運営
すべてみるgedokunにいる人は、みんな優しすぎる。
運営
すべてみるgedokunにいる人は、みんな優しすぎる。
莉都
#なんでも
俺ってそんな母が言うほどカスだったかな、、 いやそうじゃねえと言われねえな。だって愛されてるらしいし。
かかすじ
#なんでも
しんどすぎてもはや地になりたいとか思い始めた。無料の電話相談も悪い口コミで手を出す気にならない😭
あ
#なんでも
全然まだガキだけど人生楽しくない。おもんない。
ao
#なんでも
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ダレカのニセモノ。
#なんでも
トラウマってなんで一生物なんだよ、
ダレカのニセモノ。
#なんでも
勉強進まない、なんでこんなに集中力ないのー??
雨音
#なんでも
早く一人暮らししたいな。音楽科行きたいけど家から離れるために遠い国公立大行こうかな、もうそれくらいいやだ。しんどい。 ぶかつだけがすべて。 なんもうまくいかない、人生やめたい
ℳ
#なんでも
私のこといじめたやつは幸せになってるのにわたしはこんなんでもうどうしようね
めんたいこ
#なんでも
うちのクラスのスクールカースト 陽キャ&清楚系&男子 (表面上みんな仲いい) ↓ (大きい壁) ↓ 私 はやく…殺してくれ…(´;ω;`)
雨音
#なんでも
いえにいたくない。だから部活に縋る。 部活の時は全部忘れれる。 家嫌だな、 ぜったい、だれにも、いえないけど 本気で思ってるわけない、って、自分をしんじてるけどさ。 姉が、いやだ。ひとりぐらししてほしい。はやく。もうやだ。 むしんけい。いやだ。ほんとに、やだ。 もうやだはなしたくないかかわりたくない。 すべてのこうどうがやだ。 なんて、言えるわけない
あおい
#なんでも
将来不安すぎて死にたい
食べられっ子どーぶつ
#なんでも
2年前くらいにサボりマンって言われちゃったな、言ったらわかってくれるかな、でもRって子もKちゃんも怖いよ、関われないな。
冬夜
#なんでも
努力ができない自分が嫌いだし、そんなこと思ってる癖にやっぱり頑張れないからしにたくなる
モーリス
#なんでも
なんなん
食べられっ子どーぶつ
#なんでも
勉強に集中したいのに集中できない、頭悪いって思われるのが嫌だ、でも覚えられない、聞いてるつもりなのに入ってこない、ADHDって言われてるけど、ほんとにそう、落ち着かない
モーリス
#なんでも
幸せは歩いてこないのはあたりまえだけどさ 自分で歩いても見つからないんじゃんか
堂々と生きろ
#なんでも
自分の好きに生きるほど周りから人が減ってくのどうにかして?
ねむ🫧
#なんでも
テストつかれた。 明日もあるしまだ課題終わってない 毎回次は余裕持ってやろって思うのにな なんでこんなに社不なんだろ あーもうやだ
食べられっ子どーぶつ
#なんでも
別クラスのRって子、私の事こう思ってるらしい→「〇んで欲しい、ドSそう、陰キャ、自己中、世界一可愛いと思ってそう、世界一頭いいと思ってそう、絵上手いと思ってそう、歌上手いと思ってそう」男友達Kから聞いたよ、嫌われ人生辛いな、やり直したい、これみて傷着いちゃう人はスクロールしてね
ゆる
#なんでも
なんか些細な例えば昔勝手に健康診断の紙で体重を見られて引かれたのがすごくトラウマで私のものを勝手に見る人触る人を明確に拒絶して、今もまだ私が太ってるように見えて平均体重より下ってわかってるんだけどそういう些細な出来事が忘れられずに深く心の底に残ってる。相手は無自覚で忘れているだろうけど。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。