運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
とくめい
#なんでも
僕だけクラスライン入ってない 合唱練習の報告も全部クラスラインで済ませる。 僕にだけ共有されない。 合唱練習めっちゃ本気だったからショック。 僕だけ仲間はずれにされてるのがつらい。 朝練も昼も練習でなくてもいいかな?
運営お知らせ
note 第3の家族な人たち「僕が僕を隠すようになった経緯と現在」byるぎさん 「周りからの圧」「自分のキャラ」、共感する人もいるんじゃないかなと思います。ぜひ https://note.com/loyal_swan3927/n/n723104855e0f
gedokun - お知らせあは
#家族
弟が弱気になったのはお前の言い方にあるぞって言うけど、私をこんなふうに育ててしまったのは、あなた達親の責任ですよね?なんで私ばっか。自分たちが悪いくせに。 ごめんね望む優しい子になれなくて。私、どうやって生きれば良いんだろう。素ってなんだろう
異世界に行きたい
#なんでも
今年の4月に、自分の夢に本格的に向かうため。グループ卒業した推しを久々に見てしまって、なんとも言えない気持ちになった。寂しい、声が聞きたい😢
桜は咲かない
#なんでも
本当は気づいてる。母に認められたって、結局私はうれしくないんだってこと。 私が、一番私のことを嫌ってるんだから。 変わりたいと思って、変わろうとして、どこかでまた元通りに戻っちゃう自分が、心底嫌い。
Despair
#なんでも
ただ漠然とした虚無感と、かなしさと劣等感 あと微かな、それでいて確かな絶望。 生きてる限り絶対消えないんだろうなって
わわ
#なんでも
マジでキモいわ。明日、習い事と部活が重なってるんですけど、部活はいつも退屈でおもんないから、習い事行こうとしたんですけど、親に「明日は習い事行く」って言ったら「なんで?どうせ部活のほうが始まるん早いから行きたくないだけでしょ?」ほかにも「習い事まで時間長いからその間にゲームするでしょ?そんな魂胆だったら部活行けって話でしょ?」とか言ってくる。俺はただ部活が退屈で習い事のほうがフリーで走り回ったり休憩時間に遊んだりして過ごせるだけなのにさ、親は悪い方向に持っていく。しかも「習い事行くんやったら携帯返せよ?」とか言ってくる。これって束縛だよね?マジでキモい。そんな俺の事制御したいんだったら産むなよ。はぁ~…ダル
そらいろチャン
#なんでも
ぶりっ子してないのにぶりっ子って思われたり言われたり… 最近色んな人にぶりっ子って思われてもう辛い 生まれてきたのが悪かったのかな この声も性格も顔も嫌い しにたい
猫
#なんでも
ああああ頭痛い 低気圧ヤメテ〜
ととろ
#なんでも
ずっと誰かに助けて欲しかったんだな、文字にするとあっけないけど、でもそれがずっと抱えていた本心なんだな
ねる。
#なんでも
もしかしてうちの兄って頭悪い? あるかないかで聞いてんだからないでもいいだろwww マジでバカだなくたばれよ
瀧夜無々
#なんでも
この感情はアイツがくれたの。 それでも胸が張り裂けそうなのは、 私が本当にアイツを愛しているから? 無になってた私に感情をくれたのは 紛れもないアイツだった。 だけれど、私はそのせいで死ねなくなった 「幸せになってほしい」と 「隣にいたい」の間で揺れる この心はこれからどこに行くの? わかんない、だから怖い。 強く在りたいから、優しく在りたいから 強がりってバレないように、 笑って背を向ける。 境界線をなぞるしかない指先で、 もう何も取りこぼしたくないから。
わわ
#なんでも
期末が怖い しにたい やってないことがありすぎる
めんたいこ
#なんでも
もうやだ
∞
#なんでも
なんで親は嫌がらせしかしないんだろう。 なんで親は子供の娯楽を取ろうとするんだろう。
U
#なんでも
もう世界滅んでくれ
らーゆ
#なんでも
私の言うことが正しいですマウントやめて欲しい
蜻蛉
#なんでも
なんでいてほしいときにいてくれないの?なんで頼ってって言ったくせに頼らせてくれないの?なんでなにも言わずにいなくなるの?なんで返事もくれないの?って思うのは傲慢かな、自己中かな。嫌われちゃうかな。
悲音 . / ひね
#なんでも
スマホの使用時間表示機能でこれ以上スマホやったら自己嫌悪が加速するし。だからネッ友と話せないし。スマホ以外にベッドはやることないし。眠くないから寝れへんし。暇はストレスすぎるし。逃げ場ないしにたい
あ
#なんでも
なーんかさ、過去の投稿の分かるとエールを確認しちゃってる自分がキモい。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。