運営
すべてみる「しにたい」はもっと言語化できる。思考と行動を止めない。
運営
すべてみる「しにたい」はもっと言語化できる。思考と行動を止めない。
と
#なんでも
もうなんでつらいのかわかんない、聞かれても答えられない
ある
#なんでも
笑えなきゃって思いたくない、普通に楽しいって思いたい
な
#なんでも
はいはい、わかったわかった今寝るから 、 あ、はい は1回だよね、ごめんなさい 寝る前にスマホ見るなって? ごめんなさい依存性が治らなくて、 スマホ没収?やめて、げどくんは生きるために必要。 あー、ごめんなさい親の言うこと全部きけなくて
う
#なんでも
なにもしてないのにつかれたしにたい
柊
#なんでも
ほんとにこの感情なんなんだろう。複雑… なんか泣きたい、何もないのに
柊
#なんでも
先輩に一目惚れしたけど、話す機会なくて死にそう 明日話しかけにいこーかな、でも知らない人から急に話しかけられたら怖いよね、どうしよう
🥂しよう。
#なんでも
最近、後ろの席の男子が臭いってよく言うの。 分かってる、私だって。 でもやめてよ、ごめんね、ごめんって本当に思ってるからやめてよ。 堂々と私の前で私以外に言わないでよ。 私に言ってよ。「臭いからどっかいけ」って。そしたらいいのに。 どうして私の隣の席の男子とコソコソ話すわけ? ごめんね、ほんとうにどうしようもないの。ワキガってやつだよね、分かってるよ。 でもね、結構私も気を使ってるの。 汗かいたらコソっとだけどちゃんと拭くようにしてる、制汗剤だって朝塗るようにしてる、 毛だって剃るようにした。お願いだからやめてよ。 陰口でもいいよ。そっちの方がどうしようもなく怖いけど楽だから。 私、あの子みたいに表面上だけでも笑ってごまかせないの。だからやめてよ。 もう君たちの声が聴きたくないよ。まだ1年続くんだよね。もう嫌だよ。 手術も嫌だ。だって痛いのは嫌いだから。でも、この努力でなんともならないで、 こんな思いするなら、してしまったほうがいいのかなぁ。どうしたらいいかな。
な
#なんでも
ここのみんなだけのでっかい家作って、全員でそこに住んで学校なんて忘れて一生そこで遊んでいたい きっと今より➕1億くらい幸せなんだろうな
千秋
#なんでも
もう誰でもいいから 抱きしめてほしい。
な
#なんでも
やめたいな、この人生
こるま
#なんでも
告白したい でも周りの目が怖い ゲイだと思われる 怖い
有津
#なんでも
寝ても寝なくても明日が来るの意味わかんない
豆大福
#なんでも
そろそろ寝なきゃいけないのはわかってるけどみんなといたい
な
#なんでも
どこで道を間違えたのかな そもそも生まれてきたことが間違いだったかも
こるま
#なんでも
明日も学校に行こう。
めんたいこ
#なんでも
生きる気力がない
コウ
#なんでも
優しくてかっこよくて、マジ大好きだった、 今までも人を好きになることはあったけど、人生で初めてここまで本気で好きになれた。 ゲイで今まで苦労したこともあったけど、一番楽しい恋愛だった。けど、やっぱ苦しいな
な
#なんでも
うざい
どうも無味です
#なんでも
脳みそおかしくなりそう。病院行きたいけど、病院は生気吸われたんかくらい疲れるし人多いから嫌だ
こるま
#なんでも
ADHDって言ってくれてありがとう うつ病って言ってくれてありがとう パニック症って言ってくれてありがとう BPDって言ってくれてありがとう 病名をありがとう それで救われるわけじゃないけど 認められた気がして 嬉しくて嬉しくて 泣きそうになった 泣きたくないのに 涙が流れて 震えが止まらなくって 辛くて そんな俺に 名前をありがとう
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。