運営
すべてみるメンタルが安定してる友達と一緒にいるとメンタルが良くなる
運営
すべてみるメンタルが安定してる友達と一緒にいるとメンタルが良くなる
絵夢
#なんでも
罪悪感。 生きるのって難しい。 きっと誰も救えやしないだろう。
るゆ
#なんでも
今日はもう午前中で帰る! 限界だあ😊🖕
あむり
#なんでも
ここ数ヶ月、夜ご飯しか食べてない。酷い時は数日は何も食わん。鬱もひどくなったな…。数年前は2人前食べちゃうほど食べんの好きだったってのに、今じゃ疎ましくてしゃーないよ。もとから細かったけど栄養失調が、ね。ふと鏡見たとき足細すぎて気持ち悪いと思ってしまったほどさ。
赤いやつ。
#なんでも
やすんじゃったなぁ 怒られるかな はぁ
莉亜羅
#なんでも
周りもうカレカノできてんのつら
莉亜羅
#なんでも
中学の時のほうが高校より全然楽しかったwほんとに萎えるんだけどw
莉愛
#なんでも
授業中に吐き気w w w
鬱
#なんでも
周りの子と話合わなすぎてマジ萎える
w
#学校
成績いい人の全然出来なかった〜ほどウザいものはない。
利仁
#なんでも
りひとってドイツ語で光って意味でせめてネットでは明るくいたいからこの名前にしたけどネットでも明るくなれない根暗インキャは終わってる。
澪_MIO
#なんでも
優等生の仮面が剥がれ落ちちゃった… もう…終わりだ……
利仁
#なんでも
テストが9時45からスタート怖い 百歩譲って数Aは何とかなりそうだけど数I終わった。マジ詰んだ
そあ
#なんでも
体育祭需要ない
そあ
#なんでも
怖いよ…やめて…
しにたいちゃん
#なんでも
無理しないでとか気軽に相談してとか言われるけど、無理してるし気軽に相談できないからここにいるし、苦しいんだろ。
サンタ
#なんでも
学校が辛い
gray
#なんでも
男子と女子にわけて書いてある表に自分が女子の欄に入ってるのをみて「あぁそうかおれ女子か」と自覚する瞬間が嫌いです
ゃゅょ
#なんでも
元気なキャラ疲れた 脳天気なキャラ疲れた でもつらいの隠さなきゃ みんな離れていっちゃいそうだから
るい
#なんでも
罪悪感やべっ 休むの久しぶりだな
リリーシェ
#家族
子供嫌いって言ってるくせに2人も産んでんのなんなん? 矛盾エグすぎ やらかしたらあれが無駄だだの言ってくるけどさ子供産んでんのが一番の無駄よ ゆうこと聞かないだの金かかるだの当たり前やん私も生きてるし金銭時なところは頼らざるを終えないんだが?そこもひっくるめて自己責任だと思わんの?
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。