設定した言葉がある投稿は、 あなたには表示されなくなります。

※シークレットモードなどの場合、 設定した言葉の履歴は保存されません。

自傷
生理

上の言葉は「知らない・見たくない」人がいるため デフォルトで設定します。

gedokunに投稿

投稿一覧

検索

実家暮らしも学校生活もいつかは終わる

あおい

#なんでも

毎日毎日嫌なことばっか思い出す フラッシュバックしんどい

りんご😓

#なんでも

嬉しいより死にたいが勝つ だめなことなの? これ これを否定するのも良くないと思うけど もうちょっと人のことを考えられる友達とか親に出会いたかったな 生きるのがもう嫌だよ  死ぬのもだめ? もう嫌だよ 人生

海凪

#なんでも

人間関係上手くいかない。少し素を見せられるようになった友達に、私の仮面を剥がされて、そうだよな、お前はそういう人間だから、知らないよな。みたいなさ。お前はこうだから、こうだよな。お前はこれが好きだから、この良さなんて知らないよね〜?みたいな、なんかさ、なんか。勝手に私のこと決めつけて、引き離された感じ。人格を否定された感じ。なんか、本当の私を認めてくれなかった。共感してくれなかった。しょうがないじゃん。こういう性格なんだからさ。どうしようもなくない……?私が全部悪いの?疲れたな、もうそれでいいや。私はなんなんだ、もう無理だ。こんなんだったら、もう共感してくれる人たちだけと話していたい。もうあの人とは、私の好きな物の話をしない。「普通の」人が、あの人が共感できるような話だけする。もう好きなものを否定されるくらいなら、その話をしない。

めんたいこ

#なんでも

陽キャしねえええええええええええええええ まじで怖い(´;ω;`) 目の前で悪口いうなよな‥

またあした

#なんでも

教科書プリント落書き 砂かけられる 言葉でいじられる Yに物貸してって言われて、他の子が物貸すって言ってるのに私が貸してないから悪いみたいになる その他諸々あるけど、もう耐えられないよ やめてよ

#なんでも

嬉しい事あっても嫌な事でかき消される

りんご😓

#なんでも

ごめん。 死んでいいよね? 困る人いないでしょ 好きにさせて

ff

#なんでも

没収したからって勉強すると思うなよ。パソコンでインスタみれんだよばーか 小5,6の受験期にここにお世話になってもう戻ってくることないと思ってたけどまたお世話になりまする。 なんでインスタとBEREAL入れちゃだめなんスカー?? 休み時間とかに『BEREALきた!!!!みんな速くもので顔隠してー!!!!!』とかやるのが一番楽しいのに。 個人情報流通するって言いますけど、それはこの前ニュー‐すになってた会社員がどうたらこうたらの話でしょ。人の心あれば普通そんな事しねぇし。なんならニュースになったらそうならないように意識してるし。

瑠衣

#なんでも

自分は今なんで生きてるのか。 なんで死んでないのか。 自分が醜い。 自分がうざい。腹が立つ。 もう終わりにしたい。この現実を。

まめ。

#なんでも

表では本当のテンションじゃなくて脳でわかってないことを言って馬鹿キャラだけど裏はこれ。正直疲れるけど親以外は正直人生楽しいとも思える。っているのも夜だけかな。今から夜更かししてきます。

ff

#なんでも

スマホないと電車とかで友達と連絡とれねぇしなんかあった時にもどうすんだよ

ff

#なんでも

スマホ没収して何になるん。ダンス部スマホ必須なんですけど言っても友達に見せてもらえばいいだろって、友達に迷惑かけてんだよ

肯定白猫

#なんでも

みんなが嫌なことを作るばkな奴らに吐き気がする

肯定猫

#なんでも

生きてても良いことない気がしないかもしれないでも そう思わないと壊れてしまいそうな気がする だから今日もみんなの投稿を見て頑張って生きる

まめもも

#なんでも

思春期って言葉で片付けないでほしい

肯定猫

#なんでも

この世界に生きるみんなををいじめる奴らに!くsやろーめええ!っていーいたいー♪(歌)そんな輩がいるこの世界に吐き気がしてきそう…

肯定ペンギン

#なんでも

愛されるはずきっといつか愛されるはず

肯定ペンギン

#なんでも

人のことバカにする人って意味わかんない

りんご😓

#なんでも

安楽死も気になるけど 死にたいもそうかもだけど 消えたいが正しい気がする 急に話変えるけど 学校は勉強の場もそうだけど 人間関係の場もそうな気がする(伝われ!) ミスるとね 私みたいに変なあだ名つくし いじめられるし 担任もね いい先生だといじめとか気づくけど はずれだと1年おわりだからね 本当辛いよ うん 運営さんが言ってたけど ガチャまわし続けるだかなんだか言ってたけど(曖昧でごめん) はずればっかり はずればっかり引ける運が逆にすごい 話急に変えるver2 学校の友達がね 何だっけ  何年何組性別色々答えるアンケートみたいなのがたまにあるんだけど もちろん その他 とか 答えくない とか回答にあるわけよ 友達がさ それをさ 「その他って回答したww 俺性別なしww」 みたいなの言われた記憶あるけどね  LGBTQの人のこととか考えたことあるのかな? そうやって自分も気づかないうちに人に傷つけたり(物理的にではなく) 嫌な思いさせたりさせてきちゃったんだろうな といろいろ考えちゃう ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 長文失礼しました。 読んでくれてありがとう きっといいことあるよ

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です