運営
すべてみる自分の居場所はどこかにある。絶対に。
運営
すべてみる自分の居場所はどこかにある。絶対に。
マリネ
#なんでも
さっき塾で男子2人がめっちゃ距離近そうにしてた。先生は公共の場だからやめなって言ったけど、私はうらやましかった。距離の近い友達がほしい。恋愛じゃなくて、裏切らない友情がほしい
とくめい
#なんでも
自分の年齢わからなくて親に聞いたらめちゃくちゃキレられた。 心浅すぎね?
・v・
#なんでも
新しく友達作るの大変 でも一人は嫌なんだよな
ゆ
#なんでも
何故か胸が苦しくて頭が痛い
あんにゅい
#なんでも
頑張って早く風呂入ったけど髪乾かす気力出ない 日常生活を満足に送ることすらできないなんて
はぁ
#なんでも
ただでさえ今勉強・恋愛・クラス・人間関係とかでストレスとかイライラが溜まってるのに家でもイライラさせてくるとかもう本当に無理。涙が止まらない
初恋
#なんでも
私は学校で推しがいて、その子が女の子なんです。その子は好きな子でもあり,推しでもあります その子のことを恋愛的に見てもよいのでしょうか?その子は、ほんのたまに話すぐらいで、私がその子のオタクすぎていつも目を合わせられない笑 私はその子のことが恋愛的に好きなのかな?その子は私のことどう思ってるのかな?嫌に思われてたらどうしよう でも今日話しかけられたけど… 勘違いしちゃだめだよね その子の恋愛対象は男の子だろうし つらいなぁ 片思いかなぁ 私事なんですが、その子小動物みたいで、すごくかわいいです!!! でもその子の事が好きな人は男子の中で5人はいるし… 私、その子のことが好きすぎてつらいんですよね クラスも離れましたし…この愛は重いですよね つらいなぁ
ピョ
#なんでも
今死ねたら楽だろうな
脱不登校
#なんでも
体調悪かったりして、病院行ったりで2日連続休んじゃってる。明日は行けますように。早くしないとグループできちゃうよ😿😿
たより♪
#なんでも
本当にどうしよう めちゃくちゃ好きで尊敬してる先輩があと1年で卒業だから部活続けたい。 でもめちゃくちゃ嫌いな先生が顧問になってしまった。 その先生、仲間はずれは平気でするし、情報漏洩はするわでつらすぎる。 今まではゆるーく参加の文化祭ガッツリ参加の部活サボリ気味。だったのに、 毎日こないと怒られる、ガッツリ叱られる、顧問(理科の教科担)理科のテストでいい点取らないとという圧。←全部イメージ。 そういうような部活になりそうで怖い。 顧問、文化部に全く関わってない運動部の人がこないでよ。 自分の友達前、そいつが顧問だったときに、 その顧問は、仲間を仲間外れにしたり、部活のメンバーにかなりいい点取れよと圧をかけたりしてたらしい。 圧が怖いって友達口揃って言ってたね。 本当に嫌だ。 どうしよう。部活辞めたい。 でも前の顧問の先生のためにも部活頑張りたいし、今年卒業する先輩とも思い出つくりたいし、文化祭頑張りたい。 でも顧問が‥‥‥‥。
丹念がたんねぇ
#なんでも
勉強しすぎて気持ち悪い〜 県内トップ行きたいのも毎日3時間勉強する目標立てたのも私だから仕方ないけど… いつものポジティブで楽観的な考えができない〜
わた
#なんでも
クラス替え最悪だった。仲いい子誰1人とも同じクラスになれなかった。去年からできてるグループ達しかクラスにいないし、4組までしかないんだから普通誰か1人は同じクラスになるだろ先生絶対わざとだろ。それで不登校なったらどうすんだよ。せめて仲いい子誰か1人は同じクラスにさせてよ。
レモン
#なんでも
親に勉強押し付けられる。ドリルも永遠に増えていく。
sugar
#なんでも
あーだめだ。あんなこと言っても裏でどう思ってるのかわかんないぜ 表でいい顔してるだけかもしれないんだ
運営お知らせ
新生活お疲れ配信はじめました
笑っとけ
#なんでも
人のトーク履歴を他の人に勝手に拡散するのはどうなの?傍観者は楽しそうでいいね。こっちは相手の気持ちも考えなきゃいけないからめんどくさいっつーの。 恋愛なんてするもんじゃない。少なくとも私はそう思う。くだらない。他の人のおもちゃにされるだけ。 つか、なんのために拡散してんの?自分の会話はいってるじゃん。なんでそんなのを拡散するの?わけわかんない。モテて嬉しいなんて一度も言ってない。 結局全員フレネミーじゃん。
椿蓮華
#なんでも
私は頭いいキャラから脱退できない。 みんなから褒められることで、すごいって言われることで、心の空っぽを埋めようしてた。
レモン
#なんでも
生まれてからいままでずっといじめられてる。幸せになりたい。
うさぎ
#なんでも
容姿狙いだけで来ないでほしい私の中身をちゃんと知ってほしい、私の性格もちゃんと愛されてみたい
腐の神
#なんでも
好きな人とクラスがまた一緒だった。 嬉しかった。 嬉しかったけど先生が誰かに似てた。 お父さんの性格と似てた。 お父さんの場合、礼儀正しくしないととすぐ怒鳴るしもっと機嫌が悪かったら叩いてくる。 先生はそれよりマシだけど死ねって初っ端から思ってしまった。 自分キモい。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。