運営
すべてみる「普通」とか、そもそもない。
運営
すべてみる「普通」とか、そもそもない。
p菰様の言葉刺さったぱる
#なんでも
ちにたい、
ん
#なんでも
あさおきれない たいりょくもない なんもしてないけどつかれたきもする かんがえるのもめんどくさくなってくる
たこやきまる
#なんでも
なんで辛いかわからない。色々混ざったのがそこに在るから。 「普通」が何かわからない。普通じゃないことをされて生きてるから。
p菰
#なんでも
みんなのアイドル(偽) ぴこ参上 これは、私がみんなに向けた合言葉 運営さんに消されるまえに、見てほしいな みんな生きてて偉いね 現実で辛いことも嬉しいことも楽しいことも悲しいことも たくさんあるだろうけど それでも生きていけてるの偉い これからも、いつまでも一生に頑張って生きていこ!! みんなの癒しぴこより 、、こんな存在になれたらなぁ
悠
#なんでも
無駄にプレッシャーかけるのやめてメンタル死ぬ
おうかえもん
#なんでも
誰か愛して。心の空白埋めて
ゆうちゃん
#勉強・受験
お母さんのせいで私が死ななきゃいけないのはマジで意味不明だし絶対に許せないから生きるんだけど、それはそれとしてまだ未成年だから行動の幅狭すぎてまだオトナの世話にならなきゃいけないのが一番キツいよー 早く成人してこんな場所抜け出したいよー!
おうかえもん
#なんでも
嫌なことが頻繁にあるようになってから私本当の自分を殺した気がする、もうずっと誰にも本当の自分として接してないな
夢偽
#なんでも
ゆめじと申します なんかつらい
ゆうちゃん
#勉強・受験
お父さんに私に対しての勉強のアドバイス?みたいなのをずっと聞かされてるんだけどもう聞くの辛い 今回の範囲は難しかったんだよとか、学生は大変だなとか、大丈夫だから!頑張ってるの知ってるから!とか、ノンデリかよ… なんにも大丈夫じゃないし言われるたびに本当に辛くて泣きそうになるからやめてくれないかな 娘に優しい言葉をかける自分に酔ってるだけなの知ってるから早くやめてほしい
たこやきまる
#なんでも
ウチが頼んだことはやらないのにあんたが言ったことに逆らうと逆ギレして泣くのなぁぜなぁぜ?
すと師匠
#なんでも
運営さんいつも使わせていただき誠にありがとうございます すー は、ラフだと誰も愛してくれない まぁ偽りでも愛してもらえないけどね、 だけど偽りの私だと家族から酷いこともされない ニコニコしてて普通の家族みたい 、、普通の家族って、? わかんないや だけどだけど、なにか、すー が殺した"本当のすー,,が助けを求めてるような 時々ちくちくする おんなじ人いるかな、?
ෆ
#家族
お母さんがお父さんと口聞かなくなってもう2ヶ月経つんだけど結構辛いな お互い頑なに口を聞こうとしないから家庭内の空気が常にピリピリしててちょっと限界近付いてきたな 普通に全然テスト期間だったしこれについて考えたら頭壊れると思って考えないようにしてたけど冷静に嫌だな いつまで続くのかなー、離婚するまで一生かな
山
#なんでも
なんでお願いしたのに私のこと無視するの???本当に無理嫌消えたい可愛くない
岡
#なんでも
なんで私のこと無視するん???心臓痛いくなってきた
すと師匠
#なんでも
何にも怖くて言えないすーかぁ どうして生まれてきちゃったのかな ただウジウジして何にもできないダメダメ人間 みんなは何かできるのに 私は生きるので精一杯 ごめんね、 エールありがとう すー の生きる意味になる
みもり
#なんでも
私は私だよ けど私のままでいたら嫌われちゃうから偽らなきゃ生きていけないんだ ラフな私なんて誰も愛してくれないよ
だっぴマン
#なんでも
ん?なんテストの結果帰ってないのに、pc禁止にって言われたんだけど????
おうかえもん
#なんでも
もし私がいなくなったらみんな悲しんでくれるかな、、?
偽善者
#なんでも
いいこととか、励ましの言葉がどうしても信じきれなくて みんなが言ってる前向きになれる言葉集とかも心には響くけどなんか違うな、みたいな こんなことを考えてしまう自分がやだな
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。