運営
すべてみる「勢いで都会に逃げよう」は今の時代キツイ
運営
すべてみる「勢いで都会に逃げよう」は今の時代キツイ
悠奈
#家族
弟がマイクラやってて、 ママが「ゴールデンウィーク終わるまでにチャレンジタッチやってないところやる」って言ってて スマイルゼミのこと思い出して、 やったら弟が「悠奈〜寒い〜」って話しかけてきて、「うるさい」って言ったら、 ママに「『寒い』って言っただけやのに、『うるさい』って言われた」って言われて 「そうなんや」で終わったけど、そのあと弟がなんか言ってて、 そのとき聞いて答えるやつの英語やってて、 弟のために音小さくしてるから弟が小さい声でも喋ったら聞こえへんくて、 「うるさい」って言ったらママに「そんなうるさくなかったやろ、嫌なら静かな部屋行きや」って言われた やから「行く」って言って2階行こうとしたら、「はよ行きや」って言われたから「行こうとしてるやん」って言った 弟のために音小さくしてあげてんのに、聞こえへんから「うるさい」って言ったのに、 「そんなうるさくない」ってマジで意味わからん
学校嫌いちゃん
#なんでも
あいつのせいでじゅくでがんばろうと思えないんだよ
桃花
#なんでも
ゴールデンウィークの行事、ないからゴールデンウィークの作文書けない...
すかんく
#なんでも
うるせえな。お前から「太ったね」とか言ってきたからダイエット始めたのに、ダイエット始めたら「お前の食事のこだわり強すぎてめんどくさい」って何だよ。9ソ親
悪魔のZ
#なんでも
親って俺らのことスマホ依存症って言ってるけど、この間親のスクリーンタイム見えて3時間40分って書いてあった。俺らのこと言える? 親🤓「AI信じるな」親→某チャッピーっとずっと話してるの矛盾してますねぇ
柔
#なんでも
ことあるたびに殴るのやめようよ
朝比奈 .
#なんでも
可哀そうな人って言わないで 哀れむ目で見ないで
海凪
#なんでも
なんかYouTubeとかで○○してる人は受験に落ちますとか言われてそれに自分が当てはまってると、自分が全否定されてるみたいでイラッとして死にたくなる。
邁(まいと読みます)
#なんでも
存在意義が分らない 将来どんな仕事したいかわからない 親さぁ、私のこと知らないくせに知ってるかのようにしゃべらないでもらえる? あーあ、消えてぇな
氷凪
#なんでも
お腹痛い なんで朝お腹痛くなるの知ってて両親は無理やり外に連れ出すんだろうか 痛いよー
、
#なんでも
どんだけ話すんだよ 勉強してる時くらい話しかけないでもらえます…? さすがにずっと一緒にいると疲れる
あ
#なんでも
親にスマホ時間制限かけられた殺す殺す殺す殺す殺す
正汰
#なんでも
null 未定義、無が存在する、ないがある、しないをする 僕みたい 存在意義はないのに「命」は絶えずそこにある…
かーか
#なんでも
頭、お腹が痛い。口内炎もできて痛い。 不健康で辛い
正汰
#なんでも
溶けて消えそう… 心身ともに消滅しそう
夢愛
#なんでも
自分の存在意義がわかんない。価値ないでしょ自分
あ
#なんでも
いじめられてる被害者ってさ助けてっていえないよね
のね
#なんでも
朝から服をお母さんに捨てられた なんか大声で「イライラする!」って言われたw 自分で服勝手に捨てて猫砂ばら撒いただけやのに 朝からやめてくれよ
さちこチャン
#なんでも
自分で弁当作らないとお昼代400円しかもらえないの鬼畜では おにぎり一個しか買えねーだろ
怜奈
#なんでも
もう少しで大会だ、 まだ一回も勝ったことないな、 団体戦だし、 、、いやだなぁ どーにか勝てればいいけど、、
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。