設定した言葉がある投稿は、 あなたには表示されなくなります。

※シークレットモードなどの場合、 設定した言葉の履歴は保存されません。

自傷
生理

上の言葉は「知らない・見たくない」人がいるため デフォルトで設定します。

gedokunに投稿

投稿一覧

検索

めんたいこ

#なんでも

願いが叶うなら… 一人暮らしでずっと家に引きこもって働かずにゲームとアニメと寝ることで日々を過ごしたい。それだけで暇なら通信制の高校でもいい。誰とも関わりたくない。

雪r

#学校

普通に話してかけただけなのに 真顔&低いトーンでマジレスしてくんのマジでやめてくれ

Blue Night

#なんでも

泣いてたら笑われる。 中学三年生にもなってそんなことで泣くの?wって。 私だって泣きたくない。でも私は涙の抑え方を知らないから。出てきちゃう。 友達とかの前では泣けないくせに。 人前で泣ける人っていいな。 みんな心配してくれて励ましの言葉をくれる。 私も欲しいな。心配されたい。響かない言葉でもいいから慰めの言葉がほしい。愛されたい。 周りのひとはきっと、私より遥かに辛くて苦しいんだろうな。なのに私はそんな人たちと比べてる。 性格悪いな自分。 死にたいのに死ぬのがこわいなんてどういうこと。 矛盾だらけじゃん、私。

アップルマジック

#なんでも

にしても工業高校は本当にキツくて泣きそうです🥺中学の時にもっと頑張って普通科のいい所に行きたいなと思いました。今日面談があったんですが、先生に「最近クラスとかで困ったことない?」と聞かれ、僕は「クラスでの授業に取り組む姿勢やメリハリ、みんなが静かに出来ない所ですかね〜」って言ったんですよ。そしたら先生は「工業高校にはな、いろんな子が来てるんよ。まーうるさい人は先生も分かってるんだけど、彼らは彼ら並みに頑張ってるんよ。」と言われました。なんか話が噛み合ってない気もしますが、面談は続き、「まー説得してみるよ。」と言われました。もう工業高校は先生もまともなのがいません(T ^ T)もう本当に消えてしまいたいです、、、

#なんでも

こんなとこにいたく無いいれない

#なんでも

もう家出しても良いかな

ダレカのニセモノ。

#なんでも

誰の一番にもなれないのが私、

百合

#なんでも

ぎり病名もらえない感じのロングスリーパーすぎて人生損してる気がしてばかりで辛い。

夢見がち

#なんでも

高望みは悪い事だろうか どこまで求める事が悪い事だろうか 廃れた環境 整ってない土台の上で夢見がちな理想だけが頭を回る そこまで求めても意味は無いのに 毎日生きてちょっとした頑張りだけで満足してればいいのに

まろちゃ

#なんでも

女子とかは良く『可愛いね』って言い合ったりするけど、アレって結構難しくない? 『可愛くないよ〜!』って返したら、否定して欲しいアピールとも取られちゃうかもしれないし、『あなたの方が可愛い!』って言って、相手が同じことを返してきたら辞めどきがわからなくなるし、『ありがとう』って言ったら自意識過剰とか、『私にも可愛いって言って欲しかった』っていう相手の期待を裏切っちゃうかもしれない… 女子ってめんどくちゃい。

#なんでも

今夜寝たら兄に殺されそう

抹茶64

#なんでも

過去のことでずっとぐちぐち言うやつどう思いますか?

アップルマジック

#なんでも

今日、学校でうざい理系の友達に「俺にお前なんか勝ってるやつあったっけ?体重ぐらいじゃない?」って言われました。そいつは理系で賢いっちゃ賢いのですが、みんなから嫌われており、僕は幼稚園からの仲でした。今まででは友達の間の軽いバカにするような会話は、多々あったのですが、今日体育でシャトルランが終わった後に、「てかお前って俺に勝ってるのってなんかあったっけ?」と言うバカみたいな常識知らずのような質問を投げかけてきたのです。これは今までの中で一番腹が立ちました。そしてさらに「勝ってるのって体重くらいやんな?」と火に油を注ぐような質問を言われました。いくらテストとかで高得点をとっていても、人をバカにするのはいくらなんでも違う気がしませんか?僕は言い返しました。「俺は信頼度とかモテ度なら俺が勝ってるしな。まー分からないか、理系しか頭に入ってない童貞には。」と言ってやりました。全てはあいつ自身が悪いんです。そして授業が終わった後のホームルームで、そいつが帰ってきたとき陽キャにめちゃくちゃバカにされててなんだかこっちもスッキリしました😊 いやーほんとに嬉しい(^ ^)!そいつめっちゃクラスに嫌われてて俺なんかを煽ってる暇があったら、脳みそ洗っとけと思いました(^∇^)小学校でも中学校でも小学生の時にもみんなに嫌われていて、僕も縁を切ろうかなと思っています。 みんなはどう思いますか?

