運営
すべてみる「負け組」「勝ち組」とかそもそもない
運営
すべてみる「負け組」「勝ち組」とかそもそもない
m
#なんでも
いい所見つけたxの鍵垢で呟かないでここでこれからつぶやこう。
ひちゃ
#なんでも
なんかさ、、教師って何のためにいるんだっけ、? 生徒を守る? 生徒に教える? 違う、ただ生徒が学校に来た。って言う項目を達成させるための道具に過ぎない、 「辛くなったら先生や養護教諭に相談しよう」とか言うけど、言えるわけないよ、、w 友達と話す、いや近くにいられるだけで嫌でイラついちゃうくらいなのにさ、話しかけられない、 あっちから気づけば楽なんだろうけど、気づかないし、w
rrrr
#なんでも
なんでこんな日に限って、あの子は機嫌悪いの?私が悪いのはわかっているけど、やっぱ嫌だ。
剄
#なんでも
学校行きたくないな。休みたいけど、家にもいたくないんだよね。だから究極の二択だよ。しかも学校休みたいって、親に行ったことないから、言いづらいし。まだ親寝てるけど。このまま、家から出ていくことも可能だけど。最近、学校の授業中ふとした瞬間に涙が出てくることもある。「大丈夫?」って一度だけ友達?(知り合い 友達と呼びたくない)に言われたけど言われたくなかった。もう生きたくないな学校。 家でしちゃおっかな? でも今日雨だもんね。 やだな。 もう制服に着替えたから。 今日一日だけ耐えて、 明日には死んでるといいな。 目がさめずに
剄
#なんでも
明日イベントに行けないのクソ。親が寝る時間とか言ってくるもん。中2になって一時間増えたのはいいものの中1まで寝る時間7じだったもん。ヤバすぎ。今は8時だから、ギリいけないんだよね。死んでくれ親とかいう言葉だけのやつ。親なら親らしくしてろっつーの
鈴
#学校
もうこんな時間になってるけど、学校行きたくないって言ったら、お母さんになんて言われるかな、、 今週一回休んでるんだよね、、
名無しさん
#なんでも
パンセクシャルだけど、レズの子にめっちゃグイグイこられて辛い
水星☘げどふぁみ
#なんでも
「好きすぎて滅」みたいに、推しがかわいすぎてまじで尊死できたらいいのに。 自殺の勇気はないけど推しに殺されるならいいや。死にたいんだからそれが本望だよ、
名無しさん
#不登校
みんな行ってて偉すぎる。この前まで行けてたのに、突然倒れて鬱になって
叭
#なんでも
学校行きたくない早く土日になって欲しい
めんたいこ
#なんでも
学校爆発しろ
えだまめ
#なんでも
今日テストとか最悪すぎる。 気分めっちゃ下がる
りおりん
#なんでも
休みたい、、人生休みたいのにみんなは止まってくれない、だから私も進まなきゃ行けない
のえ
#なんでも
やること多すぎて滅!
やだ
#なんでも
忘れ物多すぎて死
夜光花
#学校
どうしよ。今日から学校、五教科テストなのに(今日は三教科)全っ然勉強してない。オワッタ…。
サプリ
#なんでも
来週月曜発表ある なんも準備してなくて焦りだけある 今日までの課題もやってない 多忙じゃないのに多忙ぶってる自分がきもい
空っぽ
#なんでも
本当に空っぽって感じがする
莉愛
#なんでも
学校なんか行きたくない 家になんかいたくない 友達なんかに会いたくない 友達なんかいらない 友達 なんて言葉だけ
りんご😓
#なんでも
学校行きたくない、
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。