運営
すべてみる「あなたのため」は本当にあなたのため?
運営
すべてみる「あなたのため」は本当にあなたのため?
る~
#なんでも
神様、「おかあさん」っていう人を殺して。 まあ、居ても居なくても辛さとか変わんないけどね。なんで皆幸せなの。なんで私だけこうなの。
海凪
#なんでも
自分が今何をすべきで、どう感じてるのか分からない。
みりあ
#なんでも
ちょっぴり疲れた
ゆあん
#なんでも
なぜみんな生きたいと思えるの...?
冬夜
#なんでも
全部虚像だよ あー明るいフリすんの疲れた そんな事しても自分の首を締めるだけなのに いつまで持つかなぁ
nono
#なんでも
死ねる勇気が欲しい
nono
#なんでも
人の心を痛めつけてボロボロにして何が楽しいの
悪魔のZ
#なんでも
ジャンク品のスーファミ買おうかなって思ったら店内一斉に地震津波警報きたのびっくりするし死人も出てほしくないからやめて欲しい。
あ
#なんでも
親うざいほんと。月曜日休んだくらいでうるさいんだけど。「来月教材費10万払うから行くならちゃんとしてよ、金ドブなるから」ってなに?そんなねちっこいなら高校行かせなきゃいいじゃん。行きたくもない高校なんだし、もう現実嫌だしどうでもいいんだけど。早く死にたいのにこっちは
マリネ
#なんでも
妹とかまじで死んでほしい。 それか、最初からいなければよかったのに。
あ
#なんでも
生きるのめんどくさい疲れた
あ
#なんでも
また泣いちゃった 心配も失望もいやだから泣いた後は人に会いたくないな
チワ
#なんでも
学校辞めたい 辛い 一人で孤独で苦しいことばっかり なんなのこの人生 死んでもいいですか
SIRASU
#なんでも
トラウマだからやめて… 地震消えろ…
音空
#なんでも
今日カウンセラーの先生と話してた時、泣くつもりなかったのにちょっと泣いちゃった
怜奈
#なんでも
怖い、 泣きそう やめて、、 自然現象は止められないのわかってるけど、、 手が震えてる、 あの音が怖い、、、 予想最大3mだってよ、 警報とか注意報とか出てんだよ、 怖いよ ただ絵描いてただけなのに、、
椿蓮華
#なんでも
消えてしまいたい。この生涯に最高の値段がついたとしても。
怜奈
#なんでも
地震、、 気持ち悪い、、、、、 音が怖いよ、、、、、 くらくらするよ、 助けて、、
みりあ
#なんでも
信じてたってなに? うそつき
猛毒
#なんでも
最悪 塾に遅れちゃう 怖い。助けて
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。