運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
くずかごの中身
#LGBTQ+
周りの普通を俺の普通に押し付けないでくれ
hamabe
#なんでも
やばいもう受験生なのに 学校へ行きたくない。学校へ行くと気分が悪くなる おなかが痛くなる 母は全く理解してくれない 通信制に行こうかなと言っても 母は全く理解してくれない もう受験生なのに、学校へ行きたくない。課題が進まない
悲音 . / ひね
#なんでも
ストレスをどうするかAIに相談してんのにAIが理解全く足りんくて逆にストレス溜まった。いらっいらする
とうもころし
#なんでも
もうこんな時間!? 用意しなきゃ だるぅぅ(¯―¯٥)
あめみや
#なんでも
からだがだるいよ がっこういやだよ
くずかごの中身
#なんでも
ネット依存しちゃう すぐに感情の波が左右されちゃう だから、やってたサイト、大体やめた
海凪
#なんでも
テストって私の平穏を乱す一因だと思うんだよね。マジでさ、テストやる意味無いよ。別に頭もそこまで良くないし、塾にも行ってないし、人と比べて辛くなってメンタルすり減るし。生きてる意味ないなって思うからさ、テスト要らないよ。
めんたいこ
#なんでも
疲れた
モチT^T
#なんでも
今日も学校 休めなかった 母に休みたいって言ってもなんで? ってめんどくさそうにしてるから 休めない 辛い
とうもころし
#なんでも
未来を背負っていく若者たちの育成ってなに? 私、そんな思いもの背負いたくないんだが(¯―¯٥)
あめみや
#なんでも
なんであめみやは末っ子に生まれたの? 周りに姉の立場しかいなくて、辛さが分かり合えなくてつらい。
とうもころし
#なんでも
ちっこい頃はおかあさんといっしょに雷怖いねって言い合ってたのに今では別々の部屋でもう会話もほとんどしとらん(¯―¯٥)
海
#なんでも
親、無視とかキモすぎ しねよ
とうもころし
#なんでも
完全に雷いなくなった(≧∇≦)/
釈迦釈迦ポテト
#なんでも
あー今日も学校かよ
椿蓮華
#なんでも
愛されていたいだけだった。ただそれだけだった。こんなこと私が言うのも贅沢ですよね
椿蓮華
#学校
友達の悪口言ってくる子とLINE繋がされたつら
しゅあ ୨୧
#なんでも
あとは休校を祈るだけオネガイ
しゅあ ୨୧
#なんでも
雷去った✨️
星のハッピーターン
#なんでも
なんかしんどいな学校以外の他のことがしんどすぎて休みたい、休ませて
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。