運営
すべてみる迷惑はかけてもいい。人は影響しあって生きるもの。できる時に恩返しすればいい。
運営
すべてみる迷惑はかけてもいい。人は影響しあって生きるもの。できる時に恩返しすればいい。
すっぱくないレモン
#なんでも
頑張りすぎないようにがんばる? どうやってか教えてよ 我慢すればいいの? 何を頑張ればいいの? 僕なんにも役に立たないのに頑張るってどういうこと 頑張れ、じゃなくて 頑張らなくていいんだよ って言って欲しかった
千隼
#なんでも
なにが辛いとかよく覚えてないけどほんとに生きることそのものが辛い
すっぱくないレモン
#なんでも
友達や好きな人の近くにいる仲良しな人、推し同じ人全員嫌い。 嫉妬心200% 近づかないでよ 僕のなのに いつか縁切れちゃうんじゃないか心配 いつか結婚したいな親友と。 まぁ僕ゲイなんだろうな、、 もうこんなこと言えないよ
ねよう。
#なんでも
冷や汗怖いどうしよう
ああ
#なんでも
この掲示板嫌なことあったりするとよく来るけど自分と同じ環境の人とか自分と同じように嫌な思い、辛い思いしてる人がいるってしてれてなんか辛いのは自分だけじゃないんだって思えて前向きになれる!
匿名
#なんでも
真顔を不機嫌な顔として捉えんの何?親でしょ?自分の子供の顔もわかんないの?不機嫌な時だけ何かと文句つけてきやがって
あげあし
#なんでも
なんか多分あげあしってガチの要らない子なのかな 正直自分は少しは主体性があってちゃんとできるって思ってたけどそんなことないみたいだ! まあ死んでないだけマシだよな‼️‼️‼️‼️あげあし‼️エラい‼️‼️‼️みんな‼️素晴らしい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(死ぬ勇気がないだけ)
かかしの
#なんでも
大親友がいて わたしその人のこと本当に大好きで大好きで 命かけれるってほど好きだけど、これはきっと恋じゃない でも、でもなんか その大親友に話しかけてくる人も 奪おうとしてくる人も 一緒に帰り道に割り込んでこようとする人も みんな嫌いです わたしのものじゃないのにね はあ、しんど
すっぱくないレモン
#なんでも
推し尊い、、泣、、推し見てるだけで生きれる、ちょっとだけ。 ほんちょにうざいな、 だけど僕は何もできないし、殺せないし 臆病だから 次は生まれたくない ネッ友様と会いたい はぁ、、
ー
#なんでも
うちの家族、お父さん、お兄ちゃんがうちに対して暴力してくるから お母さんも怒ると疲れるし、思いっきり叩くし なんか親ガチャ失敗したなぁ 産まれてくる環境間違えたなぁ 昔はどこの家も親に怒られたら叩かれたり、殴られたり、蹴られたりするのは当たり前だと思ってたけど、友達の家とかクラスの子はそんなことなくてびっくりした。うちだけだったんだって思った
めだまやき
#なんでも
ネッ友に会いたいッッッ…。
あげあし
#なんでも
無気力で死にたくなったから寝逃げしたけど 寝て起きたらもっと動けん(自由律俳句)
う
#なんでも
内通するスクールカウンセラーまじでカス。相談したら担任に「平気?何かあったら私にも言ってね」って言われて、いや絶対お漏らししたじゃーん!てなるよそりゃ。担任に報告する義務があるなら最初に言うべきじゃない?「ここでの相談は誰にも言いません」なんて言ったらダメじゃない?
えぬえむ
#学校
文化祭、本気でやりたいけどクラスの熱量があんまり…この状態で「これでいいですか!!」とか言いたくないよ…
りえる
#なんでも
この掲示板に救われた
ねよう。
#なんでも
親が僕のスマホの設定いじってて怖い げどくんの履歴とかばれたらどうしよう
、
#なんでも
友達一生ゼロ目指す。そんなもんいらない。
即効性はないけれど
#なんでも
友人関係難しい 3人組辛いね(笑) あはは
あ
#なんでも
素因数分解より先に教えるものがあるだろ どうやって生きればいいの
水星☘げどふぁみ
#なんでも
神様私失敗作すぎるってwww ブスで声キモくて恐怖症ばっかで不登校の私作んなよwww それなら存在させる意味なかったでしょ?何してんの? ネッ友に会いたいなあ、、、、
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。