運営
すべてみる「普通」とか、そもそもない。
運営
すべてみる「普通」とか、そもそもない。
腐の神
#なんでも
倒れる。 もう無理。 ああ、足に力入らなくなってきた。 頑張って文打ってるけど指にも力入らない。 だめだよ。 もう塾行かなきゃじゃん。 ごめんなさい。 こんな体でごめんなさい。
語彙力皆無人間ちゃん
#なんでも
まじでなんなんだろ どうして弟はなんでも言えるの? 私だって言いたかった 言えばよかったじゃんなんて言わないで、 言ったらだめって言われるかもしれないし 怖いんだよ なんでこんな性格なわけ? 次女だったら変わってたのかな 親のせいにする私もダメだけどさ なんでこんなふうに育てたの
ちゃんあお
#なんでも
家出して良いかな、高1にもなって。
腐の神
#なんでも
塾で呼び出しくらって1時間早くいかなきゃいけない。 ご飯食べられないからお昼無理だし、その後にスイミング直行するから食べる暇ない。 拷問?
零仙
#なんでも
親うるさいグチグチ言わないで!やる気なくすし 後、お前がやってないことを子供にやれと言われてもね… やってないから説得力ないよ?まず、自分の行動を改めてから言ってくださいね!まあ改めても従う気はありませんよ~
そーら
#なんでも
何も知らないくせに
トイフェル
#なんでも
推しがプリキュアだからって「まだプリキュア見てんの?」みたいな目で見てくんのやめてくんない? 別に推しくらいはいてもいいだろ 自分の推しを「そんなのが推しなの?」って言われたらいやだろ 直感的に「このキャラクター(人)いいな」って感じるから推しになるんじゃないの? 推し活してる人たち全員にケンカ売ってるのと同じだよ? それくらいのことも理解できないの? 流石にもう大人に成長していくんだから「あ、今こう言うこと言ったら相手が傷つくな」くらいは考えられるでしょ 人の推し馬鹿にする前に‘‘言い方‘‘とか‘‘考え方‘‘を変えなよ わざとぶつかってみたり 人の嫌がることを言ってみたり 何が楽しいわけ? お前の生態がトイフェルには全く理解できないよ
りゅなちゃ
#なんでも
ガチで休日でも学校どうしようって考えてしまってだるいまじで次の学年になったらあいつと同じクラスになりませんように
ヰ
#なんでも
部活だるい でも圧あって抜けれない 勉強したいのに 学校遠いのに土日もやるとか狂ってんだろ こっちの都合も考えて発言して
むぅるぃく
#なんでも
まじきもい
あ
#なんでも
朝から嫌味ばっかでうざい はやく離婚しろ 縁切りたい
來花
#なんでも
宿研始まる…傷見られたらどうしよ…
むり
#なんでも
頭痛い
むり
#なんでも
きもきもきもきもきもきもきもきも
わりばし
#なんでも
私の居場所はどこ⋯
椿蓮華
#なんでも
学校行きたくない
海凪
#なんでも
今日、土曜授業…。なんで土曜日まで授業なの?もう疲れたんだけど。学校行きたくない。
仕事
#なんでも
仕事探し辞めた、疲れた
ゴミさん
#なんでも
不登校から復活するなんて無理だわ 環境悪いし、タブレットは1日10分だし ゲームのアプリ1個しかないし、制限来たら 何も使えないならタブレットなんていらないし 無理やり家庭訪問に顔出させられたり 高熱でも学校行かされて倒れて救急車に運ばれたのに 結局迎えに来たのは22時だし うちの親ネグレクトえぐいな…
この世のダレカ
#なんでも
まだちゃんとした授業も始まってないのになんでもう学校行きたくないって思うんだろう やっぱ人生向いてねぇなクソが
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。