運営
すべてみるこどもにも権利はある
運営
すべてみるこどもにも権利はある
斉藤
#なんでも
生きるのも生きないのもめんどくさい 苦しい
めんたいこ
#なんでも
自分が悪いのがわかっているから辛い
うどる
#なんでも
理不尽…悲しい 居場所作るって言ってもここしかできないです 居場所でいていいというか、居場所になってくれているというか 辛い時はここきます、いつも居場所をありがとうございます
ゆきねこ
#なんでも
運営様へ。ライブの参加方法がわかりません。そして学校のタブレットでの参加は可能でしょうか?
若い人
#なんでも
周りが年寄りばかりだからなのか若い人と関わるとビビる
いぇぁ
#なんでも
生きることすらめんどくさい 全て捨ててしまいたい誰か助けて
な
#なんでも
生きるのがつらすぎる
ティラミス
#なんでも
もう全て終わらせたいけど、怖くてできない自分が1番惨めで、最低だと思う、
この世のダレカ
#なんでも
せめて家は居場所であってくれよ
ラ
#なんでも
聞くだけでいいから自分のわがまま許して
t
#なんでも
でも、やっぱり最近宿題してないから大丈夫か心配
t
#なんでも
勉強してる意味ってなんだろう?宿題してる意味ってなんだろう?やったって結局何の意味があるんだろう?将来のためだとか言ってるけどそのために今自分の心を削っていくって言いたいのか?
雨翠
#なんでも
今テストの結果見せたらめっちゃ怒られた。 え、90以上とりましたやん?なんで?? 理由は100じゃないからだって。キチガイすぎる。
いちご飴
#なんでも
学校に行く時間、学校に行く前が一番辛いし、一番怖い。登校するときとかずっと考え事してるから周りの人の自分の印象や忘れ物をしてないかとか気を配って、よく忘れ物をして先生に怒られるのをおもだしたりしてマイナス思考になりがち
?
#なんでも
わたしだけ、なんでこうなるの?
ティラミス
#なんでも
失敗してばかりなのに、みんなは成功してて、何もかもできなくて、もうやだなって思う
一番好きなのは休日
#なんでも
前もここで言ったかもしれないけど休日って「休みの日」なのに二日で疲れが取れると思うなよ(個人の意見だけど)
この世のダレカ
#なんでも
褒めてくれたっていいのにね 呼吸してるんだから
|
#なんでも
お父さんいなくなって、家自体が居場所になって気持ち軽なったけど 前からそれ以前に学校辛くて我慢できそうにない
この世のダレカ
#なんでも
1時40分くらいの家族が一階にいない時間帯が一生続けばいいのに
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。