投稿一覧
ほっとけーき
#なんでも
明日まじで来んな でもいつか死ぬしな もうどうでもいいか死ぬまでの過程なんてどうでも
その辺の物体X
#なんでも
風呂入ってたらむせてその拍子に吐いてしまいました。でも、親と言い争いをしていたので話しかけたら迷惑かなと思い、よく分からずに排水溝へ流しました。風呂から上がったら、親が吐いたんでしょと言いに来て、私は排水溝に流しちゃったと言いました。で、排水溝から中身取って捨ててちっちゃい桶みたいな、なんか排水溝に流れてきたゴミを入れておく入れ物を洗えって言われたから手洗いで洗いました。でも、途中でブラシで洗えよと言われ、だったら最初からそれ言えよって言ったらなんで人のせいにするのとキレられました。お前だって散々私のせいにしてきたくせに被害者ヅラすんなカス。まぁそんなことはムカつきますがどうでも良くて、吐いたって気づいてたんならせめて大丈夫?とか一言言って欲しかった…。
ほっとけーき
#なんでも
最近考えなきゃいけないこと多すぎてやらなきゃいけないこと多すぎて何もしたくなくなる何も考えたくなくなる楽になりたい=しにたい
有りの侭の自分とは何か
#なんでも
深爪だから頑張って爪伸ばしてるつもりだけど 噛んでしまう…この癖のせいで家族皆に嫌われてる
あ
#なんでも
はやく死ねないかな
莉音
#なんでも
まじだりぃー 正直めんどいのに無理やらせてくんなよ 「早く終わらせて」って 何時間かけてもいいって言ったのお前だろ
蒼燕
#なんでも
わぁ、また耳がぴぃーんってなってるぅ はやくしねたらいいな
かきごおり
#なんでも
親の怒鳴り声聞きたくないからイアホン買った、 バレたら殴られちゃうかもな
あばよ永久に…
#なんでも
最近家にいてもプライバシーも人権もない社会的にアウトwwwwwwwwww 警察にチクったら一発KO乙今更後悔しても僕には関係ありましぇぇぇぇんwwwwwwwww
カイ
#なんでも
大事な推しが死んだ喪失感で病み期に入ってしまった もう何もしたくないし生きていたくもないし後追いできるならしたいけどそんな勇気はないから絶対実行することはないだろうな どこにこの怒りと悲しみをぶつけたらいいかわからなくて苦しい 風呂入んなきゃいけないけどそんな気力ない、入りたくない
そらいろチャン
#なんでも
ごめんね
nemu
#なんでも
みんな結局建前だけ。 私だってそう。
りお
#なんでも
苦しみたくて生きてない ただ楽しく疲れない人生を送りたい
Mちゃん
#なんでも
友達からの褒め言葉も素直に受け取れないのほんとクズすぎる 褒めてくれてるのにごめんね
ねよう。
#なんでも
親に毎日八つ当たり道具にされるの疲れる
親ガチャ失敗定期
#なんでも
ただ俺を肯定してくれるだけどいい なんでそんなこともできないの?
蜻蛉
#なんでも
俺のこと愛してくれる人がいる。学校にも家にも居場所がある。一人になれる場所もある。それでも常に片隅に希死念慮がいるし、常に社会に要らない人間だなって思う。生まれ持った性か、昔のトラウマ的な何かなんだろうな。希死念慮ってどうやって消すん。
親ガチャ失敗定期
#なんでも
テスト終わりにゲーム2、3時間やっただけで失望したわとかいってきたんだけど ゲームしてても点取れてんのに文句言ってくんのガチきもいし、 なんでゲームしてても結果出してるのにキレんの? 最近1日家出して歩き回って帰る場所があるありがたみを感じたけどこれって今の時代では当たり前なんだよね… 当たり前だけどありがたいとは感じてるんだよでも 息子が結果出してんのに約束破るし、虐待してくるし中卒のくせに意識だけ高いのなんなん? しかもクチャラーで食事してんのに煙草吸うやつがマナーの話や社会の話をするんやぞ こんなやつの話なんか説得力1ミリもないしなんなら不快でしかない まじで人のこと言う前に自分でやれるようになってから言えや さらには受験期なのに勉強の邪魔してくるんやぞ モチベ下がるようなこと言ってくるし自分の部屋で勉強したら部屋入ってきて うしろで煙草吸いながらゲームして挙句の果てには寝てやがんだぜ もう生活費だけ払ってもらって一人で生活したいわ こんなうるさくて目障りなやつらいなくても料理も洗濯もできるしがちで不快なだけ こんなやつら誰が親で ありがたい 最高! って思うん?
ねう
#なんでも
リア友2人が私含めて大親友とか言ってるけどこっちは大嫌いだからな 顔も見たくない。 今LINEして話題ないところで私が話題持ってきたら 「せっかく話題持ってきてくれたとこもーしわけないけど」 って言うけど絶対思ってないでしょ お前が申し訳ないとか言うわけないし言った事ないし ほんとに精神年齢赤ちゃんでうざすぎる そいつらに比べて今所属してる 陽キャ3人+私 のグループは 4人組だし1人にしないようにしてくれるから大好き お世辞とか社交辞令でもなんでもいいから愛してくれる人大好き 愛してくれるなら私も愛すよ
あいうえお順
#なんでも
22:00すぎとるー 寝なきゃいかんけどねたくないよなはあ
カレンダー
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

ピックアップ
インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた
第3の家族の使い方

寄付ありがとう名簿
gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。