運営
すべてみる信頼できない大人はいるし、信頼できる大人もいる
運営
すべてみる信頼できない大人はいるし、信頼できる大人もいる
ゴミ絵師
#なんでも
親やクラスメイトに邪魔しかされないから誰にも邪魔できないような私だけの目標を作ってそれだけに努力しよ。希望のない未来に向けて、絶対に見返してやる。覚えてろ
おたく
#なんでも
かくれてしまえばいいのですっていうサイトおすすめ。ここもまたgedokunと似ていて、色々できるよ。やってみてね。
めんたいこ
#なんでも
私は死ぬまで勉強だけしてろっていうの?
水星☘げどふぁみ
#なんでも
もうgedokunも使えなくなる。嫌だ。 頑張って寝ます。おやすみ
明音
#なんでも
私のお母さん、お父さんの前でだけぶりっ子してる。声高くなって、喋り方も変わってtheぶりっ子って感じ。正直引く
ゆあ
#なんでも
いたい自分でいたい 私なんかに囚われない僕でいたい
ひかり
#なんでも
親が怒ってる。妹に。テストの点が悪かったからって。うるさい。また、また、また、自分の普通を押し付けやがって。声荒げやがって。 なんで、私に殺す勇気がないのだろう。
あまう
#家族
トイレ入ってたら親にトイレ覗かれた。いや、ドア開けてたあまうも悪いの?でも同性で家族だとしてもわざわざ覗いてこられたらやなんだけど。普通にキモ、変態だし、ほんと無理。
mikan
#なんでも
学校も家もすべてが嫌になった 目の前が真っ暗でいつもどうやって生きているのかがわからない...
ゃゅょ
#なんでも
現在進行形で辛いことも、時間が経てば過去の記憶でしかなくなってしまう。トラウマはずっと残るのに、もう過ぎたことだから相談しづらくなる。 高校生になった今、後悔してる。小学生・中学生のときに相談できればよかった。でも相談できる人がいなかった。 あの頃のことは今でも覚えてるし、傷跡も残ってて、フラッシュバックに苦しめられる毎日。だけどいまさら相談したところで無意味だし、いつまで引きずってるんだってなっちゃうし。 まぁ相談どうこう言ってるけど、結局どっちにしろ相談なんかできない現実なんだけどね…
あかり
#学校
友達がまじ無神経 去年休んでて、今年は一週間に2回ある体育だけ保健室行ってて(前の担任が体育教師のため)、その後絶対「サボり〜」「うちらが一生懸命マットやってる間にあなたは宿題やってんの?」 後でぼそっと「私は漫画読んでるより宿題やってる方がずるい」しらねーよ!!!最近ずーっとずるいって言いすぎなんだよ!!干渉しすぎやって!😭ってか事情知ってるのにサボりっていうのやばくない?
みみ
#なんでも
体が拒否って動かないし、家に入るのに勇気いる。
りんご
#なんでも
うちが死んでも悲しむ人いなさそう。生きる意味ってなに?
りんご
#なんでも
死にたい。学校も部活も家族も全部無理
ニックネーム
#なんでも
普通に犯罪だろ
かっぷけーき
#なんでも
テストとか要らない。 数学作った人誰? なんでそんな計算にしたの? 便利なのは分かる。 でもやってもやってもできなくて、結局死にたいって思って、何でもかんでも自分のミスを認められない自分が一番消えて欲しい。
cac4
#なんでも
親と呼びたくないけど私の母が英検をやらせてきたり、わからない問題もすぐにこんなのもわからないの?って言ってきてほんとにいやだ。テストも点数が90点以上いってないと怒られる。いつも泣く。私は弱いから。私は否定されてばっか。人間関係もうまくいかない。誰か助けて?
🌧🌀
#なんでも
保健の授業が無理 くそじじいが元教え子さんの自殺、自殺未遂の話をしてくるほんとにやめてほしい みんなは身近じゃないよね、って話してるけど私は友だち自殺で亡くしてるし、最近家族を急な病気で亡くしたばかりなのに もういやだ、ききたくないよ
まりまり
#なんでも
お姉ちゃんは今テスト期間。頑張ってるから差し入れに炙りプリンもらってます。私もテスト期間。どう頑張っても差し入れなし。テスト期間なのにお手伝いしてる私が馬鹿馬鹿しい。姉は洗い物とか洗濯物干し。私は床掃除に机片付け、洗濯物取り出してたたむ、リビングの片付け。で、挙げ句の果て部屋で勉強してると親が「そんなに部屋が好きなら出てくんな。」それで私がリビング行くと、「テレビついてる環境ですんな。」は?は?じゃあどこでしろって?もーいいよ。死にたい。死にたい。
ニックネーム
#なんでも
は?きもちわる
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。