運営
すべてみるインターネットはほどほどに
運営
すべてみるインターネットはほどほどに
有津
#なんでも
配信まだかな、いつか来る日のためにお金貯めておきたいし
くろねこ
#なんでも
最近ずっと夜におなかいたい… でも鏡を見て自分を綺麗って思えるようになりたいから頑張らないと 中身終わってるのに見た目まで終わってるとか本当に無理 可愛いあの子の顔が欲しいなぁ…気負わずに話せるようになりたい 特別ななんかが欲しい こんな日々でも登場人物になれるみたいな
ろらぜぱむ
#なんでも
テスト不安不安不安不安不安不安 内容が頭に入ってこないよぉ クラスで順位半分以下だったらいまいるコースから落とされて偏差値低い奴らと同じクラスになっちゃうやだやだ
のえ
#なんでも
明日学校遅刻していきたい
腐の神
#なんでも
配信を見るとみんなが同じような思いを抱えていてそれが安心する
(☻!Unanauna!☻)
#なんでも
なんでやらないといけない宿題をやろうとしたのにやる気が出ないの、、絶対にやるって決めたのに、できない、どうすればいいのだろう、、 親に言っても「ただやる気ないだけ」って返される。 はぁ、どうすればいいのだろう、、
腐の神
#なんでも
お腹痛い、、、
琉留流瑠々
#なんでも
母親:「誕生日だから学校休んで〇〇行こう?」 自分:「(は?)」
あおらっきょう
#なんでも
憤怒 嫉妬 怠惰 強欲 めっちゃあるわぁいやぁぁあ
悠奈
#なんでも
今日クラブあって、Kが「Nがここにいる時点でおかしい」って言ってた NがいるのがおかしいならKがここにいるのもおかしいやろ なんなら全員 てかKが自分で自由に選んでるんやから、Nにも自由に選ぶ権利はあるやろ って思った
水星☘げどふぁみ
#なんでも
才能が欲しかった
宵鮫
#なんでも
相談したら勝手にしろって言ったじゃん? なのにその後で相談しなさいってどう言うこと? 日本語って知ってる? ちゃんと相談したのに適当にあしらったのはそっちだよ? また子供の信頼失ったね おめでと
(☻!Unanauna!☻)
#なんでも
あごの名前を変え、(☻!Unanauna!☻)にしました! そして8時に配信があるですけど、、 学校のタブレットなので見れないのがとても悲しいです、、
ゆずぽん
#なんでも
8時の配信まだかなー。 まだお金稼ぐ年じゃないけど興味あるし 朝日見れなかった憂鬱を消し飛ばしたい
心咲愛
#なんでも
あまりにも人生に選択肢が多すぎる
将来ブロリーと結婚する 少女 なるみ
#なんでも
最近ヘルプマークをファッションとして使う人たちがいるし席譲ってもらえないし困ったときなどに声をかけて貰えなくて悲しい… ヘルプマークのポスターに「ヘルプマークをファッションとして使わないでください。」という警告が書いてあるポスター作って欲しい…
初衣 ꒰ うい ꒱
#なんでも
明日から期末とか無理ぃ
さとみ
#なんでも
うつのつらさなんてわかんないよねわかんないからそうやってはなしかけてくるんでしょじぶんはいいよねきらわれてることにもきづかないばかだもんねおまえのせいでこうなったんだよいままでのおだやかなせいかつをかえせよわたしのこうこうせいかつかえせよ みんなしねよ。マジ死ね笑
悲音 . / ひね
#なんでも
世間一般の「休む」って横になるとかやろうけど、うちにとってはネットとかお菓子食べるとかなんよな。でかいズレが理解されんくて苦しい
病ん.
#なんでも
家族仲悪すぎてやだわ。人の怒る声とか誰が聞きたいんだよ。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。