運営
すべてみる幸せになって、あの人のこと見返してやろう。
運営
すべてみる幸せになって、あの人のこと見返してやろう。
小陽
#なんでも
元彼が僕の近所に引っ越してきたって言ってた 僕の勘違いかもしれないけどすごい怖いどうしよ 怖い この不安 どうしたらいいんだろ
悠奈
#なんでも
私優しいから(?)喧嘩したNのところに 「Nさんはグループを脱退し、転生しております」って書いたの そしたら「転生しております」のところが消されてて、 「転生してませんよ?」って書かれてたのww だから1回謝ってそのあと 「データが消えたらしくてもうここのオーナーじゃないんですけど転生して、その転生先は上手くいってるらしいです」 って書いたら多分「転生してませんよ?」の人が「なるほど情報提供ありがとうございます」って。 それはまだまだいいけどさ、2週間ぐらい前に喧嘩したNが 「ごめんなさい。けど悠奈さん、勝手にここにかくのはどうかと… 許可とってほしいです」 って書かれてた。 勝手にでも脱退したこと書いてもらったんやから感謝しろよ だから、「データが消えてルムコメが書けない、ここにも状況が書かれていない状態。 だったら私が許可を取らずにでも『脱退して転生した』って書いたほうが、 なにもないよりマシじゃないですか?」って言ったの 「脱退して転生した」って書いた私偉すぎん?(?) そのあと「リスナーさん困らすより許可とらずに書くほうが普通にいいですよねー?」 「器小さー!」って書いたからちょっと悪いけど
小陽
#なんでも
面倒ごとに巻き込まれる 体質なの 本当に嫌だな 巻き込まれたとしても ほっとけないから無理に干渉するのがダメなのかな 本当なんだろう わかんないなしんどいな 本当に
とあ
#なんでも
全部全部馬鹿馬鹿しい。それでも何かに期待して縋ってしまう自分が何よりもバカ
おうかえもん
#なんでも
病院行く?ってお母さんに言われたけどそんなことしたらバレるから行けない。明日学校でどうしよう、、
おとは
#なんでも
愛情が苦しいなんて贅沢な悩みだよね。正論を言われてるだけなのに傷つくなんて幼稚だよね。 暴言だって、私のためを思って、愛してくれてるから正論を少し強目に言ってるだけでしょ正論を少し強目に言ってるだけでしょ、?わかってるよ。傷ついちゃってごめんなさい。
Mio
#なんでも
今すぐにでも消えちゃいたい
Mio
#なんでも
何のために生まれて、何のために生きてるんだろう…🤔
音楽だけが親友
#なんでも
今日後輩をすれ違って「こんにちは!」っていつもあいさつしてくれないのに言ってくれたから嬉しくなってトーン高めに「やっほー」って言ったら後ろの同輩に言ってた恥ずかしすぎて死にたい 私後輩とうまくコミュニケーション取れないまま一年経っちゃったから全然挨拶してくれないのになんでだろうと思ったらそう言うことか ていうか仲良くないからって先輩に挨拶しない後輩ってどうなの
おうかえもん
#なんでも
こんな私でごめんんね。お母さんお父さん。お父さん昨日久しぶりに心配してくれて嬉しかったよ。お母さんは信じて欲しかったな
みるくちょこれぇと。
#なんでも
今日英検受けてきた。 合格しなかったらもう一回受けるんだって 鬼じゃない??
Mio
#なんでも
理由もなしにキレるのやめてね😫😫
じ
#なんでも
あー死にたい
じ
#なんでも
いつも都合が悪くなったらキレてそれで抑え込もうとする。だるい 死んだらいいのに
おとは
#なんでも
親の方がよっぽど苦しい経験を乗り越えてきたこと、今苦しんでることわかってる。だから辛いとか言えないし言わないし辛いって思うのはおかしい。それはわかってる。わかってるけど、くるしいの。自我が芽生えた頃から持っているこの生き苦しさの理由なんかわかんないけどさ。ずっとずっと苦しいの
じ
#なんでも
こっちこんな苦労して今まで頑張ってきたのに、弟は甘やかされて何の苦労もせず生活してる。 私が頑張ってきたのはなんだったんですか。 弟だけ甘やかされるのは何故ですか。 弟は顔がいいからですか いいですね。親に気に入られてて
親がカスで人生終わりの人
#なんでも
自己中でうざい。まじあれが生きてて意味がない。あれがいるだけでこの世の終わり。
おとは
#なんでも
色々諦めたからさ、前よりは断然傷つきにくくなったよ?彼女に不倫されても裏切られたなんて思わなかったし、犯罪者とか幼稚とか言われてもわかってますって認められるようになったし。 でもさ、なぜか昔の言葉がたまに頭を支配してさ、なんどもなんどもころしてくるんだよね
ゆ
#なんでも
自分如きが疲れたとか言っていいんかな 自分より辛い人とか苦しんでる人は 山ほどいるだろうに 辛い、疲れた、しんどい、嫌だ、苦しい、やめたい……、 自分がバカすぎて呆れてる、笑
とあ
#なんでも
理由がある辛さも理由がない辛さもどっちもおんなじぐらい苦しいんだよ。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。