投稿一覧
ෆ
#家族
お母さんがお父さんと口聞かなくなってもう2ヶ月経つんだけど結構辛いな お互い頑なに口を聞こうとしないから家庭内の空気が常にピリピリしててちょっと限界近付いてきたな 普通に全然テスト期間だったしこれについて考えたら頭壊れると思って考えないようにしてたけど冷静に嫌だな いつまで続くのかなー、離婚するまで一生かな
山
#なんでも
なんでお願いしたのに私のこと無視するの???本当に無理嫌消えたい可愛くない
岡
#なんでも
なんで私のこと無視するん???心臓痛いくなってきた
すと師匠
#なんでも
何にも怖くて言えないすーかぁ どうして生まれてきちゃったのかな ただウジウジして何にもできないダメダメ人間 みんなは何かできるのに 私は生きるので精一杯 ごめんね、 エールありがとう すー の生きる意味になる
みもり
#なんでも
私は私だよ けど私のままでいたら嫌われちゃうから偽らなきゃ生きていけないんだ ラフな私なんて誰も愛してくれないよ
だっぴマン
#なんでも
ん?なんテストの結果帰ってないのに、pc禁止にって言われたんだけど????
おうかえもん
#なんでも
もし私がいなくなったらみんな悲しんでくれるかな、、?
偽善者
#なんでも
いいこととか、励ましの言葉がどうしても信じきれなくて みんなが言ってる前向きになれる言葉集とかも心には響くけどなんか違うな、みたいな こんなことを考えてしまう自分がやだな
私のこと推して(名前はぷちょ、)
#なんでも
卒業式や大事な日、 周りの人は大体の人が感動や寂しさで泣いていた 私はそういう時に限って涙出ないの どうしてだろう 涙って出さなきゃいけないものだっけ
ぽちた2号
#なんでも
なんも分かってないのに噂しないで、 ぽちたは 勉強が 好き そんな噂しないで 僕勉強なんか大嫌い そうやって決めつけてくるお前らが大っ嫌い。
な
#なんでも
やっぱり自分より辛い人がいるって考えてしまう。 悩みに差はないって運営さんは言ってくれているけれどどうしても自分は...って誰かと比べてしまう。
おうかえもん
#なんでも
いつからか心配してくれる友達がうざいって感じるようになっちゃった。なんでかな、それに学校でギャーギャー言って暴言吐いてたり叩いてるところ見ると自然と早歩きになって、その場から離れたくなる、、。多分お母さんがしてきたことよりはマシだけど似てるから自然と怖くなる。辛い。死にたい、お願いだから私のことを幸せにして?神様がもしいるのなら私は1番好きなアニメの中で桃と戦いたい。推しとおんなじ人になりたい。
クラリネット吹き
#なんでも
泣きたいときになんで泣けないんだろう
のえ
#なんでも
やばいー、親に学タブ依存のこと言われたらどうしよ
さやな
#家族
勉強しないとうるさいじゃんだから勉強してたじゃん。下に行って、勉強してさ。なのに弟が泣いてさそりゃ失せるよね勉強する気も。うるさいって言ったらうるさいって弟に言われて!?うるさいって言ったら今言う事じゃないって?おかしいでしょ。じゃあいつ言えばいいの?泣いてる時にもうるさいって言ったよね。泣きたいのはこっちなんだけど。辛い。苦しい。弟なんていなきゃよかったのに。
ネロ
#勉強・受験
理解のある人なんていないんだよ,どうせ。 人間なんか全員同じなんだよ。本当に。嫌しらんけどさ。
ぬこねこ
#なんでも
なんも分かってない分かろうとしてくれない自分がやりたいことだけやって私の話しなんか1㎜も聞いてくれない
ぬこねこ
#なんでも
殺したいなら殺したらいいじゃんあたってこないでよ
とろーく
#学校
なぜだ。 なぜなんだ。なぜだよ。 なんで??? まじで、なんで??? 学校でろくに宿題の出さないアイツが,いっつもの気持ち他人の考えないアイツが,愛されてるの? 何で??? 切実に回答おなしゃす
さばきち
#なんでも
さいきんあにのあたまのおかしさがかそくしてる。じこちゅうすぎる。(あにはしょうがいあり)いつかつかまるよぜったい。すぐぼうりょくでかいけつしようとしてるし、おやのまえだもしもねたばっかいうし、もうこう3だよ?しかもてすとのじゅんいめっちゃひくいくせにこうべだいがくのしゅせきになる〜とかいってばかじゃないの?たのむからしんでくれ。おやにもめんどくさいっておもわれてるよあいつ。きづけよ、おまえかいなかったらいいのに。わたしもぜったいしょうがいあるとおもう。ひとのこといえない。しにたい。しゅくだいをあとでやろうってあとまわしにしてしまったやつがめっちゃたまってる。てすとべんきょうもぜんじつの11じくらいからやっとはじめれた。ともだちにたいしてきびしいあたりかたしちゃったし、めがさめたらしんどらんかな。あとおとといしんゆうのどくおやえぴきいてもっときえたくなった。あいつあんなにつらくてもがんばってるのにじぶんはなにもできてなくておもろい。あーきえたい。めっちゃがんばってきたことがなんにもなくてしぬしね。いっつもどうがみてたらなんじかんもたってて、そこからしゅくだいしてべっどにいくのが12じまえでまたそこからどうがみて1じにねて…をくりかえしてる。ごみにんげんでくさ。しんどけよかす。へやのそうじはあきらめます。追記:しょうがいのあるひとぜんいんがわるいとか、そういうんじゃないです。すいません。ながながとかいてしまってすいませんでした。
カレンダー
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

ピックアップ
インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた
第3の家族の使い方

寄付ありがとう名簿
gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。