運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
星のハッピーターン
#なんでも
結構それ悲しいよ、、
◜ᵕ◝
#なんでも
なんで世界はこんなに理不尽なんだろう。 やりたくてやってる分けじゃない、頼まれたからやってるだけ。 なのにそんな責めないでもいいじゃん。なにも知らないくせに。
🩵🤍
#なんでも
友達からおすすめのYouTubeさんを紹介された。踊ってみたを出してる女性の方でBL表現やGL表現があった。自分の好きな子も一緒に見てたけどどう思っていたんだろう。自分は今日の朝見た夢もあいまって苦しくて泣きそうで辛くなった。動画の途中にふと目があって微笑んでくれて、好きだなぁって気持ちと泣きたい気持ちがずっと交差してた。
カイ
#なんでも
明日フリースクールの体験で最悪 絶対に行きたくないのになんで行かなきゃいけないのもう泣きそう 自由時間じゃなくて勉強の時間に行くならまだいいよ、他の人と話す機会もほぼないだろうし でもそれすらもわかんないし、何分とかもわかんない 見学でも疲れたのに行きたくないよ ほぼみんな不登校の子なんだろうけど、それでも誰かに見られてるんじゃないかとか考えて一生落ち着けないのほんと無理、もっと強くなりたかった
七音🌈🎶
#なんでも
本当にあのクソ婆死なないかな?早死にしてほしい。マジで。 ごちゃごちゃうるさいしすぐ小言言うし差別酷いし偏見やばいし。
七音🌈🎶
#なんでも
GW嫌だって思ってない七音はまだマシ?なのかもしれない。 本当に、本当につらい人はGW嫌だって言ってるの。 七音ってまだ全然マシな方だった。暴力も振るわれてないし。 暴言・差別だけで病んでる自分が弱くて気持ち悪い。 泣く権利なんてないよね、七音には。もっとつらい人が泣くべき。 でも泣けるぐらいマシなんだよ、辛い人は泣いたら怒られるから。 なのに七音は病んでるんだ、本当に、自分が弱い、気持ち悪い。 もう、どうすればいいか、わからないよ。どうすればいいの?ねえ。 他の人と比べちゃう癖があるけど、あれ治んない。どうすればいいの? 七音はまだマシだってことがわかったよ、もうちょっと頑張れるってことがさ。
悲音(ひね)
#なんでも
gedokunやるの大体これなんやけど、ママに「白いカバーのタブレット知らない?」って聞かれた、、秘密に使ってるのバレたらガチで終わる。まあ勝手に使い始めたのは自分やから自業自得やけど。はーーー
七音🌈🎶
#なんでも
明日英語の実技テスト、マジで終わった。話す内容メモったけど、多分本番メモ見れないし。 「えーっと」ってなったらどうしよ。先生が「できるって言ったらできる」って言ってたけど それが自分を辛くさせる言葉に変わるんだよ
あおらっきょう
#なんでも
明日行きたくない学校へレッツゴー
あおらっきょう
#なんでも
俺はクズ⭐︎そして何より察しができないクズ⭐︎
🪼🐳
#なんでも
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで どうして誰もわたしの投稿見てくれないの(別SNSの話)
あおらっきょう
#なんでも
一度塗ったキャラは変えられない。そうでしょ?
4444.
#なんでも
しねばばぁ いつか殺してやる
えぬ
#なんでも
なんで勝手にすぐ怒るの ほんとに大切なの?笑笑
3
#なんでも
最近病んできた。自分を許せない場面も増えた。でも、こうやって自分の状態を客観視できるようになってきたのは良かった。きっとまた良くなる。それがデフォになる。
ちー。🍏
#なんでも
しんどすぎる 親厳しい ずっと家族といるとかGW3日ぐらいでいいって…
あ
#なんでも
学校が勉強するだけの場所だったらいいのに
あおらっきょう
#なんでも
なにがゆめだよ
みもり
#なんでも
グループで行動してても私以外で楽しんでる事とかあるからしんどい それが無意識でも私といても楽しくないのかな~って思っちゃう しんど
恨んでます
#なんでも
裏切り者
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。