運営
すべてみるgedokunのことも依存しすぎず信じすぎず
運営
すべてみるgedokunのことも依存しすぎず信じすぎず
トウマ
#なんでも
今日学校行こうとしたんだけど制服見たら気持ち悪くなって無理だった。せっかく包帯とか絆創膏とかで隠したのに意味なくなっちゃったよ。家に居たくないし、学校にも行きたくない。最近ずーっと部屋のベッドに引きこもってる。 別に女だけど一人称〝僕〟で男物の服着てるだけなのにさ、お母さんは初めての娘だから女の子らしくしてほしいんだろうね。でもヒラヒラフリフリの服とか流行りに乗るの僕得意じゃないよ…。 勉強も人並み以上に努力しないと平均点取れないから頑張って約90人中7位取ったのに、お父さんは勉強が将来の夢を追いかけるのに必要だって思ってるかもだけど、努力ちゃんとしてるよ?毎日毎日塾行ったり睡眠できない分ノートとかに書いて書いて書きまくって、それに将来の夢は決まってないしさ、今無理に勉強させないでよ
志乃くん
#なんでも
親の声聞いただけでビビって部屋に引き返すって…自分ってバカだな…
ちぃ子
#なんでも
学校に行くのはもうやだ。 おはよーって明るく言って、いつめんのはなしになんとなーくあわせて、男子たちにいじられて、ちょっとしたことで悪口言われて、そんなんするだけの学校とかまじで無理。行きたくない。
のえ
#なんでも
やばい明日月例テスト何もできてない点数ゴミ確定イライラが止まらない自分のせいなのに
みあ
#なんでも
私のせいで迷惑かけないかな。。。
みあ
#なんでも
今から春季大会に行かなきゃ。。。。 いってきます。。。
志乃くん
#なんでも
やばい…行かなきゃ…行きたくない…死にたい…誰とも会いたくない…助けて…辛いよ…親が、みんなが怖い…
とわちゃん
#なんでも
これは完全なる私情なんだけど。 部活の公演は明日、半年の練習期間の間なにしてたんでしょうね、未来の自分信じてサボってたらこれよw 先輩からなんて思われるんだろう、 こんなことで嘆いてごめん
羊羹
#なんでも
親が行けって言うから週4で塾行って疲れて ちょっとでも不機嫌になったら怒られる 私は感情も表に出す権利もないの?
ゆきのこ
#なんでも
学校行きたくない。かといって家にも居たくない。
ゆきのこ
#なんでも
私の父、母親が居ない時は理不尽にキレてて、私の事完全に無視してたのに、私が一人で夕飯食べてる時に、母親から「今から帰るね」ってLINE来たときに突然こっちに来て「サラダは食べてね〜」っていつも通りの口調で言ってくるの意味わからん。怒りの沸点と鎮まり方が全く分からない。サラダだけ食べてあと全部捨てました
志乃くん
#なんでも
なんで学校のiPadは何でもかんでもブロックすんの…ゲームも動画も歌詞検索も、曲も、画像も、漫画も全部ブロック…相談サイトも、マシュマロも、Xも…ほんとにやだ…
椿蓮華
#なんでも
死にたい
志乃くん
#なんでも
結局は俺なんて気色悪い人間なんだよな…女なのにショートヘアで、裏では一人称俺で、声デカイように演じて、明るいように演じて、キモくて、ブサイクで、デブで、下手の横好きで…もう消えたい…死にたい…
🦭
#なんでも
毎日遅く寝てしまう自分がやだ。スマホも見てないし、ぼーっともしてない気がするのに、気づいたら23時
みあ
#なんでも
私がいなくたって変わらないでしょ。。
みあ
#なんでも
今日、春季大会やだな。。。。
椿蓮華
#なんでも
言い訳じゃないから。発達障害は言い訳じゃないから。本当に辛いから。
志乃くん
#なんでも
もうあと40分で行かなきゃ…やだなぁ…
椿蓮華
#なんでも
どれだけ頑張ったって結果がないなら誰も見向きはしないだろ?
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。