gedokunに投稿

投稿一覧

検索

椿蓮華

#なんでも

批判の言葉が全て自分に向いてる気がする

くず

#なんでも

それなら、 もっと、はやく、いってほしかった

いう

#なんでも

いい歳して平気で嫌な顔見せてくるの本当に幼稚だと思うな、私でもしないけど 言い方もっと考えて喋れないのかよ、情けない

ゃゅょ

#なんでも

やっぱチャイルドラインって無駄‪🥲‎

はかいしん

#なんでも

なんで水泳大会補欠なのに練習しなくちゃいけないんだよ しかも強制 狂ってんのかよ、せめて強制じゃなくて選ばせろカス

#なんでも

えーっと それはその、なに 自分は悪くないって言いたいのか? なあ 最低限避けることはできたはずだ

#なんでも

こんの 低脳めが

まゆうちゃんだよ

#なんでも

妹二重のくせにアイプチ買ってきたんだがなんかほんとに殴りたくなる これ以上何を求めるの?? 自分一重だからすごく複雑な気持ち

椿蓮華

#学校

いじめてて被害者ヅラすんのは違うだろ。 なんだよ、あいつと隣になりたくないとか。 私の前で言わないで。友達が傷つけられるのは、つらい。

異世界に行きたい

#なんでも

台風の影響あんまりなくて悲しい。もっとあってもよかったのに。(農家の人たちごめんなさい)

異世界に行きたい

#なんでも

台風で休塾になったりしないかな、

みいみろ

#なんでも

被害者くんの証言「嫌だった」「つらかった」「悲しかった」 えっとー、それは「加害者である君は嫌でもつらくも悲しくもなかったんでしょ?」って意味かな? だとしたら相当私のこと馬鹿にしてるよね そういうレッテル貼りごっこ楽しい? 貼られる側のこと考えろ私だって被害者なの

とーふ

#なんでも

頭痛いよー、熱ないのにずっときついし、 明日の部活どうしよう…中学と違うからわかんないよ…

百合

#なんでも

数学の追試多分落ちた。来週から期末考査あるし。もう一生勉強したくないんだけど。親は脳死で涼しい顔してめっちゃボロクソに言ってくるし。

#なんでも

ずっと口内炎ある

らふ

#なんでも

誕生日プレゼント考えとけ? お前から貰いたいものなんてねえんだわ。

gray

#なんでも

自学って自由になんかやれってことじゃないすか。 自由ってむずい。 そう、その、話題がないんですよ。 自由って言われてるんだから、なんでもいいんですよ。それはわかってる。 けど逆にわからないんだよね。 自由になんかやれったっても難しいんです。 先生はいいよね。宿題出すだけだし。 まあ先生は先生で大変なこともあるとは思うけど。

ひーこ

#なんでも

ブツブツうるっせぇんだよ。黙れカス。

将来の夢は引きこもり

#なんでも

もぉいやだぁぁぁ

ミステリファン

#なんでも

男A、男B、女A、私の仲が良く、ほぼ毎日一緒に帰っていて、男Aと同じ部活でした。部活の先輩に誘われて私と男Aは最寄り駅まで帰りました。 翌日、女Aから「なんで先に帰った」と怒られました。私はその約束を知りませんでした。それでも謝りました。そうしたら「男Aと帰る約束をしていた」と言っていました。 その男Aとは話していても私は知らないし、当たり前のように話し始めます。まず“なんで先に帰った”と言ってましたが先に帰っているのは向こう側でした。元々女Aとは仲は良かったが私がよくストレスを溜め込んでいてその日に爆発させてガチでキレてました。 それで喧嘩別れ状態が続いていましたが、その女Aが交友関係断ち切っているのに、私が他クラスの友達と話しているのを「私に見せつけているようでわざとらしい」だったり、他の人に広めて私が悪いみたいに言われたりしています。 いまだに被害妄想が酷いです これ、私がおかしいのでしょうか? 長文失礼しました。 最近、私が消えて男A、B、女Aはよく一緒に帰ったり、遊んだりしているそうです。私は興味がなくなったので関わるつもりはありませんが

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です