運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
あめみや
#家族
親の存在がうざい
優斗
#なんでも
ヨーロッパ行きたい。綺麗なところに行きたい、あなたたちがいるよりもずっと平和ですっ!
優斗
#なんでも
もう嫌だ、テスト帰ってきた、テスト結果やばい、明日数学の単元テストだぁー。勉強しなきゃいけないのに、したくない。僕の地区で上から二番目以上の高校行けたら行きたいって言ってたヨーロッパ連れてってあげるって、僕の学力は今五番目くらいの高校だよ??まじ病みそう、ヘタリアにハマって社会頑張ったのに、2週間で80時間勉強したのに…報われないじゃん
せな
#家族
自殺の夢とか見ちゃって辛い。受験生だから将来のこと考えないと行けない。疲れてきた
あめみや
#なんでも
頭痛すぎて辛い なぜか定期的に頭痛くなる…
こう
#なんでも
数Aを対策しなかったせいで大爆死。こればっかりは自己責任だな。これはもうヤバい。ギリ赤点は回避した。高1だけど、大丈夫じゃない気がしてきた。
まゆうちゃんだよ
#LGBTQ+
今日同性のいとこと会ったんだけど、その子がショートパンツ履いてたのも相まってかすごく可愛く見えてなんかいやらしい目で見ちゃってほんとに自分きもいなって思った 自分は同性も異性もそれ以外も恋愛対象に入る人間だから、こう言う時どうしようもなく相手に対して申し訳なくなる
せな
#家族
リビングに行きたくない
海
#なんでも
家族とか友達とかほかの人とかの声がうるさい 全ての音がうるさい うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい
せな
#なんでも
家族でいるのに疲れた
優野
#家族
昨日、学校でスクールバスに乗ることができなかった。 怒鳴り声やバスの揺れ、周りの騒がしさなどの刺激にいつも以上に弱くなっていて、とてもつらかった。 この前先生にはそのことを伝え、一緒に考えていこうと言ってもらえたのに…怒られてしまい、心が強く傷ついた。 その場から動けなくなり、迎えを結局した 今日も心身の負担が大きく、学校を休んだ。 友達のはずの人に「学校を休むなんてしょうもない」と言われたけれど、自分としては怠けたかったわけではなく、限界に近い状態だった。 もう生きれない
しゅあ ୨୧
#勉強・受験
勉強頑張ってくるっ!!
doku
#なんでも
18歳まで生きてみる。それでもしんどかったらそこでEND
t
#なんでも
課題おわんない、、、ー
漢方薬はうまい
#なんでも
起きてしまった… 何回失敗すれば気が済むんだろう おはよう、自分は元気です
シ
#なんでも
悔しい
あ
#なんでも
最低。 なんでそんなこと言うの? 私が悪いの? そっちも悪いじゃん 私だけが悪いの? 違くない? 全部私のせいにしてきてさ、楽しい? まぁ楽しいよね。 だってお前ら全員性格最悪だもんね。 なんだよ。 翌日になったら態度いつも通りなのなんなんだよ。 何がしたいんだよ
シ
#なんでも
今年で最後のアンサンブルコンテスト、去年出れなかったけど大好きな先輩に憧れて今年こそは絶対金賞取ろうと思ってたのに友達にアンサンブルコンテストのメンバー引き抜きされて出られなくなっちゃった。もう部活やめる やる意味ない なんのためにいままでがんばってきたんだろ 対して上手くもないやつに可能性ある後輩取られて お前らじゃ県大会行けないよ下手なんだから笑 惨めだな 下手なくせに 私なら金取れたのに
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
産んでもらったことに感謝はキショ‼️ゲロ🤮 てか困ってる時に助けてもらっても感謝とかないからwwwだって安楽◯じゃないもんwww だからって苦痛を与えてほしいわけじゃないに決まってるだろ。
anima
#なんでも
どこか遠くへ自由が許される場所へ、毒親がいないところへ、遠くへ遠くへいきたい。世界は広いどこかで友達ができるかもしれないどこか遠くへいきたい。 狭い居心地の悪い家から遠くへどこか遠くへ
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。