運営
すべてみる「いつか晴れる」と信じて行動しないと晴れない
運営
すべてみる「いつか晴れる」と信じて行動しないと晴れない
有津
#なんでも
泣きたい時に聞いてた曲で最近泣けなくなって鬱、また泣ける曲探さなきゃ
自由が欲しい
#なんでも
私は絵を描いたり本を読んだり音楽を聴いたりそんなことが大好きで、とても好きだけど…そんな自分は嫌いです。 学校のみんなはそんなことするのは陰キャだとか、地味だとか、そうやって笑われてしまうんです…母にもそんなことするより勉強と言っていて、自分の好きなことをしてはいけないのでしょうか?そんなことがたくさんあったせいで自分が嫌いになり、好きなことも嫌いになりそうになりながら、今の自分を隠しながら生きています。本当に否定というのは苦しいです。
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
いつも泣きたいのに全然泣けない、辛くないってこと?すごく辛いのに
めんたいこ
#なんでも
無視されるのが怖くて話しかけられない おんなじ人でも、無視されるときとされない時の差は何?なんか間違えてるなら教えてほしいの。ごめんなさい。分からないことがおかしいんだろうなとはわかってるんだけど
みずな
#なんでも
家での自分の場所は何処にあるのだろう 聞いても無視、話しかけても無視 こんなん悲しいよ
音楽だけが親友
#LGBTQ+
最近同じ学年の子がゲイってことをカミングアウトしてて 私はすごい勇気出したんだな色々葛藤とかあったんだろうなすごいなって思ってたんだけど カミングアウトされた側のクラスのみんなは お前そっち側だったの笑キモすぎ笑笑とか言っててまじでむかついたほんとに泣きそうになったし その子は勇気出して言っただろうに周りがそんなんじゃそりゃあカミングアウトしにくいわなって思った もっと理解してほしい理解するだけじゃなくて受け入れてせめて否定しないで馬鹿にしないで
、
#なんでも
誰にも◯にたいとか辛いとか言ったことない、言えるわけないじゃん
翡翠
#なんでも
この腐った世界を変えたかった、何をしても否定されてほんとの自分を出せなくてこんな世界になんの意味があるんだろって思ってた だからうちが動く誰もが自分らしく生きれる社会をうちがつくるんや 社会を変えることなんてできない、でもここにいるみんなやここ以外でも苦しんでるみんなの居場所をつくりたい もうただ苦しむ傍観者じゃないんだうちが行動者になる 目的のために、最高速度でぶち抜いたる!
いよ
#なんでも
給食減らしたら少食アピ 椅子を机に近づけたらガリガリアピ ちょっと男子と話しただけでぶりっこアピ なんで生活してるだけで こんな言われなきゃいけないの? 実際少食じゃないし細くないし ぶりっこっぽいことしてないに、、
嘘つき
#なんでも
親ガチャというか、家庭ガチャを失敗してしまったー(萎え
あ
#なんでも
ほんとムカつくよね。
のえ
#なんでも
弱くてごめんなさい
水猫
#なんでも
かーだい♪終わってなくーておわったわ♪!
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
誕生日おめでとうとかやめてよ。産まれたくなかったからね。だから友達とかそういうのはクソ(いないけど)。
嘘つき
#なんでも
わかるとかエールとかマジ励みになるけど パソコン閉じていざ現実に戻るとクソ虚しいというか、やっぱ心が空っぽというか あと勉強もしないとだから 現実逃避したいけど、死ぬの怖いからできねえなーそれがいちばん辛い
。
#なんでも
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしねしねしねしねしね
そーら
#なんでも
昨日精神科行ってきて身体化障害だった。 いざ病院で診断されるとすごくショック…
心咲愛
#なんでも
やっぱり誰かの一番にはなれないんだ
三毛猫
#なんでも
友達の恋愛相談受けてると少し自分が嫌になる。だって心の底ではどーでも良いって思っちゃうから
ろらぜぱむ
#なんでも
綺麗な海が見える駅に行っていやなことぜんぶわすれたーい
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。