運営
すべてみるgedokunを使う人は「病みアピ」ではない。思考の整理をしている人。闇を他人ではなくネットにほうむる優しい人。
運営
すべてみるgedokunを使う人は「病みアピ」ではない。思考の整理をしている人。闇を他人ではなくネットにほうむる優しい人。
悲音 . / ひね
#なんでも
え、簡単に言葉受け取らないでくれる?しね
悲音 . / ひね
#なんでも
うん ・ね
零仙
#なんでも
親って子供の事はよくわかってますみたいな顔してさ結局何にもわかってないじゃん
そーら
#お知らせ
死にたい 消えたい
零仙
#なんでも
学校やだ 自分のペースで進められないとかやりたい事がやれないし行動まで制限されたり合わない人多いしほんとやだ 親はたぶん休ませない もうやだ
ウチュウデイチバンクサイミンゾク
#なんでも
好きな人と靴が(パンダダンク)奇跡的に一緒なの怖いわ 運動会の練習なんか日焼けえぐい暑い
🌧
#なんでも
しんどいーしんどいーしんどいー
学校めんどい
#なんでも
学校帰りに親の金でジュース買ってやった。甘ったるかった。 明日の遠足だるい。なんでら嫌いな奴と同じ班なの
利仁
#なんでも
ここ来たのは2回目だけど、運営さん優しいな
椿蓮華
#なんでも
学校で疲れてご飯食べられない
夜光花
#学校
つらい、苦しい、死にたいって思ってることをみんなに知られたらきっと、みんなに「こいつ病みアピしてるw」って思われるんだろうな。本音がもう、誰にも言えなくなった。余計につらい。
來花
#学校
半袖を強制されたくない。リスしてること知らないくせに、劇だからとか関係ない、やめてよ。これ以上追い詰めないでよ。私に死んで欲しいってことかな…私だって死にたい
はるな
#なんでも
ほんっとうに疲れた。眠い。
青少納言
#なんでも
今日は朝は肌寒かった なのに下校する頃には汗をかくほど暑かった 明日から半袖を着ようと思ったが 日焼けで肌の白を失ってしまうと 心の純粋さも失ってしまう気がするから やめておいた
椿蓮華
#なんでも
私なんていらない。
瀧夜無々
#なんでも
連休明けの学校とか一番きつい。
りー
#なんでも
今日昼に目眩めっちゃして、「帰るか休憩して戻るか」って聞かれて早退したけど、 もう1人咳とか頭痛いとかあった子に同じこと聞いてて、「戻る」って言っててなんか自分だめだなって思った、なんか悲しくなった
椿蓮華
#なんでも
今日も今日とて死にたい気持ちは止まらないです
ただのごみ
#なんでも
「明日は行くのか」「うん」 これだけで守れると思うか? 破ったら怒られるから 「知らない」って答えてるんだよ そうやって言ったら担任も母親もみんな 「お前は父親に怒られたいからわざと行かないんだな」って笑われたよ 「お前が悪い」って言われたよ わかってるんだよそんなこと 怒られるの怖いから言ったの いけないから言ったの もうどうしたらいいの そっちだけで自分のこと話さないでくれる? というか自分のこと話さないで 物扱いしてるでしょ 自分のことは自分だけが考えてればいい 笑って人を傷つけないで。 当たり前のことを言われても泣きそうになるくらいにはもうボロボロです
いちご飴
#なんでも
親が毎日勉強勉強行ってきて辛い。私は小学校からずっと塾に通って受験もして私立に通い,今まで頑張って勉強もしてるのに「もっと勉強しろ」とか「勉強に終わりは無い」とか毎日言われると精神的にしんどい…。 今はケータイのLINE10分ゲームは5分Googleは10分、一日にゲータイを使える時間も1時間以内、Switchも没収、外出禁止、もうどうしたらいいんですか? 毎日が辛くてもう死にたい。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。