投稿一覧
零仙
#なんでも
異性に媚を売る人苦手 異性にはキャラ作って同性には暴言吐いてみたいな人とかほんと無理
gray
#なんでも
親ってまじでなんでぼくたちのことを知りつくそうとするの? 誰にでも秘密はある。 そうじゃないんですか? なぜあなたたちはそんなに知りたがる? 知って何になる? どうするつもりなんですか? 本当に何を考えているかわからない
サプリ
#なんでも
居場所なんかどこにもない
あ
#なんでも
妹がうざい。クソデブがよ。事故って早く死ねばいいのにね
めんたいこ
#なんでも
君が陰キャだったらあたしはなんなんですか
とくめー
#なんでも
お父さん、検索履歴みるのやめて 何を何時間使ったかもバレるし、 先週はたまたまgedokun使ってなかったから大丈夫だったけどさ、 プライベートモードもブロックされてるし、 検索履歴削除もブロック 私にプライバシーはないんですか??
桃花
#なんでも
漢字の宿題がえげつない~ いやだー
星のハッピーターン
#なんでも
友達とここの誰かといっしょにいたい寂しい😢
椿蓮華
#なんでも
歌うと、親が喜んでくれるから。
ぼー
#なんでも
母親に金貸したのに 全部返したよって言われた は?7万どこやねん もらった覚えないで
゜雫夜
#なんでも
僕の生きてる意味ってある?
イオリ
#LGBTQ+
学校の体力テストの結果書く時に性別選ばなきゃいけないの、なんで二つだけなの?体の性別なんだろうけどさ…。先生も、自分がそうだと思う方を選んでください笑。って半分ふざけてたし。ふざけんなよ。 結局性別書けなかった。どうしよ…。
゜雫夜
#なんでも
最悪。英語の自己紹介の練習で嫌いな男子と面と向かって話さなきゃいけない場面きた。何とか目線外して小声で言って乗り越えたのに、次はその嫌いな男子が僕が座ってた椅子に座ってんだけど!?教室の椅子じゃないからアルコールもできないし、本当災難。もうすぐ席替えやだ。今の班面白いし、変わったら嫌いな男子と班一緒になったりするかも。もう無理。
×
#なんでも
泣きたい時は泣ける環境じゃないのに家帰ったら涙出ないのなに
生卵。
#なんでも
くそっこっち見てんじゃねえよ
O
#なんでも
くっそぉ農家だからしゃあないのか!? ゴールデンウィーク... 例大祭行きたかったぁぁぁあ!!!!!
るあ
#なんでも
友達のことも信じてないし先生のことも信じてない クラスメイトの目気にして生きるの疲れた、素で普通になりたいな
苺娘
#なんでも
今日も学校行けなかった。 行こうとしたけど吐き気がして眠くて行けなかった。 こんな悪い子でごめんなさい
そあ
#なんでも
つーかーれーたーけど体力テストの記録上がったからいいやーって思ってたら塾の宿題めっちゃあったわ終わった
寧嘘
#LGBTQ+
嬉しかった。 学力調査のアンケートで、性別を選ぶところあったけれど。 「男・女・その他・回答しない」 嬉しすぎ。「その他」だって! 私LGBTQ+のトランスジェンダーとパンセクシュアルで、自分を男だと思ってるけれど、流石に「男」って回答するのは難しいから!助かるー!この際、バレてもいいや! って思ったら、みんなが 「何やねん『その他』って!キショッ!そんなわけないやん」 って口々に言い出す。 期待して損した。
カレンダー
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

ピックアップ
インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた
第3の家族の使い方

寄付ありがとう名簿
gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。