運営
すべてみる未成年のうちは失敗しまくった方がいい
運営
すべてみる未成年のうちは失敗しまくった方がいい
叭
#なんでも
学校もう疲れたストレス行きたくない寝たらまた明日も行かなきゃいけないもうやだ
おれ
#なんでも
俺抜きでみんな楽しんでる。
さな
#なんでも
今日怒られた自分も悪い。けれどそれを笑う人は違うくない?そのせいで明日学校行きたくなくなった
Laina
#なんでも
1度失敗したら何もかも怖く感じる
悪魔のZ
#なんでも
音楽は悩みを消し去る能力があると言うことに気づいた。てかまだ水曜かよ死ね
ちゃんあお
#なんでも
ちゃんあおは人見知りしないタイプのENTPなので、一旦新学期にフルスロットルするわけ 無論浮く。 でもその状態で友達できるとそのテンションの私が相手の中にしっかりインプットされるからもうこの激つらキショキショキャラやめれねーなって気付いたね。 どれだけ精神擦り減っててもキモいって言われるためだけに必死になってんのほんとだっさ。自分を客観的に見たとき本当笑えてくる。 面白いことは大好きだし素ではあるんだけど、それを求められるならまた別じゃん。 自分が好きにふざけてたのに搾取を受けたらそれは自由じゃないし、期待より上を行かなきゃいけないんだから精神は摩耗していくし、いいことが一つもない。 求められてるとは思わない。変なこと言ってるだけでそれが求められるわけがないんだから。 趣味を仕事にするなって言われる理由はこれなんだと思うね。 言葉選びも行動も声も笑い方も人の好みに合わせて変形させていってるのが最近のフェーズ。 あーもう私恋愛とかできないんだろうなって思ってる。私何要員なの?必要なさすぎでしょ。世界向いてないな。いや世界が私に向いてないのか持ち前のポジティブ変換で全部どうにかするぞその後虚しくなるけどな えしにた。こういうこと考えてるとどんどんダメになってくな。
ゃゅょ
#なんでも
ちゃんと言語化するのって大変すぎる 頭の中には全部あるんだけど 文字にするとなるとしんどい
冷蔵庫
#なんでも
親が泣き虫で本当にイラつくキレ症で泣き虫って最悪なんだけど。まじで無理死ね死ね死ね死ね
むぅ
#なんでも
息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる息が詰まる
なな
#なんでも
話しかけんなドブカス 辞めちまえ
るゆ
#なんでも
ねむれろよ!!!
サプリ
#なんでも
最近ずーーーーーっと気持ち落ち込んでるし すっごい人にいらいらする なんも上手くいかんわ
☔️
#なんでも
こっち見んな
あかさたな
#なんでも
知ったかやめてもらって
はたはやはたやあやひ
#なんでも
全て私のためなら何でもしていいんか?w
ナナミン
#なんでも
親切で言ってくれてる「大丈夫?」とか「わかるよ、その気持ち」って言葉が重い。親切心で言ってくれてることに対して暗い気持ちになる自分が嫌だ。
( ◜‿◝ )♡
#なんでも
きもちわる相手したくねー
あ
#なんでも
なんでこんなうざいんww八つ当たりすんなよww人に物投げんなって言うくせして自分は投げるのなんなんwいつも一言どころか二言ぐらい多いのきもすぎるんですけどww私のこと知った気になんなクソが
あ
#なんでも
キレ症めんどくさ
るゆ
#なんでも
おやすみ世界😘 さっさと滅びな!
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。