運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
初衣 ꒰ うい ꒱
#なんでも
明日期末だ、、 もうやだよぉ
モチT^T
#なんでも
なんで母は自分の子に対してめんどくさそうな態度をとるんだろう 子供の気持ちも考えて欲しい
こるま
#なんでも
しんどいな
モチT^T
#なんでも
もうやだ 起きるの辛くて 母に起こされて「学校行くの?行かないの?どっち?」ってめんどくさそうに言うから 行くって言うしかなくて 食欲ないからご飯を少しにしたら 「少ないもっと食べろ」って 無理だよ少し食べて吐き気がするんだから しかも「ドタバタするのやめて近所の人とかまだ寝てるんだから」って ドタバタなんかしてないしころんだだけじゃん しかも自分の子供より近所の人なんだね 学校行きたくない
わりばし
#なんでも
もう自分がおかしいのか周りがおかしいのか分からなくなってきた。
悲音 . / ひね
#なんでも
今日も無駄な1日過ごすのかな 生きていたくない
衤
#なんでも
勉強してたら睡眠時間1時間しかなくなってて鬱
😭
#なんでも
夜寝なくても昼間眠くならないなら寝なくてもいいか!って思えるのに全然そんな事ないから終わってる。ちゃんと夜起きてた分だけ昼間に眠くなる。そしてしぬ
😭
#なんでも
寝れなさすぎる
荷解
#なんでも
享楽的な考え方をしているため、真面目にこつこつ苦労を積み重ねることが美徳とされる日本との相性がバチクソ悪い。とりあえず今を楽しく過ごしたい。生きるのに必要な負担を減らすためにラクしようとしているのではなく、ラクをすることこそが生きる理由だと思うので、とりあえず嫌なことはしたくない。面倒なこともしたくない。苦しみながら生きる理由がわからない。苦労は未来の楽しみへの投資、という考え方は合わない。今、楽しくありたい。興味のあることをしたい。将来どうなろうが構わないので、とりあえず今を楽しく生きたい。こういうことを言うと社会を知らない若者の戯言だと思われがちだけど、多分自分は年を重ねてもこんな考え方しかできないと思う。根からの社会不適合者なんだなと実感。どうしようもないんですよ。
#Moke
#なんでも
普通に3時まで起きてて終わった。 眠剤ください💊😭
たぶん人間
#なんでも
多重人格なんじゃね?と唐突に友達に聞かれた。どうやら友達が、自分の記憶がたびたび飛ぶ件とか精神・情緒不安定なところでそう思ったらしい。確かにSNS?に見覚えも書いた記憶もない投稿が自分の垢でされてたり。まぁ確かによく記憶飛ぶし、いつもは霧がかった感じで記憶消えるんだが確かに虚空みたいに記憶がすっぽり無かったことになってることもあるしなぁ。ありえるかもしれないんだけどさぁ、霧がかって消えるのとすっぽり抜け落ちるのって違うくないかな?その場合解離みたいな症状と多重人格(解離性同一性障害)と鬱と併発してることになりそうだからなんかえぐいことになってそう まぁ病院とかカウンセラーとか何も行く予定ねぇが
ろま
#なんでも
毎日6時に寝てるとかやばいなぁ。スマホ依存も、睡眠障害も、不登校も、受験とか学校とか、全部全部、つらいことなくなればいいのに。産まれなきゃよかった。もともと存在してなかったことにして。つらいよ、。
あまね
#なんでも
吊りたい
あまね
#なんでも
もう全部麻痺してきた
こるま
#LGBTQ+
やっとあと少しであいつに会える ずっと話さないだけの、俺のもの 誰にも渡さない、愛してる ゲイって言われてもかまわない
とうひる
#なんでも
どんな日でも明日はあるのが辛い
😭
#なんでも
あかん!!休みの日でもないのにこんな時間まで起きてる自分がアホ!!!!!!
ぽめ
#なんでも
ラスト3ヶ月間部活でゴタがたくさんあって思った通りに部活できなかったけど、最後のインハイ頑張って自己ベストだせたから褒めてほしいな
ゆずぽん
#なんでも
リアルで朝日を見たいなぁ 夕焼けとはまた違うきれいさがあるんだろうなぁ でも4時くらいに起きておかないといけないの辛いなぁ あ、そうだ 目覚まし3時に設定したら良いんだ 朝日を見たらこの消えてなくなりたい気持ちも少しはなくなるかな
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。