら私は幸せになれるの
悪夢
#なんでも
ほんっと、吐き気がする、誰かのため、誰かのため その誰かって誰なの…
海凪
#なんでも
もう疲れたんで、ほっといて下さい。
りゅな
#なんでも
音楽の、クラスの人たちの前でリコーダー吹け、歌え系もまじでむり。一生懸命覚えても本番は上手く声出なくて、恥ずかしくて、頭真っ白になっちゃって、涙も出て。それでリコーダーとか歌のテストは0点にするんでしょ?あたしは一生懸命覚えたのに。練習だってたくさんしたのに。あたしが悪いのはわかってる。緊張して全部忘れちゃう自分が悪いのはわかってる。 でもさ。別室で先生と一対一でテストするとかなら絶対完璧にできるんだよ。壁越しに自分の歌声とかがみんなに聞こえてても、みんなの目がないだけいいの。みんなにジロジロ見られて、友達はニヤニヤしてるし、先生に「ゆっくりでいいよ。最初わかる?」とか気遣われて。先生のは優しさだってわかってる。でも、それがあたしには辛いんだよ。1人だけ前に立たされて、みんなの注目の的になって、先生に気遣わせて悪目立ちして。もうやめてよ。これ以上あたしを惨めにしないでよ。
驟雨
#家族
もういいよ。もういいよ。休ませて、疲れたんだ。めんどくさいな、早く要件言えよ。一々いらない情報教えてくんなよ。好きでお姉ちゃんやってんじゃないよ。要らなかったなら要らない子ってハッキリ言えよ。お前ら形だけの家族はさ、うちの気持ち考えたことあんの?知った気になるな何もわかってないくせに。
カレンダー
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

ピックアップ
インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた
第3の家族の使い方

寄付ありがとう名簿
gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。