運営
すべてみる恨むことに時間を注ぎすぎないように
運営
すべてみる恨むことに時間を注ぎすぎないように
a
#なんでも
本当に家族が気持ち悪い具体的に言えば弟もう弟とも呼びたくないでも喧嘩したらこっちが悪くなるんだよ終わってるでしょ殺したらだめだよね捕まるもんもうやだ病気とか事故とかではやく死んでくれないかな
夢雨
#なんでも
何もかもにイラついてしまう 誰も信用しないし誰にも信用されない
夢雨
#なんでも
普通に現実に居場所がない
わ
#なんでも
未来の自分はどんな風に終わってんのかな 楽しみだよ
白雪
#なんでも
ただ人に会いたくない でも今日はそれで迷惑かけた でも迷惑をかけても何も感じない ひたすらネットに逃げて、何も進まないまま終わった ずっと一人でいいよもう でも心配してもらいたくて未読無視 また人を試してる 期待なんてしなきゃいいのに無意識にしている ごめんなさい自分勝手で なんかぐちゃぐちゃだね 意味わかんない
あ
#なんでも
1人で抱え込みすぎて、全てが崩れた。
夜瑠香
#なんでも
動きたくない 歩きたくない 笑いたくない もし動けるなら鷹みたいにシャッキと動きたい
もちもちもち太郎
#なんでも
全部なくなっちゃえばいいのに
もちもちもち太郎
#なんでも
一回行き過ぎたいじりで複数人に閉じ込められていじめまがいなことされてからから友達が怖いノリが怖い家族ですら怖い誰か助けてよ
もちもちもち太郎
#なんでも
天性の陽キャがずるい
マリネ
#なんでも
お父さんが私に妹の愚痴言ってきてマジで嫌になる。お母さんはお父さんの愚痴言ってくるし。私は誰にもなんの愚痴も言えないのに。やっぱこうやってgedokun に書き込むしかできない。
もちもちもち太郎
#なんでも
もち太郎は陽キャだもんねってなんなの?こっちは無理して自分の心すり潰しながらそっちの期待に応えてんの嫌だよほんとは友達のこと嫌いだよ無理して陽キャぶんのつらいよやめたいよでも親の中ではもち太郎は陽キャだから友達作れるもんねって親なんだから気づけやこっちがほんとは毎晩明日が怖くて泣いてるって自分がほんとは友達に話しかけるの嫌いって言えないからって親のせいにしてごめんなさい
なすす
#なんでも
多分大人になることを求められているのに全く大人になれない 大人にならなきゃって思うけどできない
しんどい
#なんでも
大事な友達が友達兼恋人になったんだけど、それでもしんどいのってずっとあって、会ったり話したりしてるときは紛れるけどずっとあって や、別にいいんだろうけど暗い話とかあんましたくなくて楽しく過ごしたいからあんま言ってなくてでもなんかいかにも上手くいってるひとみたいに外から見たら多分見えてでも全然大丈夫じゃなくてそれを説明できなくてしんどい。 上手く笑えん
しんどい
#なんでも
親との境界線との引き方がうまくできん。 いつまで経っても大人になれん。 境界線を引いた上で世間話するってのが難易度高すぎる。しんどい 学校始まって、自分じゃないけどしんどいことももちろんあって今日明日祖父母宅にとまるからずっと元気でいなきゃいけないって考えたらしにそう
ゆずさ
#なんでも
何にもできない 勉強だって運動だって家事だって、、 お兄ちゃんは手伝いが好きだからいっぱいできて褒められる。それで得意げになって「ゆずさもやりなさい」って言ってくる。やらないといけないのはわかるけどお兄ちゃんは好きだからできるんでしょ?得意なんでしょ?学校卒業して勉強とかないからでしょ?こっちは勉強も人間関係もあるし、メンタル的に弱いから学校行くだけですごい疲れちゃうの、わがままなのはごめんだけど、手伝いが好きで時間ある人がやった方がシンプルに効率いいじゃん。それで私は勉強に専念すればお母さんも喜ぶんでしょ? そんなぜんぶやれっていわれてもできないよ。。 何もできなくてごめんなさい
たけこ
#なんでも
今まで楽しかったことが楽しくない
冬夜
#なんでも
自分殺したい
たけこ
#なんでも
貴様がため息吐くんじゃない
rush
#なんでも
高校入ったら自動的に自立した人間に変わると思うなよ😡 学年内に同中いないのにコミュ障が誰とでも仲良くなれると思うな分からないこと全部自ら教師に聞きに行けると思うな
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。