まろちゃ

#なんでも

好きな人の好きな人ってだけで嫌い。その人はなんにも悪くないのに。嫉妬って怖いな。 そもそも好きな人がその人を好きなのかもわからないのに。勝手に心の中で妬んで恨んでごめん。 悪気はないの。私の中の嫉妬が勝手に変えてくるの。ごめんなさい。強くならなくちゃね。 強い自分を守って、弱い部分を隠し通さないように。無理させないようにすることが大切なんだよ。 みんなでこの不公平な世界で生き残ってやろーぜい。

のい

#なんでも

最近,このサイトを見つけました。私の今までの辛かった人生を話します。 私はとある学校に通ってます。そしてその学校は友達などと交流できるアプリがあります。 ですが,Tさん(匿名)っていう人がいます。その人はよく友達のグループを荒らしたりしてて最初は無視してたんですが, あいつは下半身露出してきたり,R18画像など投稿してきたり友達の推しを否定するような画像を作ったり 本当に不快でした。そいつが不快で,そいつを通報するための証拠画像を載せてしまったら被害者ヅラされて私に謝罪しろ言われて最後まで謝罪させられることになって本当に悔しいですしかなり不快でした。 それから私の名前をプロフに勝手に入れて私を巻き込ませようとしてやめろって言ってもふざけた文章を連打され本当に傷ついてもう殺したくなりました。 その後,そいつはBAN +退学になったんですが私の恋人を否定するような発言をして本当に不快でした。 正直いうとTさんが捕まったときぶん殴りたいと思うしそいつは一応私に謝罪してくれたんですがゲームしながらの謝罪だったのでさらにむかつきますし全然反省してないし私の気持ちがさらに傷つき,そいつが目の前にいたらイライラします。 退学banになっても繋がれるアプリでブロックしてるけど表で私の友達を傷つける発言をしてるしもう嫌だ。 もういらついてしかたない。もう嫌だ。

トウマ

#なんでも

中間テストみたいので88人中7位取ったのに1位じゃなかったから塾行かされた(お父さんに)。本当は火曜日と金曜日だけなのに明日も行かされそう。努力したんだよ?不登校気味なりに。僕親のマリオネットじゃないよ?将来的には勉強が大事なのはわかるけど押し付けないでほしかった。 話は変わるけど中学校不登校気味で久しぶりに行った時に担任の先生に『お母さんから聞いたんだけど学校で辛いことある?』って別室に呼び出されて言われたんだけど先生に言ったら親に話すじゃん。話したくなくて「大丈夫です…学校で悩んでるわけじゃないです」って逃げちゃうんだよ。学校では人付き合いとか趣味とか好きな事、物、好きな人とか喋り方も塞がなきゃいけないから辛い。お母さんは心配してくれるけど趣味とか好きな人とかの事は理解してくれないし、お父さんは何か上手く出来ないと怒るしお兄ちゃん2人が普通だから僕も普通で居て欲しいんでしょ…?それに努力した所で何か変わるわけじゃなくない?どうせ外面いい奴とか元気ある子の方がいいくせに。そうですよね〜どうせ人見知りでコミュ障でHSPで鬱病で不登校で勉強も人並み以上にやっても1位取れなくて昼夜逆転してる人なんて欲しくないでしょ…。 あのさ正直聞くけど普通って何?異性と恋愛する事?勉強努力して1位取ること?笑顔で学校楽しむ事?普通って何?僕の普通を親の都合の普通で消さないで欲しいよ

ぱくちー。

#なんでも

道徳の授業って意味あるん? 認め合う心、とか。 認め合えてねぇよ。 我慢してんだよ。 自分の気持ちすらわかんないのに、 他人の気持ち考えろとか無理。 気持ち悪いよ。 国語も嫌い。 人の心読むことが。 小説なんて無心で読むものだもん。 考えたところでなにかプラスがあるの? 意味わかんないよ。 保健体育が1番嫌い。 体動かすの嫌い。 体力ない。 握力だけ謎にある。 そのせいで親から「ゴリラ」って言われてる。 …性のこと習うやん? あれ気持ち悪いんだよね。 いつ興味を持ったのかとかグラフ載ってるし。 そんなん知らんでええやん。 人それぞれすぎるやん。 そういうのがあるから虐めが起こるんだよ。 少なくとも、僕はそうなんだよ。

まろちゃ

#なんでも

私休日の前日に夜更かしをするのが唯一の癒しなんだけど、土日が運動会で、明日が振り返り休日なワケ。 だから土日の代わりなんだし今日夜更かししようと思ったら、お母さんから『運動会あるんだから睡眠を優先しなさい』って言われた。心配してくれてんのは分かってるんだけど、その心配、ありがた迷惑なんだよなぁ… 嫌な態度を自然と出しちゃうくらい嫌で、案の定『何その態度』って言われて怒られたし。 お母さんは私の夜更かしがどれだけ楽しみなのか分かってない。こんな態度でごめんなさい。こんな娘でごめんなさい。 あーあ、自己嫌悪になる。無理。むしゃくしゃする。早く死ねなんて思っちゃう。 バカバカ。好きな人のことでも考えよ。

椿蓮華

#なんでも

ああ、みんなの言う通り、終わりなんだ。

莉都

#なんでも

怖い、やめてよ、やめて、もう俺のところに来ないで、やめ、てよ。見捨てたんだったら、もう思い出させないでくれ。幸せそうなお前を見るのが苦しいんだよ。やめてくれ。あぁ、終わりなんだ。

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です