運営
すべてみる「陽キャ」「陰キャ」とかそもそもない
運営
すべてみる「陽キャ」「陰キャ」とかそもそもない
利仁
#なんでも
りひとってドイツ語で光って意味でせめてネットでは明るくいたいからこの名前にしたけどネットでも明るくなれない根暗インキャは終わってる。
澪_MIO
#なんでも
優等生の仮面が剥がれ落ちちゃった… もう…終わりだ……
利仁
#なんでも
テストが9時45からスタート怖い 百歩譲って数Aは何とかなりそうだけど数I終わった。マジ詰んだ
そあ
#なんでも
体育祭需要ない
そあ
#なんでも
怖いよ…やめて…
しにたいちゃん
#なんでも
無理しないでとか気軽に相談してとか言われるけど、無理してるし気軽に相談できないからここにいるし、苦しいんだろ。
サンタ
#なんでも
学校が辛い
gray
#なんでも
男子と女子にわけて書いてある表に自分が女子の欄に入ってるのをみて「あぁそうかおれ女子か」と自覚する瞬間が嫌いです
ゃゅょ
#なんでも
元気なキャラ疲れた 脳天気なキャラ疲れた でもつらいの隠さなきゃ みんな離れていっちゃいそうだから
るい
#なんでも
罪悪感やべっ 休むの久しぶりだな
リリーシェ
#家族
子供嫌いって言ってるくせに2人も産んでんのなんなん? 矛盾エグすぎ やらかしたらあれが無駄だだの言ってくるけどさ子供産んでんのが一番の無駄よ ゆうこと聞かないだの金かかるだの当たり前やん私も生きてるし金銭時なところは頼らざるを終えないんだが?そこもひっくるめて自己責任だと思わんの?
わすわす
#なんでも
木曜日テスト帰ってくるよ この間帰ってきた数学クラスの中の女子のなかで 一番点数低かったよ もうむり 模試も全国順位発表されるらしい おわりだ 親にも酷いこと言われて 毎日辛いって言っても 大丈夫?とか言ってくれないし もう死んじゃおうかなって毎日思ってんのに 勇気なくて死なないの つらいよ
×
#学校
朝来た時も休み時間も勉強して真面目なふりしてるだけで、バカなので頭が良いと勘違いしないでね。クラスのやつらも自分も 真面目なふりして通ってるのは底辺校
わすわす
#なんでも
人生辛抱わかって気づいてくれますか エゴイスト、聞いてみて欲しい 結構救われた
リリーシェ
#家族
いい加減子供をGPSとかで監視すな メンヘラかよw どこに行ってもいま〇〇ついたよって報告しなくてもさ、私だって高校生だし善悪の区別ぐらいつくよ いつまで小さな幼稚園児だとおもってるのさ
しにたいちゃん
#なんでも
嫌いな元親友と俺が依存してる親友が楽しそうに話してるとムカついてつい愚痴っちゃうのやめたい。俺なんてしんじゃえばいいのに
赤いやつ。
#なんでも
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい 私のばか
赤いやつ。
#なんでも
あんまりこんなことやらないから緊張だなぁ 朝から行きたくなーい(察されたくなくて軽く)って言って何度か言ったら休ませてくれるかなって思ったんだけど むりだって今部屋に引きこもってます…気づいているのだろうか… あーー 無理だー… 学校本当に行きたくなくてやばい バレるのかなこれ もう学校休みって連絡してくれたのかな 自分自己中すぎて萎える
しにたいちゃん
#なんでも
生徒会長が校則守らないでどうすんだよ
海凪
#なんでも
なんか本当に自殺したい訳じゃなくて、今この瞬間に息をしていたくなくて、自分の存在がどうしても好きになれなくて、この先の未来に希望がなくて、誰も助けてくれない承認欲求の塊だから、死にたいんだよな。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。