運営
すべてみるうそはうそであると見抜ける人でないと(インターネットを使うのは)難しい
運営
すべてみるうそはうそであると見抜ける人でないと(インターネットを使うのは)難しい
Runa
#なんでも
今起きた。久々に勉強でもやろうって昨日から決めてたけど、休みほぼ無くなっちゃった。 なんでいつも、こうなるんだぁぁぁぁ
百合
#なんでも
親が私の高校最初の定期テストを楽しみにしててキツい。楽しくなってきたみたいなこと言ってる。私の負担ガン無視。まあうちの高校、子供がどれだけ苦労したか知らずに、先生!うちの子早慶受かりました!先生のおかげです!とか言ってる人多いみたいだし。
海凪
#なんでも
よく、頭痛くて、ちょっと目眩がして、お腹が気持ち悪くなることがある。なんでだろ。休みの日の午後はこの体調不良と戦うことが精一杯なんだけど…。なんで……?
Itto
#なんでも
最近、お腹が痛い 吐き気もする 目眩なんかもある 特に、 母と喋っている時とか
百合
#なんでも
自分が絶望させた娘を前にして辛いね〜とか隣に座ってきて慰めの真似事をするうちの親は頭おかしいと思う。
だんごむし。
#なんでも
姉は現役早稲田なのに妹はコレだよ😱 やっぱ🧠が違うんだよ なのに姉と一緒にすんなよ‼️‼️
( ˙-˙ )
#なんでも
全てのことがめんどくさい
百合
#なんでも
兄の教育費は予算高い上にだいぶ好き勝手させてもらってるのずるい。そりゃあ、兄は兄で性格ブスなだけで色々挑戦してるのわかるよ?でも、兄にお金かけてる皺寄せ私に来てるんだよね。そのくせ大学は早慶が最低ラインみたいな感じだし。
すずり
#なんでも
はよしにたいいきるのやだ
零仙
#なんでも
言われた側の気持ちになれとか無理だよ。だって私心読めないもん別にそういう言葉は言われなれてるから何とも思わないし、世間の当たり前と違うってやだな
ゆあ
#なんでも
無自覚で言葉がきつい人ってどう接せばいいんだろ 会話するだけで傷ついてしんどい
3
#なんでも
生きてる意味が、幸せになるためじゃなダメなのかな?でも、この世の中縛りが多いよね。 幸せより規則とか、義務とかの方が大事って風潮あるよね。それって幸せなのかな? なんでさ、幸せになるのってこんな大変で辛いの? もしなれても、それを維持するのってとっても大変だった。だんだん自分だけ幸せなのずるいんじゃないかって罪悪感が芽生える。
とくめー
#なんでも
あーあ、もう私だめだ、
ありくい
#なんでも
俺には自由がないだろうか、、、、
境界A
#なんでも
時間がないーーー!!つらいのにさ一人になりたいのに居場所がないのはつらいって。親の愛が重いって。感謝の気持ちが欲しいとかいうけどあんたらのせいでこんなんになってんだからさ。性格が陽気で元気だったのが、ガラッと変わって目立たなくて、運動不足で友達ができにくい。最近は6時、7時に起きれないし朝飯なんて吐き気がする。そんなんにした親への感謝なんてないだろ。俺にもなってさ。
るり
#なんでも
あのクソハゲウザイ
駄目な奴
#なんでも
命経ちたいよね。怖いけど
?
#なんでも
自学とかいう一日1ページのデイリーみたいなもんですら、やる気が出ない私が居ますよと、もう無理やりするしかないか。 あ、金曜、土曜の分やってないから3ページやらなアカンわ
絵夢
#なんでも
母の日か、好きでもあり嫌いでもある。 完全に嫌いってわけじゃないけど、プレゼントあげるほどでもない。
蜃気楼
#なんでも
テストあともう少しだけどワーク全く終わってないしやる気出ない。いつからこんな人になっちゃんだろう。みんなもうできてるのに。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。