運営
すべてみる「あなたのため」は本当にあなたのため?
運営
すべてみる「あなたのため」は本当にあなたのため?
猛毒
#なんでも
私が死んでしまえば こんな猛毒はいらないよね
はなのあな
#なんでも
目の前で友達が喋ってる うしろにひとり←私 死ぬ
猛毒
#なんでも
期待ばかりされて 私の全てを分かった気になられて どうしたらいいの?
悪魔のZ
#なんでも
担任にギガテインしたいわ
心壊少女
#なんでも
英語の先生に「バカにしてる?それともバカ?」「アホですか?」って言われた。そうだよ、よく知ってるね。でも生徒にそういうのってどうなの?
心壊少女
#なんでも
生きたいって思える人って、生き甲斐があると思うんだけど、、、生き甲斐がなくて死ぬのが怖くて必死に生きてる人もいるよね。今の僕の状況がそれ。怖い先生の授業が必ず毎日一時間あって。怖くて。こんなしょぼいことで怖がってる自分もおかしいと思うけど。生き甲斐がある人ってすごいよね。生き甲斐とか、自分のいい所とか聞かれてもすぐには答えられない。
外道隠
#なんでも
待って、怖いんやけど…母が俺のこといつも[外道]ってあだ名で言うんやけど、今日[外道隠]って言われた。絶対不機嫌なやつやん。知ってるよ、、どうせ俺でしょう?俺の行動気に食わなかったやつね、、りょーかい
つらら
#なんでも
あーーー行きたくないーーどうにかして予定無くなりますように
つらら
#なんでも
もうどうしたらいいほんとに行きたくなくなった。 毎回こう。誕生日っていい思い出ひとつもない。せっかく楽しくなると思ってたのに。
悪魔のZ
#なんでも
先生にインチキ野郎って言われた まあ説明すると この間別の人が掃除ほうきだったから次は俺だから俺がほうき持って並んでたら、先生が「なんで、お前がほうき持ってんだよ!インチキ野郎が」って怒鳴られたから、謝罪文を書いて封筒に入れた。封筒にはシーチキン野郎の弁って書いといた。
つらら
#なんでも
なんか誕生日の外食おばあちゃんも着いてくることになったんやけど本音を言うとめっちゃ嫌。 居るだけで気まずいし別に嫌いなわけじゃないけどいつもの空気でいられない。でもそんなこと言ったら親にしばかれるから絶対言えないやっぱ行きたくなくなってきたつらい
海野サンクチュアリ
#なんでも
人の怒鳴り声ってなんであんなにうるさいんだろうね
。
#なんでも
何様だよ
なら
#なんでも
疲れて今日は遅刻しちゃった…
悲音(ひね)
#なんでも
質問サイトで大切な質問したのに、採用審査的なもん?が通ってなくてくそ
にゃりぃ
#なんでも
オールしたはずなのに学校でも元気すぎワロタ 明日の負荷ヤバそうでしぬ
くま
#なんでも
大学1年間、そこそこ節約してるつもりで生活してたんだけど、2年目になって学費払おうとしたらほんっとにギリギリ払えるくらいになってた。奨学金借りてるのに。バイトは2回連続で人間関係を理由にすぐやめて、そこからずっとやってなかった。危機感持ってなかった自分が完全に悪くて、これからどうしたらいいか分からない。一旦近くのバイト募集に応募してみたけど、取り返せる気がしない。私なんかがご飯とか食べていいのかな…。
れんこん
#なんでも
自分だけクラス違うせいで会話についていけなくてしんどい。 自分に会話ふられなくてしんどい。自分だけ否定されてる気がしてしんどい。
あいうかおマン
#なんでも
大人数しぬ
悲音(ひね)
#なんでも
病院終わったから学校行きたいけど、別室登校やりすぎてなんか行きにくい。なんで今日に限って学校行きたくなるん自分、、
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。