運営
すべてみるインターネットはほどほどに
運営
すべてみるインターネットはほどほどに
千秋
#なんでも
もう誰でもいいから 抱きしめてほしい。
な
#なんでも
やめたいな、この人生
こるま
#なんでも
告白したい でも周りの目が怖い ゲイだと思われる 怖い
有津
#なんでも
寝ても寝なくても明日が来るの意味わかんない
初衣 ꒰ うい ꒱
#なんでも
明日の予習してないや、
豆大福
#なんでも
そろそろ寝なきゃいけないのはわかってるけどみんなといたい
な
#なんでも
どこで道を間違えたのかな そもそも生まれてきたことが間違いだったかも
初衣 ꒰ うい ꒱
#なんでも
今、先輩に恋してる。 だけどすごくすごく不安 もしかしたら彼女いるかな、、とか考えちゃう (´•̥ ω •̥` )
こるま
#なんでも
明日も学校に行こう。
めんたいこ
#なんでも
生きる気力がない
コウ
#なんでも
優しくてかっこよくて、マジ大好きだった、 今までも人を好きになることはあったけど、人生で初めてここまで本気で好きになれた。 ゲイで今まで苦労したこともあったけど、一番楽しい恋愛だった。けど、やっぱ苦しいな
な
#なんでも
うざい
どうも無味です
#なんでも
脳みそおかしくなりそう。病院行きたいけど、病院は生気吸われたんかくらい疲れるし人多いから嫌だ
こるま
#なんでも
ADHDって言ってくれてありがとう うつ病って言ってくれてありがとう パニック症って言ってくれてありがとう BPDって言ってくれてありがとう 病名をありがとう それで救われるわけじゃないけど 認められた気がして 嬉しくて嬉しくて 泣きそうになった 泣きたくないのに 涙が流れて 震えが止まらなくって 辛くて そんな俺に 名前をありがとう
サプリ
#なんでも
もうなんにもしたくない けどそんなことできないから詰み
初衣 ꒰ うい ꒱
#なんでも
小さい頃は誰にでも心開いて楽しく話してたけど 最近では気を使いすぎて心を開ける友達がいなくなっちゃった これって友達って呼べるのかな、
あああああ
#なんでも
親精神科連れて行ってくれない。ストレスとかいうと言い訳だって。言い訳で済むことならいいね。こっちはほんとにつらいんだよ。
腐の神
#なんでも
入院したい。入院したい。入院したい。 もう疲れたの。 意識が朦朧としてるから。 正気がないから。 お願いだから。
どうも無味です
#家族
思春期で全部かたづけられるわけないじゃん
コウ
#なんでも
ガチ目に人生初めてくらいの大失恋してやばい。 こんなに辛いとは…
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。