運営
すべてみるgedokunを使う人は「病みアピ」ではない。思考の整理をしている人。闇を他人ではなくネットにほうむる優しい人。
運営
すべてみるgedokunを使う人は「病みアピ」ではない。思考の整理をしている人。闇を他人ではなくネットにほうむる優しい人。
社会からチャック
#なんでも
私本当は配信者になりたいんです。お金は稼げなくてもいい。復職、いや趣味としてしたいんです。だけどきっと親に反対される。4年ほど前、声優さんすごいよねって言ったら声優にはなれないよって言われてわかってる。でも挑戦だけでもしたかったんだよ。配信者もそう。成功したいんじゃなくて1度やってみたい。失敗してもいい。自分が満足したいだけなの。なんて書いてて思ったけど結構自分めっちゃわがままだw周りの子みたいに上手に「いい子」になりたかった。こんな僕でごめんなさい。誰か助けて....
まめ。
#なんでも
夜になると私は楽だけど他の投稿を見るとみんな辛がってる。そう考えると私は今幸せなのかもしれない。そう考えるけど、やっぱり私と同じぐらい苦しんでいる人は沢山いるからエール📣を押して少しでも気持ちが楽になってほしい
百合
#なんでも
私何も悪くないし、与えられた環境で精一杯やってきたのに、なんでこんな辛い思いしないといけないの?
どっとこむ
#なんでも
辛い。しんどい。
カイ
#なんでも
まーたフリースクールの体験だよ、ふざけんな この前スマホ買ってくれてそれ自体はめちゃめちゃありがたいんだけど、理由がフリースクール行くようになったとき連絡取れないからとか言ってて、体験終わってねえのに行く前提なんだと思ってショック受けてる もう無理だって、馴染めないよあんなとこ てか行けてもあと1年も居られないのに今更感あるし それに、同じ学年の子が怖い いくら似たような境遇で優しそうな子でも怖いもんは怖い、ほんと嫌だ 体験だけやってやっぱ無理とか言ったら親は許してくれんのかな
海凪
#なんでも
なんか、私が悪いことしてる訳じゃないのに、ただ好きなことを話してるだけなのに、なんで否定されなきゃいけないの?なんで変な人扱いされてるの?なんであなたは自分のことを普通の人だと思ってるの?なんなんなの?なんで?ねえ、なんで。私だけ、普通じゃないの?私だけ、おかしいの?あなたと私の価値観が違うだけなのに、なんで私が悪い人みたいになってんの?なんで私の気持ちを勝手に決めつけて、話してんの?もう無理だな。好きな人達だけで話していたい。ずっと学校の片隅で、ずっと。話していたい。受験とか知らない。勉強とかわからない。ただ、好きなことを共有していたい。そんなこと無理なことは知ってんだけどさ。知ってるんだけどさ、辛いよ。好きなことを否定されるのは。
わー( ω-、)
#なんでも
先生が、「なにしてんの?まじで。○年だろうが。しっかりしろよ。職員室で、笑い者なんだけど?お前ら、それで本当にいいの?」って言ってくる。(クラス全体に)まじで意味わかんない。いいわけねぇだろうが。こっちはこっちで頑張ってるんだけど?先生は、私たちのことなにも知らないくせに。 過去の話をするけれど、うちらの学校、一クラスしかないわけ。それで、クラスの男子の何人かが、ヤンキー?みたいになってたことがあったの。授業中、たちまわったりしてさ。それで、担任の先生が休んだりしてたの。それから、クラスがあれていって...。○年のときに、やっとおさまったんだけど。(少し)それで、○年は、やばい...みたいになって、いまも少し、あれてるんだよね。(きついよ) それで、先生がぶちぎれたってわけ。あぁぁぁ!発狂したい。うちは、しっかりしてる。はずだけど。 明日、学校いきたくない。
🙄❔
#なんでも
全員に優しくしたら八方美人。 特定の人にだけ優しくしたら贔屓。 心配しすぎたらお節介。 心配しなかったら冷たい。 誰か庇ったら偽善者。 見捨てたら薄情。 何これ。
あー
#なんでも
出ていけとか言うならもっとちゃんと考えてから言えよ こっちは義務教育でそんなんしたらいっぱい先生とかさー、色々探し回るんよ? 何で親の言うこと聞いて怒られなあかんの? だから家が嫌いって言ってんじゃん。 そんなん言うなら最初から産まなければいい話やん
淡彩
#LGBTQ+
俺は来年中学生になって、制服になる。 その時俺はどうしたらいいんだろ。 クエスチョニングの人はどうしたらいいんか誰か教えてよ
まめもも
#なんでも
あたりまえにLINE返信できると思うなよこちとら通学2時間スマホ持ち歩き禁止や がちそんなんでキレないでいただきたいし別に返信せん=きらいはちがうやん
あおい
#なんでも
毎日毎日嫌なことばっか思い出す フラッシュバックしんどい
りんご😓
#なんでも
嬉しいより死にたいが勝つ だめなことなの? これ これを否定するのも良くないと思うけど もうちょっと人のことを考えられる友達とか親に出会いたかったな 生きるのがもう嫌だよ 死ぬのもだめ? もう嫌だよ 人生
海凪
#なんでも
人間関係上手くいかない。少し素を見せられるようになった友達に、私の仮面を剥がされて、そうだよな、お前はそういう人間だから、知らないよな。みたいなさ。お前はこうだから、こうだよな。お前はこれが好きだから、この良さなんて知らないよね〜?みたいな、なんかさ、なんか。勝手に私のこと決めつけて、引き離された感じ。人格を否定された感じ。なんか、本当の私を認めてくれなかった。共感してくれなかった。しょうがないじゃん。こういう性格なんだからさ。どうしようもなくない……?私が全部悪いの?疲れたな、もうそれでいいや。私はなんなんだ、もう無理だ。こんなんだったら、もう共感してくれる人たちだけと話していたい。もうあの人とは、私の好きな物の話をしない。「普通の」人が、あの人が共感できるような話だけする。もう好きなものを否定されるくらいなら、その話をしない。
めんたいこ
#なんでも
陽キャしねえええええええええええええええ まじで怖い(´;ω;`) 目の前で悪口いうなよな‥
またあした
#なんでも
教科書プリント落書き 砂かけられる 言葉でいじられる Yに物貸してって言われて、他の子が物貸すって言ってるのに私が貸してないから悪いみたいになる その他諸々あるけど、もう耐えられないよ やめてよ
叭
#なんでも
嬉しい事あっても嫌な事でかき消される
りんご😓
#なんでも
ごめん。 死んでいいよね? 困る人いないでしょ 好きにさせて
あおい
#なんでも
なんかもう自殺してもいいよね?
ff
#なんでも
没収したからって勉強すると思うなよ。パソコンでインスタみれんだよばーか 小5,6の受験期にここにお世話になってもう戻ってくることないと思ってたけどまたお世話になりまする。 なんでインスタとBEREAL入れちゃだめなんスカー?? 休み時間とかに『BEREALきた!!!!みんな速くもので顔隠してー!!!!!』とかやるのが一番楽しいのに。 個人情報流通するって言いますけど、それはこの前ニュー‐すになってた会社員がどうたらこうたらの話でしょ。人の心あれば普通そんな事しねぇし。なんならニュースになったらそうならないように意識してるし。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。