運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
なほまからわ
#なんでも
塾に車で送って貰ってた。そして僕は忘れ物に気づいた。そして取りに行き、塾に行った。そして普通に間に合った。でも、すごい怒られてスマホを解約された。iPadで満足だろ!って言われたけどそんなことはない。文字打つの難しいし。スマホがないと友達に置いてかれる。周りを気にするのもしんどい。
らららららら
#勉強・受験
辛い全部投げ出したい 親友に裏切られた 陰口言った その子うざい 話しかけてこないで欲しいのに
たっびぐちさん
#なんでも
友よ、言いたいことがある。お前さ、いつもぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐち言ってきやがってよ!言葉がきついんだよ!もう少しいい言い方かえろよ!だから影で嫌われているんだよ!気づけよまじで。俺みたいなやつはそおいう言葉は針のように痛いんだよバカがよ!
じん
#なんでも
私が体調崩して帰ってきた日ほど喧嘩してるね やっぱり私がわるい?
じん
#なんでも
家好きなはずなのにな
ikuma
#なんでも
楽しみが欲しい、友達が欲しい、自由が欲しい ほしいよ。無視しないでよ...
ろらぜぱむ
#なんでも
私だけダンス下手でみんなから見られて先輩から注意されて恥さらしすぎてしにたい…
枯れ技
#なんでも
おーい俺を「ブス」だの「クソ」だの言ってきた女子たちーてめーらに言いたいことがある。てめーらのおかげで自己肯定感やら恋愛感情やらだだ下がりだよwww。毎日まわりの目を気にしねーといけねぇじゃねえか。あとついでにそれを一緒に話していたと思うせんせーい〜止めろよ先生だろまじで何してんだよwww
ろらぜぱむ
#なんでも
警報でろ警報でろ警報でろ 警報でたら大嫌いな学校行かなくて済むからお願いお願い神様仏様
本気で嫌
#なんでも
普通に弟におもちゃでひっかかれたのに妹も母も私が悪いって言ってくる、理不尽だと思う。
ikuma
#なんでも
変わらない毎日。終わらない地獄
千代
#なんでも
一日中、一週間ずっと学校で絶望、塾で絶望、家で絶望外で絶望。俺はどこで「安心」「楽しい」「幸せ」をできるのだろうか?
俺の居場所
#なんでも
何もかも上手くいかない。1日を潰してまで勉強してるのにテストが良くならない。親は「努力が足りない」って言ってくる。ちがう。そんなんじゃない。勉強方法も何回も変えた。なのに努力が報われない。もう全てが嫌になる。
たっびぐちさん
#なんでも
一度でいいから、1日でいいから、あんたら(親)が取ったゲーム、スマホを無制限で使いたい。もうカビやら生えた中毒者かもしれないけど現実忘れてつじゃいt
おこげ
#なんでも
学校から家遠いから今日雨で家まで歩きたくなくて、いつもは親の実家まで歩いてそこで雨宿りさせてもらってたから今日もそうしたら「は?なんでこっちまで来ないんだよ歩いて帰ってこい」って電話で怒鳴られた。そのあと延々と説教されたから「わかりました自分で帰りますもういいです」って言ったら「はいさようなら」ってぶつ切りされて、帰ろうとしたらすぐまた電話かかってきて、「お前今何時かわかってて言ってるのか?馬鹿なんですか?不審者に襲われて死んだと思えば良いんですか?」って。は?ふざけんなよお前が帰ってこいって言ったんだろ矛盾させんなクソババア気持ち悪いんだよごみが
えななん
#なんでも
今日めっちゃ話せて嬉しかった 大好きだよ先生
しゅあ ୨୧
#なんでも
図書館で勉強しよったけど、なんか恥ずかしくなって帰ってきたと 明日期末やのにどうしよう、詰んだかも。
ikuma
#なんでも
明日も怖いけれども死ぬのも怖い どうすればいいの?
たっびぐちさん
#なんでも
金が欲しいーそして日本のどこか旅をして受験も、親も、人間関係、社会のことを一時的でいいから忘れたい
ikuma
#なんでも
なにか悪いことした?
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。