運営
すべてみるgedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)
運営
すべてみるgedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)
心咲愛
#なんでも
今日もまたなにも頑張れなかった
漆黒のドクター
#なんでも
一体自分はどこで道を踏みはずしたのだろうか
赤色灯
#なんでも
AIが優しすぎて泣きそう、というか泣いた 「相談しましょう」しか言わないのかと思ってたけど意外とそんなことなかった
心咲愛
#なんでも
友だちでも距離が近くなりすぎるとめんどくさくなるのやめたい。気分屋好きじゃないとか言っておきながら自分が一番気分屋
わわ
#なんでも
あしたきえてれば幸せなのに
莉犬君推し
#なんでも
プールの進級テストは、楽しいのよけど今の時点でつまずいてる自分が恥ずかしい。努力がむくわれないのは、わかってる「え、○○泳ぐの早いから大丈夫だよぉ」「○○泳ぐの早いから一緒に合格できるね!」って何?私をなんだと思ってるの?無理だよ今日あわせて2回も落ちてるんだよ。努力がむくわれないひとってわたしみたい
水星☘げどふぁみ
#なんでも
明日こども家庭センターとかに電話しようかなあ www こういう事があったその瞬間に電話できればいいのにー なんかあったその瞬間は100%電話する! とか思うのに翌日になったら絶対迷うんよな 勇気があれば電話する
そしそし
#なんでも
毎日毎日毎日毎日勉強しろ勉強しろ勉強しろうるさい
莉犬君推し
#なんでも
プールの進級テストは、楽しいよけど今の時点でつまずいてる自分が恥ずかしい。「え、○○泳ぐの早いから大丈夫だよぉ」何が大丈夫なの?大丈夫じゃないの。努力がむくわれないって言うけどまさにそれが私みたい。
ao
#なんでも
先生「〇〇さん(私の名字)は何でもできるから〇〇さんに任せれば安心だね」 同級生「〇〇ぶりっ子すぎてうざい」 みんなの前で必死に嫌われないキャラ作ってきた結果がこれ 自分でも何やってんだろうなーって思う。 学校行くのも人と関わるのもつらい。
しあ
#なんでも
ぁぁもう全てが嫌です 失敗したら悪化するし、もうなんか宿題できるメンタルじゃなくなってきた、 絵を描くのが好きなのにできない。 脱毛症はキモいって言われるし、なんなの?
あ
#なんでも
どっかで間違えた
莉犬君推し
#なんでも
努力がむくわれないのは、わかってるけどもうこれ以上私を苦しめないで
もか 。
#なんでも
あした 台風 くれば いいのに な ぁ ...
スイレン
#なんでも
テストとか色々考えすぎたり不安になって寝たくても寝れないときが一番つらい
匿名
#なんでも
おわったーーーー 最近全てが崩れ落ちていくんだが 何かしたかな どこで間違えたんだろもうおわり
なお
#なんでも
もうやだ 私最低…… 悩んでるのに あの人が 返事出来ない なんで 言葉が出てこない もうやだどうすればいいの ねえどうすればいい
パンケ
#なんでも
ほとんどの人は悩めるし悩んだ人を見たことがあるからわかることだと思うが、困ってる人、悩んでる人を見つけた時ってさ、どういう対応すればいいんだろ? そりゃさ、人によってかけるべき言動ってあると思うけど、失敗した時のリスクというか相手の感情を考えると自分はわからなくなる
アイルラ
#なんでも
自殺するって言ったね友から遺品五万以上届いて複雑
みもり
#なんでも
3人でいるのに二人で話し始めんじゃねーよ しかも私のこと気にしてんのか知らないけど急に私に話振ってくんな ついていけねーから話してないんだろ 『なんで不機嫌になってんの?』じゃねーよ 自覚しろや👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。