運営
すべてみる迷惑はかけてもいい。人は影響しあって生きるもの。できる時に恩返しすればいい。
運営
すべてみる迷惑はかけてもいい。人は影響しあって生きるもの。できる時に恩返しすればいい。
SIRASU
#なんでも
トラウマだからやめて… 地震消えろ…
音空
#なんでも
今日カウンセラーの先生と話してた時、泣くつもりなかったのにちょっと泣いちゃった
怜奈
#なんでも
怖い、 泣きそう やめて、、 自然現象は止められないのわかってるけど、、 手が震えてる、 あの音が怖い、、、 予想最大3mだってよ、 警報とか注意報とか出てんだよ、 怖いよ ただ絵描いてただけなのに、、
椿蓮華
#なんでも
消えてしまいたい。この生涯に最高の値段がついたとしても。
怜奈
#なんでも
地震、、 気持ち悪い、、、、、 音が怖いよ、、、、、 くらくらするよ、 助けて、、
みりあ
#なんでも
信じてたってなに? うそつき
猛毒
#なんでも
最悪 塾に遅れちゃう 怖い。助けて
みの
#なんでも
「受験があるから高校二年生までしか遊べない。」 学費を抑えるために国公立、社会不適合だから通信制で完全に一人で勉強の管理をする、経済的に自立しなきゃいけないからバイトを詰める。もちろん、「友達」も「好きなこと」もない。 そんな高校生活よりよっぽどいいと思う。高校二年生まで遊べるならいいじゃない。思いっきり楽しんで欲しい。特に、中高一貫校じゃない子達は。比較的受験が楽な人が多いから。
ぼー
#なんでも
やばい鬱きそう 何もしたくなくなってる!! 気持ち悪いあぁぁ 頭おかしくなる
gray
#なんでも
うわああっ暑いっ とける… あつすぎるぅぅぅぅ 頭おかしいくらい暑い (そこまでは暑くないけど)
みりあ
#なんでも
学校なんか消えちゃえ。 んで、休憩してたら怒る親なんなん? 頑張ったのに 少しぐらい、褒めて欲しかったのに
赤信号失走
#なんでも
ニュースとか見て悲しい事件だねとか家族が言うけど,どうでもいいって思う私はクズなのかな、、ひとが死んだとかも死ねたならいいじゃんって思っちゃう.あと花束とか置いてテレビに出てるひと偽善としか思えない.私がひねくれてるのかもだけど花束供えてる私やさしーとか思ってそう
邁(まいと読みます)
#なんでも
なんとなくだるい、気持ち悪い
赤信号失走
#なんでも
夢の中で嫌いな人たちがすっとでてくる。あと家族を殴ったりとかの夢も見る。マジでやめて欲しい夢に出てくんの
泡沫。
#なんでも
早く帰りたい疲れたきつい。のどいたい
蟹
#なんでも
学校に思いっきりいえるなら言ってやりたい。「もういやだ」って。「こんな場所行きたくないし聞きたくもない」って。
運営お知らせ
福祉を使うことは悪いことでも申し訳ないことでもないので、 自分を責めすぎないでほしいです。 食べ物が十分にないのは虐待の可能性があります。こども食堂や炊き出しが近くにあればしのぐてもありますが、それ以外にも家庭問題あるなら児童相談所やこどもセンターに行って欲しいです。nigerunoに書いています。
団体 - こども家庭センター蟹
#学校
学校って勉強するだけのところだよね?行く必要ある?もうやめたい…
自分
#なんでも
明日のフリーチャット行きたかった....
ぼー
#なんでも
嫌いな人なのに会うだけで涙出たし憎いし殺意起きるんだけど 私たち弱い立場出で貯金0の家だからみんなの税金で生きてるから その嫌な人に学費やらスマホ代やら色々出してもらってるのね だから喜べないし嫌だけど子供じゃ何も変えられないの辛いよ
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。