設定した言葉がある投稿は、 あなたには表示されなくなります。

※シークレットモードなどの場合、 設定した言葉の履歴は保存されません。

自傷
生理

上の言葉は「知らない・見たくない」人がいるため デフォルトで設定します。

gedokunに投稿

投稿一覧

検索

ぁぃ@不登校解消??

#なんでも

今日久々に休んじゃった、 理由は親にはいわんけど いじめ??的なのされてるっぽいから。 本当は学校で会いたい人なんていっぱいいるよ、 でもその人のせいで行けない その人と、登校班。委員会。クラブ。かかり。 全部同じ、、、、、、、 どうしろって言うんだよ、

ぱんけーき

#なんでも

うちの親ってなんでこんなに昭和頭なんだろう。自分の融通が効かないとき叩けば治る感覚で叩くんじゃねぇよ

#なんでも

担任が嫌いすぎる。言葉遣い悪いし、それによってクラスの子も休みがちになってる。 クラスの男子も怖いし行く意味あるのか謎。 不登校の友達のことでその担任が言った一言は「来れないなら仕方なでしょ。」あなたのせいで来れてないんですよ?って思った。来たくても来れない子にしては最悪な言葉だろう。

ˣ˷ˣ

#なんでも

体育祭練習雨で無くなりますように♪゛ 僕達が体育祭練習の予定の時間帯に体育館どこかの学年が使ってますように♪゛ あ~早くゴミ練習潰したい .ᐟ.ᐟ あ 、でも今日塾だ 😭😭 タヒねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 救いが部活しかねぇじゃん!!

m

#なんでも

最近誰かに連絡返す自体憂鬱すぎる。なんか返すだけで疲れちゃうんだよね。私に連絡しないで他の人に連絡しないよって思う。

rrrr

#なんでも

嫌いなら、話しかけなきゃいいじゃん、

m

#なんでも

いい所見つけたxの鍵垢で呟かないでここでこれからつぶやこう。

ひちゃ

#なんでも

なんかさ、、教師って何のためにいるんだっけ、? 生徒を守る? 生徒に教える? 違う、ただ生徒が学校に来た。って言う項目を達成させるための道具に過ぎない、 「辛くなったら先生や養護教諭に相談しよう」とか言うけど、言えるわけないよ、、w 友達と話す、いや近くにいられるだけで嫌でイラついちゃうくらいなのにさ、話しかけられない、 あっちから気づけば楽なんだろうけど、気づかないし、w

rrrr

#なんでも

なんでこんな日に限って、あの子は機嫌悪いの?私が悪いのはわかっているけど、やっぱ嫌だ。

#なんでも

学校行きたくないな。休みたいけど、家にもいたくないんだよね。だから究極の二択だよ。しかも学校休みたいって、親に行ったことないから、言いづらいし。まだ親寝てるけど。このまま、家から出ていくことも可能だけど。最近、学校の授業中ふとした瞬間に涙が出てくることもある。「大丈夫?」って一度だけ友達?(知り合い 友達と呼びたくない)に言われたけど言われたくなかった。もう生きたくないな学校。 家でしちゃおっかな? でも今日雨だもんね。 やだな。 もう制服に着替えたから。 今日一日だけ耐えて、 明日には死んでるといいな。 目がさめずに

#なんでも

明日イベントに行けないのクソ。親が寝る時間とか言ってくるもん。中2になって一時間増えたのはいいものの中1まで寝る時間7じだったもん。ヤバすぎ。今は8時だから、ギリいけないんだよね。死んでくれ親とかいう言葉だけのやつ。親なら親らしくしてろっつーの

#学校

もうこんな時間になってるけど、学校行きたくないって言ったら、お母さんになんて言われるかな、、 今週一回休んでるんだよね、、

名無しさん

#なんでも

パンセクシャルだけど、レズの子にめっちゃグイグイこられて辛い

水星☘げどふぁみ

#なんでも

「好きすぎて滅」みたいに、推しがかわいすぎてまじで尊死できたらいいのに。 自殺の勇気はないけど推しに殺されるならいいや。死にたいんだからそれが本望だよ、

名無しさん

#不登校

みんな行ってて偉すぎる。この前まで行けてたのに、突然倒れて鬱になって

#なんでも

学校行きたくない早く土日になって欲しい

めんたいこ

#なんでも

学校爆発しろ

えだまめ

#なんでも

今日テストとか最悪すぎる。 気分めっちゃ下がる

りおりん

#なんでも

休みたい、、人生休みたいのにみんなは止まってくれない、だから私も進まなきゃ行けない

のえ

#なんでも

やること多すぎて滅!

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です