運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
コトル
#なんでも
恋愛って辛い。
んんん
#家族
うわーー課題多すぎる いや溜めてた自分も悪いけどね 天候のせいか起きすぎなのか寝過ぎなのか分かんないけどすっっごい頭痛い 嫌だよー何も考えなくていい何もやるべきことも予定もない日がよくばって1週間でいいからほしい
くびあて
#なんでも
どうせ誰もわかんないから 良くも悪くもこの世の全員他人だからさ 「私はこうだったんだから貴方もこうしたらいいじゃん」ってアンタは私のなにを分かった気でいるの?リアルでは誰にも本心話した覚えないんだけどなぁ笑 生まれた場所も感情も視点も何もかも貴方とは違うから困ってるのに 無責任に慰めないでよ わがままだって言われるのも分かってるから しんどい時は関わってほしくないんだよ 失望させてごめんね
繊細
#なんでも
金曜は早退したあと、学校の外で過呼吸起こして一人で対処した。もう月曜になっちゃった。今日はどのくらい涙を堪えればいいんだろう。今沢山泣いてるから、起きたら絶対腫れてるよ。報われるーとかそんな価値はないと思うけど、でも頑張ったことは確かにあって優等生でいたから少しぐらい生きててよかったと思えることがあればいいのに
紅音
#なんでも
早いね、もう月曜日。 まだ寝れないんだ。結局はオールかな? そうしてまた眠くて絶望するんだ。 馬鹿馬鹿しい。 さっさと寝ればいいのに。 あーあ。
傷
#なんでも
他人の心に傷を残すために
だめにんげん
#なんでも
画面見られたときちょうどgedokun開いてて咄嗟に誤魔化したけど 怪しまれてたし ムキになって強い口調で話しちゃったからめっちゃ怖い不安
だめにんげん
#なんでも
画面覗かれた最悪 gedokunやってるのバレたかも.....
匿名
#なんでも
なんかもう全部投げ出したい、家にもいたくない。 突然、心の限界が来るのがきつい。
低IQ
#なんでも
今週ほんとに疲れたから 今日は思い切ってやらないといけないことなんにもしなかったけど 今になって罪悪感が押し寄せてきた 間違ってたかな
紅音
#なんでも
愛情表現って色々ある。 純粋に「大好き」「愛してる」何て言う人。 言葉を使わずにハグなどで伝える人。 じゃあ私の感じている愛情表現は何? 出てくるものは全て叩かれて怒られて、絶望するまで泣かされた後にそうした本人に抱きしめられる事を愛情表現だって思う。 これは何なの? 苦しめられた後のハグよりも嬉しいものはないよ。 私が狂ってるの?
みみ
#なんでも
今日も何もできなかった… 私は何回自己嫌悪するんだ
無能
#なんでも
明日からまた学校だ。でも水曜休みだ。でも木曜学校だ。 なんなの明日からの一週間。調子狂うよ。 明日嫌な思いして学校行って明後日休めたかと思えば明後日また学校で。 もうなんなのこの世は
そーら
#なんでも
明日学校行けるかな… きっと浮いてるんだろうな…
怜奈
#なんでも
別にさぁ、キーホルダーカバンに付けなくてもよくね? 落としたらやだからつけないてゆったら、「、、、そう」みたいな感じでゆってくんだよ親! まじきしょいいなくなれ そんあと、じゃあつけろってこと?て聞いたら「そういうわけじゃないから。付けたくないならつけなきゃいいんじゃない?」てゆって、そのキーホルダー没収したんだが まじ許さん。
前世は豚
#なんでも
夏休みになったら家出してやる もう迷わない 絶対に でも部活は行きたいからばあちゃん家に行こうかな、、、、
怜奈
#なんでも
何か疲れた。 全部やめたい。 もう明日やだ。 、でも、明日部集会だ、、、 後輩も来るんだよな、、 いかなきゃ、だけどいきたくないなぁ 、、、でも家に親といるほうが嫌かなぁ、
紅音
#なんでも
何があってもどうせ死ぬからいいやって投げ捨ててしまう。 開始0秒で諦めてる。 受験とか、英検、成績。そろそろやばいのに、何もないかのように放置している。 「ご褒美が有れば頑張れるし、成績上がる」「〜さんより成績良い」なんて虚言だよ。虚言。 そもそも何でこんなこと親に言ったのかな私。 親に期待を与えて狂わせて何がしたいのかな私。 また怒られたいんだね。結構はそう。怒られるような事しかしない。 「ご褒美が有れば頑張れる」絶対頑張れないし、頑張らないし、また変わらない成績表を見せて怒られる。 そして、怖い、嫌、死にたい、辛い、苦しい、助けて。何て嘆くんだ。 馬鹿で阿保で能無しでどうしようも無い奴。 本当にどうしようも無い奴。 私なんか碌でもない。 期待するな。全部ただの虚言だから。
るね
#なんでも
なんっかよくわかんないけど辛い
味玉
#なんでも
学校超怖いし嫌だけど明日は頑張りたい、遅刻も早退もしたくないな
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。