運営
すべてみるこどもにも権利はある
運営
すべてみるこどもにも権利はある
ああああああ
#なんでも
教室行けないから別室来てんのにお腹痛いんでしょ?湯たんぽもらって行けばいいじゃんって担任と別室の先生に言われたなにも私のこと知らないくせに決めつけてくんな給食も別室で食べたかったのに給食までここなら教室戻れなくなるよとか言ってきて意味わからん私前もここ行っててそんなことわかってるし前行ってた時の先生のままがよかった今の先生は今まで頑張ってきて疲れたけど休みたくないからやっと別室来てんのにこの前楽しいって言ってたじゃん今まで教室行けてたのになんで行けないの?とか言って担任には結局授業行かされるしなんなの教室どころか学校も行きたくない
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#なんでも
授業だるやりたくない
運営お知らせ
gedokunでも「しにます」と過去に投稿した人が、ニックネームを変えて戻ってくることはよくあるので、ネッ友の自殺予告に一喜一憂しすぎなくてもいいかもしれません。考えすぎても病むので。
???
#なんでも
うっざ
アイルラ
#なんでも
気分が晴れない 学校行かなきゃなのに
アイルラ
#なんでも
ね友に 今までありがとう 楽しかったです タヒにます って急に送られてきて軽くパニックなった 置いて行かないで欲しかった
あ
#なんでも
つらたん
あ
#なんでも
なんなのこいつらほんと無理
クッキー君
#なんでも
ここに来るとホッとできる 笑顔をはっつけて学校行ってるのもう疲れた でも真顔だったらみんなよりつかないしね 人間関係って難しいな。
いぇぁ
#なんでも
副教科と数学消えたらいいのに
いぇぁ
#病気・特性
将来算数は使っても数学は使わんやろ
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#なんでも
先生が友達の字を見て汚いからやり直しなさいっていちいちうるさい
RIM。
#なんでも
なんかもやってしてる、なんだコレ。僕どうしたのかな
まめもも
#なんでも
無性に死にたさがあるかもしれない 病んではないけど一時的な絶望感えぐくて
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#なんでも
先生ってなんやかんや言って気持ち悪い
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#なんでも
学校きたら机の上に付箋が貼ってあって消しカス捨てて帰りなさい💢って先生が貼ってあった。気持ち悪い
まめもも
#なんでも
ジューンブライド嘘すぎて死ねる 6月に結婚したママとパパは毎年お互いに結婚記念日忘れて喧嘩しとるんやけどどういうことなんですか 空しいだけやからやめてくれ
ミセス依存症のつむ。
#なんでも
もう何もかもが嫌。もうわかんないよ。
まめもも
#なんでも
やっとタブレット返された まじで何でとるんよ授業で使うのに 迷惑かけんなって言ってるんあんたらやん まじでなんのために私は怒られた?
りんごじゅーす
#なんでも
やっと未練なくなったのかな😛 笑
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。