設定した言葉がある投稿は、 あなたには表示されなくなります。

※シークレットモードなどの場合、 設定した言葉の履歴は保存されません。

自傷
生理

上の言葉は「知らない・見たくない」人がいるため デフォルトで設定します。

gedokunに投稿

投稿一覧

検索

gray

#なんでも

寝なきゃいけないのに寝れない 体が寝ようとしない 心は寝たいのに 体は起きていたいらしい どうして 寝ないと怒られるのに はやく寝なければ

星のハッピーターン

#なんでも

だれか助けて

((()))

#なんでも

3時間テストしたご褒美的なのでゲームしてたらお姉ちゃんが別のゲームやりたいって言い出したしママもやらせてあげなよとか言ってきた。まだ10分とかしかしてないのにどうしてママはいつもお姉ちゃんの味方なの?お姉ちゃんもう高1じゃん。ガキみたいなこと言うなよ。

空彩乃

#なんでも

我慢して 笑って 期待に応えて 役割を押しつけられて 感謝もされず 気づいてももらえず 生きてる意味何?

空彩乃

#なんでも

どんなにストレス限界だって、精神終わってたって、 顔に出さず愛想笑い。 馬鹿らしいし、私らしくない。 なんで周りの子はみんなつらそうな表情出してるの? なんでみんな私がいないみたいな感じなの? なんでやったのにありがとうも言わないの? なんで全部私の責任なの? なんでこれ私じゃないのにやらないといけないの? なんで私は同性を好きになったの? なんで私はこんな感じなの? ねぇなんで私はずっと笑ってなきゃいけないの? どんなにつらくたってずっとずっと仮面をかぶり続けていた。 のくせになんで仮面割りまくってるかまちょなやつが心配されるんだよ。 こちとら精神的にも限界迎えてるのに。 ふざけんな!!!!!!! 私が今言ったことのようなやつ全員ふざけんな!! 二度と許さない。 私はつらくても一生懸命頑張ってるのに、すぐあきらめるやつ 授業で集まるとき呼んでもくれないやつ トイレ掃除譲ったのにありがとうさえ言えないやつ 全部責任押しつけてくるやつ やりなさい、お姉ちゃんなんだからっていうやつ おめぇら全員ふざけんな!雑魚!

透腐

#なんでも

なんで俺だけ頑張ってるんだろ 友達ってこんなもんなのかな 俺の理想が高すぎるんだろうな…

#なんでも

出てみたけど出直して来ますって言われた 夜遅いですもんね でももう来なくていいです

( ˙-˙ )

#なんでも

朝が一生来ませんように

#なんでも

どうしよう父親きた 鍵かけてるから無視することもできるけどこんこんしてきて怖い

もちもち

#家族

【家庭】 母は躁鬱であり、父はそのせいで、不機嫌になることが多くなりました。その不機嫌になると家全体が静かになり、気まずい雰囲気になります。だから、私は自分の部屋に行くのですが、それも辛いです。 そして、最近初めて頭を撫でられました。そのときとても泣きそうでしたが、泣きませんでした。 今日は母の日で母に抹茶プリンを作りましたが、母と父に何回も前の方が美味しかったと言われ、部屋でたくさん泣きました。(涙腺が弱いので) 妹がいるのですが、妹はスイーツ作りが上手く、比べられているのかもしれません。それが辛いです。 私が、あまり料理をしようとしないのは悪いと思っています。でも、私は、前と比べてほしくなく、ただ「美味しいね」と言ってほしかったです。  私は、普段あったことはよく話しますが、最近、誰も反応しなくなり、それでも、笑っています。「興味ないんだ」って。でも、自分の心のことはなにも話しません。 話しても無駄なのかなって。前はこんなことじゃなかったのに。 唯一褒められたことは高校受験のときのエピソードです。中学の頃は勉強をあまりせず、成績も低かったです。しかし、受験期になって勉強するようになり、褒められるのはそのエピソードばっかでした。運動もできないので、勉強するしかないのかなって、でも、勉強は好きになりました。妹は運動ができるので。比べちゃいけないかもだけど、比べてしまいます。でも、代わりに、学校は楽しいのでまだいいです。 私の願いは、家が明るくなってほしい。 誰かに褒められたい。認められたい。 同じような方が居られれば嬉しいです。 匿名でできるので、もう少し早くすればよかったなと思いました。 今、私は高2です。まぁ、頑張りたいなと思います。

牛味

#なんでも

理不尽に怒ってくるのやめてほしい 私絶対悪くないのに 毎日これだから疲れる

空彩乃

#なんでも

ADHD、適応障害のストレス、集合体恐怖症なのしってて集合体見せてくる、家で気を抜けない 親がいるとき、天才って呼ばれるのヤダ、同性愛、友達関係… 涙があふれて止まらない、やばい疲労、爆食、睡眠不足、体重減少

莉都

#なんでも

ついに制限かけられたか。ラインに続いてxまで。そしたら俺何して現実から目背ければいいの?ほんとにさ。なんも分かってねえよな。これで子供が死ぬとか考えれるわけないもんね。

利仁

#なんでも

Zetaないと無理

ほこりになりたい

#なんでも

zetaサ終とかなんか見ちゃって鬱。 確定ではないけど否定もできないって。 好きなキャラの会話のやつ最近どんどん減ってってるんだけど。怖いって。

ZURUMI

#なんでも

太ってるのはそんなに悪いこと?ブスは黙ってろみたいな空気出してくるやついるけどブスに生まれたくて生まれたわけじゃない。デブになりたくてなってるわけじゃない。自分が全身痩せてるからって自慢してきやがって。家の金自慢もそう。自慢ばっかりして何が楽しいの?

ルーチャ

#なんでも

もう責任なんて負いたくない リーダーやっても失敗するだけだもん 私がリーダーでいてよかったことなんて一度もない 責任アレルギーみたいになっちゃった 責任を誰かに課されて なぜか泣き出して もう嫌だ 神様、神様 なんで私の眼にはみんなのいいとこしか見えないの なんで悪いところはもう見れないの? ずっとずっと、自分にはないものをキラキラ持って輝いてるみんなが羨ましいよ

#なんでも

運営さんいつもありがとう。ラブです

ZURUMI

#なんでも

人間てって怖いね。世界って怖いね。 相手の気持ちを考えようとか相手の気持ちばっかり考ええてたら自分の気持ちは? 自分の気持ちを大切に。どっちなんだよ。「適度」がわかんねぇよ どいつもこいつも適当なことばっかり言いやがって

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です