運営
すべてみる凸凹もしんどいし平凡もしんどい。隣の芝は青い。
運営
すべてみる凸凹もしんどいし平凡もしんどい。隣の芝は青い。
、
#なんでも
今日もがっこう ゆううつ なんでがっこうあんの
くずかごの中身
#LGBTQ+
好きになる性別も、性自認も、好きにならないことも、性別がないことも、全部個性でしょ!? なんで、「普通」と「変」に分けられなきゃいけないの? 「LGBTQ+を大切にします」ってさ…、それも差別だって、わからないの…? 私たちにとっての普通は、これなんだよ…? 『普通』として接してほしいだけなのに…
正汰
#なんでも
テスト勉強で3徹した 死ぬって…
くずかごの中身
#LGBTQ+
周りの普通を俺の普通に押し付けないでくれ
hamabe
#なんでも
やばいもう受験生なのに 学校へ行きたくない。学校へ行くと気分が悪くなる おなかが痛くなる 母は全く理解してくれない 通信制に行こうかなと言っても 母は全く理解してくれない もう受験生なのに、学校へ行きたくない。課題が進まない
悲音 . / ひね
#なんでも
ストレスをどうするかAIに相談してんのにAIが理解全く足りんくて逆にストレス溜まった。いらっいらする
あめみや
#なんでも
からだがだるいよ がっこういやだよ
くずかごの中身
#なんでも
ネット依存しちゃう すぐに感情の波が左右されちゃう だから、やってたサイト、大体やめた
海凪
#なんでも
テストって私の平穏を乱す一因だと思うんだよね。マジでさ、テストやる意味無いよ。別に頭もそこまで良くないし、塾にも行ってないし、人と比べて辛くなってメンタルすり減るし。生きてる意味ないなって思うからさ、テスト要らないよ。
めんたいこ
#なんでも
疲れた
モチT^T
#なんでも
今日も学校 休めなかった 母に休みたいって言ってもなんで? ってめんどくさそうにしてるから 休めない 辛い
あめみや
#なんでも
なんであめみやは末っ子に生まれたの? 周りに姉の立場しかいなくて、辛さが分かり合えなくてつらい。
海
#なんでも
親、無視とかキモすぎ しねよ
椿蓮華
#なんでも
愛されていたいだけだった。ただそれだけだった。こんなこと私が言うのも贅沢ですよね
椿蓮華
#学校
友達の悪口言ってくる子とLINE繋がされたつら
星のハッピーターン
#なんでも
なんかしんどいな学校以外の他のことがしんどすぎて休みたい、休ませて
星のハッピーターン
#なんでも
また他の子から優しくないって言われた、私本当に優しくないからそれバレちゃうのやだ
魔理沙
#なんでも
雷苦手… 助けて…多分近くの学校に落ちてると思うけど… こえー… 今近くに落ちてる人いる…?
魔理沙
#なんでも
雷恐るべし…
いぇぁ
#なんでも
まあ、7時までには止むか
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。